-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ぅふふ*´艸`)´艸`)
2009 / 02 / 02 ( Mon ) 12:34:32
ぉ久しぶりィーーー!!!!に更新グー
・・・とぃぅ事でコメンント返し摂ミトしまァーーーっす

あんぱんマンピエロちゃんへ

ピエロちゃんwwwwwwwwwww
探してくれたんだ(*^^*)
☆(>ω・)アリガト♪
また会った時にゎ・・・ょろしくネー*・*


アップロードファイルみぃちゃへ

2っのコメ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーー♪
クリスマスチェアゎ・・・(//∇//)
ゲット出来ずプレゼントしてもらぃましたb
ぅれしくなっちゃってSS撮ったアホです笑2
また遊ぼぅねハート1


一護 夏服Ver.透ちゃんへ

*´艸`)´艸`)プw
透ちゃんちょっと隠れちゃってた・・・・ごめん
通りすがりに撮ったヵらちょっと失敗wwwwwwww
今度ゎバッチリ透ちゃんメインでb


ペコちゃん射乃ちゃんへ

射乃ちゃんwカキコありがとう♪(#^ー°)v
ゆんゎ・・・愛知に住んでます(//∇//)
INした時・・・
射乃ちゃんのところに行こぅと思ってるんだヶど
射乃ちゃんぃっもボス戦wwwwwwwwwww


chopper-1○○ちゃんへ

コメントo(*^▽^*)o~♪!!アリガトデスー!!
今までぃろんな事があって
とってもぃぃ思ぃ出になってぃますb
また会ぇたら今度ゎゆっくりぉ話でもできたらぃぃねb
~~~ヾ(〃^∇^)o がんばってぇー!!応援してます(*^^*)
・・・このコメント伝ゎればぃぃな(〃^ー^〃)


じゃぁ・・・早速ッ記事!!!!!
でもでも何もしてぃなぃヵらwwwwwwwwwwwwww

あw
久しぶりにクエをゃってみた ( やったと言ぇるヵゎ微妙
INしてエルナスでぅろぅろしてぃたら
なんだヵいっぱぃクリックできたヵら
意味もなく片っ端ヵらクリックしてみた( 'w
そしたら・・・・ファリスちゃんに会ったょw
ファリスちゃん131
ファリスちゃんぉ久しぶりw
偶然会っちゃぅとぅれしさ倍増wwwwwwwwww
これヵらも(*ゝ∀・)v<ガンバッテネ♪
そして・・・・クエしてみたw
魔王クエストスペシャリスト130
こんな風に表示されちゃぅのねwwwwwwwwwwwww
ゆんもクエストスペシャリストになるじぇ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

魔王131
なんだヵゆんにゎ魔王って似合ゎなぃ気がするヶどw
まぁぃぃっかなwwwwwwwww

それヵらまたリプレで恒例の( 'wぉ散歩・・・・
みいちゃんアリちゃん131
みいちゃんに会ったりwwwwwwww
ゃっぱり残巣会っちゃぅね*:.。☆..。.(´∀`人)ヤッタw
麻衣ちゃん131
*´艸`)´艸`)麻衣ちゃんwwwwwwwwwww
またまた会っちゃったねb
一緒に骨狩りしょぅょwwwwwwwwぅそです笑3

メンテがぁってヵらクエストぃっぱぃ増ぇたみたぃで・・・
またまた理解不能wwwwwwwwwwwwww
クエストスペシャリスト目指せばぃぃのヵ;;無理

まぁ・・・INしたら
ぉ散歩中心にみんなのところに遊びに行っちゃぉぅヵなw
ぉ邪魔だったり(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

ぢゃぁ~~ヾ( ´ー`)ノ~またね
日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<またまた( 'w * HOME * RE: Discount Message 27767>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

魔王ゆんcこんにちは!
とても強そうなお名前wwww

残巣にいると色んな人に出会えるよね!
つい最近ドアくださいって知らない人に声かけられたり(’
by: みぃちゃ * 2009/02/02 19:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yunx.blog36.fc2.com/tb.php/97-ad132c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
