-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
一緒する(BlogPet)
2009 / 03 / 12 ( Thu ) 11:08:02
きょう、一緒する?

*このエントリは、ブログペットの「みゅみゅ」が書きました。
ペットblog TB:0 CM:0 admin page top↑
おめでとォ♪
2009 / 03 / 07 ( Sat ) 07:01:41
みんなスゴィ!!!!!!!!!!
またまたおめでとォ~~っがぃっぱぃだw

でゎ・・・コメント返しくり抜きハート2

luffy-1透ちゃんへ

((●≧艸≦)プププッ 透ちゃんカキコありがとぉ~(*^^)
アロエ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんだヵ懐ヵしぃでしょォー!!!!!
会社にアロエがぁるってぃぃでしょ@@?


織姫 死覇装Ver.りあちゃんへ

ぃっも来てくれて☆(>ω・)アリガト♪
りあちゃんと髪型ぉそろぃ!!!(v^ー°)ヤッタw
それヵら心配してもらっちゃって・・・pq
アロエを貼ったぉヵげで@@?
ゃヶど痕残らなヵったのwwwwwwwwwwwwww

それぢゃぁ~今回のぉ祝ぃを!!!!!!!!!!

♪くわs 180レベルkirara-3
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

くわs180レベル306
INしたら拡声器が!!!!!
くわs早ぃーーーーーーーーーーーー(*>艸・)
ホントおめでとォ♪
これヵらも(*ゝ∀・)v<ガンバッテネ♪

それヵら・・・・・

ケーキアヴァちゃん ぉ誕生日プレゼント
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ぉ誕生日アヴァちゃん304
ぉ祝ぃ・・・遅くなっちゃってごめんねpq
アヴァちゃんのぉ誕生日の日・・・INしてなくて・・・
アヴァちゃんにとってステキな1年でありますょぅにはーと3つ

そしてそして・・・・・

ハートキャラちゃん 180レベルアップロードファイル
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆

キャラちゃん180レベル
ホントにキャラちゃんが180レベルになってぃた事・・・
ブログで知ったのpq
遅くなっちゃってホントごめんね涙
これヵらも~~~ヾ(〃^∇^)o がんばってぇー!!

みんな*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー
ぢゃぁ~~ぉ仕事イッテキマ-ス!!
おめでとォ♪ TB:0 CM:5 admin page top↑
今更@@w
2009 / 03 / 05 ( Thu ) 22:06:35
んーーーーーーーーー久々に更新!!!
コメント返しも遅くなっちゃってごめんちゃぃデスpq
でゎ・・・コメンント返し絵文字名を入力してください

kakashiアヴァちゃんへ

ぃっも飛んでるアヴァちゃんおつん((●≧艸≦)プププッ
なぜヵアヴァちゃん飛んでるんだょねw
今度ゎパンツ確認しちゃぅwwwww


ピッピみぃちゃへ

スキルカットゎホントふぃぅちだったw
まぁゆんがアホなだヶね(//∇//)


ピカチュウりあちゃんへ

アヴァちゃんのパンツがんばって見てぁげるwwwwwww
ゆんがんばるねb
それヵら・・・確ヵにクァン30ヮ貼れなぃヵも;;


カルシファー○○ちゃんへ

コメントo(*^▽^*)o~♪!!アリガトデスー!!
今度内緒しまーーーーすヾ(≧∪≦*)ノ〃


さぁーーーって!!!がんばって更新!!!!!!

SSの整理してぃたら・・・こんなSSがあった(*>艸・)
久々にRDソロしてましたw
もぅちょっとで終ゎり!!!ってところでおばけ3
死んでしまったpq恥ずヵしぃ限りwwwwwww
でもでも戻ってみたら@@w
救世主発見wwwwwwwwwwwwwwwww
まねちゃん
まねちゃんに倒してもらって泣き声ぃただきましたb
まねちゃんwもじマジo(*^▽^*)o~♪!!アリガトデスー!!

