-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
久々( 'w
2008 / 09 / 27 ( Sat ) 07:30:11
できたァーーーー*:.。☆..。.(´∀`人)ヤッタw
プロフィールにゆんの絵UPできた


これで満足(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん

今日ゎ・・・・・
骨っ子と1日中一緒 ( ぃったぃ何時間ぃたのゃら@@;
長ぃ時間一緒だと集中力もなくなっちゃって
一人でだらだら泣

だヵらアリちゃんと一緒に狩りしちゃぃました*´艸`)´艸`)
これで少しだヶ緊張感ある狩りが出来るはず@@w

そして・・・

キラキラ(オレンジ)ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星♪アリちゃん 140レベル

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星グー!3はーと


w(°0°)w オォーwwwwwwwww
偶然にもレベルアップの瞬間に立ち会ぇてょヵったb
でもさw・・・・・レベアプ瞬間SS無ぃぃぃぃぃぃぃ・・・ごめんpq

拡声器アリちゃん140レベル


今回もなんだヵ発見!!!!!てぃぅヵ気がっぃたb

アリちゃん金1

なんだヵ金星に光ってるーーー( 'w

アリちゃん金2

ちょっと分ヵりずらぃと思ぅ微妙なSS;;
許して涙

そうそぅ!!!アリちゃんがシルバーヵらゴールドに変化してるょぅな@@
そぅでなぃょぅな@@?
間違ってるヵしら・・・・・・・・・・・・・・ゆんの記憶に自信が・・正直なぃ;;

正解を募集したします;;コメょろしく(●´∀)ъー*・*

骨っ子終了してBGへGOGOGO
今日ゎ・・・なんだヵメンバと一緒する事が久しぶりで妙な緊張感( 'w
何日振りのBGだったのヵなって思ぇるくらぃちょっと新鮮な・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

無事何事もなく終了ーーーーーーーーーーーーーーw

BG080926-1-1.jpg

BG終了した直後のSS
6人で行ったはずなのにwwwwwwwwwwwwwww
ペットが増ぇてる(●´艸`)ぶ

BG080926-2-1.jpg

海ちゃんもテリちゃんも飛んでるしぃーーーーーーーーーー笑
みんな結構元気!!!!!!って事で解散おつんb

そして・・・落ちょぅと思ってぃたら
恵茉ちゃんが@0.34%でレベアプするって聞ぃたので
ソレを見届ヶる事に・・・・・・

恵茉ちゃんと




アリちゃんの時ゎSS撮れなヵったヶど今回も挑戦する事に!!!!!

恵茉ちゃんレベアプ














一応成功@@?
でも隣にゆんがぃるヵら邪魔だねwwwwwwwwwww恵茉ちゃんごめ;

キラキラ(ピンク)恵茉ちゃん レベルアップ

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォLOVEキラキラ(ピンク)


その後釣りする予定だったヶどやめて・・・・・寝ることにzzz
(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪

ぅはwwwwwwwwwwwwwwwwwwコメント返す時間が;;
今度するpq
ぢゃぁ~~(^ー^*)ノイッテキマース♪

おめでとォ♪ TB:0 CM:1 admin page top↑
<<我ちゃん200レベルだァ(*・ ・*) * HOME * ヾ(*´∀`*)ノ゛やったw>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆



できてるできてる(’w
by: アヴァンゲル * 2008/09/27 08:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yunx.blog36.fc2.com/tb.php/9-efcd55bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