それヵら・・・ゆんも伝説してみたヾ(≧∪≦*)ノ〃
伝説の2251
じゃぁ1回目
伝説の2
ぁまりにもショックでショップへ入ったり悲しい
次2回目
伝説の3
どぅしょぅ泣くアンパンマン
3回目
伝説の4
ええええええええええええええええええ
ハゲってwwwwwwwwwwwwww
4回目
伝説の5
髪はぇた( 'w
5回目
伝説の6
髪はえた時点で諦めればょヵったねズーン…
森ゎなぃしwwwwwwwwwwwww
6回目
伝説の7
ええええええええええええええ
くると思ったのにぃーーーーー!!!
もぅ意地としヵ言ぇなぃ状況がーん
そして・・・チャンネルヵぇて
7回目
きたぁーーーーーーーーーー!!!!
伝説ぉしまぃ
当分コレがゆんでb
みんな+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシク ねb

斬りのゆんも!!!!
・・・・って悩んだヶどゃってませんw
なぜヵカード集めてみたり( 'w
カード2231
そして・・・こんなのもw
ピグカード305
どぅしてこの場所に行った理由が未だわからなぃw

そうだ!!!!!!!!
雪見だいふくチェアってもらぇそぅもなぃpq
gamu226
なんヵ25枚ずつとヵってサイトに書ぃてあったしpq
忍耐無しだヵらきっともらぇると・・・・・
これも断念ヵな@@;

あwコレ↓
やけど2241
朝出勤してすぐの出来事!!!!
コーヒーを落としてぃた事を知らずに
豆が入ってる容器を引き出しちゃったら
コーヒー豆入り熱湯が手にドヒャ涙
そしてこんな応急処置b

みなさんも気を付ヶでくださぃpq ( こんなんゆんだヶね;;

じゃぁ(★´ー`)ノ マタネー♪
日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
ホンテ(≧◇≦)エーーー!(BlogPet)
2009 / 03 / 04 ( Wed ) 07:41:53
ゆんの「ホンテ(≧◇≦)エーーー!」のまねしてかいてみるね

せ!!

*このエントリは、ブログペットの「みゅみゅ」が書きました。
ペットblog TB:0 CM:0 admin page top↑
ホンテ(≧◇≦)エーーー!
2009 / 02 / 25 ( Wed ) 07:40:17
せぃの!みんな~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ゆんゎこの前久しぶりにホンテへ・・・・行ったょ
記事の前にwコメント返しくり抜きハート1

マイメロみぃちゃへ

あらら@@w
みぃちゃゎクァンぃくっ振ってる@@?
・・って人の事言ぇなぃヶどw
でもでもゆんゎ20までゎ振れるはずひひひ
今度一緒にクァン狩りしましょ( 'w


ドラミりあちゃんへ

ギルクエぉもしろヵったねwまたゃろォー!
でもさw五月ちゃんのストカゎ怖ぃょっ( *´艸`)
りあちゃんもクァン振ってるんだ@@?ぃくつ?
クァンゎ綺麗だょねーーー^^


ホンテに誘ゎれてヵら急ぃで薬とヵ準備して( 'w
ぃざ!!!参加してみると・・・
今までどぅゃってぃたのヵ忘れてる涙
ぅげ( ̄▽ ̄;)!!ジョイパ起動させてなぃ;;
ゆんの失敗ゎもぅここヵら始まってぃたのでありました笑3
ホンテ2231
なんとなくの記憶をたどりながら・・・
ゃるしヵなぃねw
ホンテ2232
((●≧艸≦)プププッ
またアヴァちゃんが飛んでるSSでしたw
狙ったヮヶでゎござぃませんwwwwwwww
ホンテ2233
そして・・独りsに説明してもらって
桶ちゃんに励まされ(//∇//)
ぅしbがんばる
まだ上にぃる時ゎ何事もなく順調順調!!
ホンテ2235
ここヵらが問題ズーン…
まず・・・スキルカットきて薬間に合ゎずおばけ3
みなさまにご迷惑を・・・・
ああああああああああああああああああw
魂ちゃんゎ・・きっとハラハラしてぃたんだと;;ごめん
そしてそして最大の!!!!!!!!!!!
こだま失敗って今までなぃ事ですょね落ち込み
今後気をっヶます><;
ホンテ2237
ゃさしぃみんなに励まされ・・慰められ・・・・
最後まで一緒させてぃただきましたb
ぁりがとぅでした!そしてお疲れさま~w

抽選も参加したヶどw15人中15でした( 'w
くじ運の悪さを発揮した気がするゥーーーjumee☆faceA61

ホンテが終ゎってみいちゃんにぃろぃろもらっちゃったw
みいちゃんとおこた
みいちゃんにゎぃろぃろと気にしてもらって
o(*^▽^*)o~♪!!アリガトデスー!!

きよちゃんはジェネ30を貼る事に!!!!!
きよちゃんジェネ30
貼った瞬間のSS撮れず><;
でもでも結果ゎ・・・
きよちゃんジェネ30223
きよちゃんw☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ぉめでたぃ立会ぃが出来てょヵったデス!
ホンテ TB:0 CM:4 admin page top↑
back * HOME * next
