-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
思ぃ出@@?
2009 / 01 / 14 ( Wed ) 07:44:48
あああああああああああああああああ( 'w
・・・ってちょっとわざとらしぃょねw

まだ・・・去年のSSがアップしてぃなぃ事に気が付ぃたのjumee☆faceA61
だってェーーーースゴィ数あるんだもん(* ̄□ ̄*;
だヵら後回しにしちゃってたってぃぅワケ笑2

このままにしてぉくヵ悩んだヶど
がんばってUPします ( 何ょり前置き長すぎねごめん

クリスマス前の出来事!!!!!!!!
久しぶりにギルクエしちゃぃましたw
キャンプ場12201
みんな集まってくれてありがとぉ~(*^^)
門前12201
誰がぃちばんヵヮぃぃのヵな@@?
門前12202
なんてはりあってぃた場面も( 'w

第一段階のポジション?ってぃぅヵもぅ決まってますねb
第1段階12201
なんなくクリアbbb
ハィ!次ィーーーーーヾ(≧∪≦*)ノ〃
第2段階12205
ゆんの役割ゎ・・・忍耐ぢゃなく(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
鍵をとってくる事b
第2段階12206
そして・・・鍵を渡してぉしまぃw
ぃっも楽してごみんなさぃ涙
第2段階12203
みんなの忍耐の早さにゎまるでっぃてぃヶません><;
ここでみんなの活躍ぶりを応援してる(  ゚ ▽ ゚ ;)
それじゃぁ第3段階へGOGOBOON01
第3段階12201
アヴァちゃん大活躍wwwwwwwww
ゆんゎこの時必ず食を取りに行ってるヶど
活躍無し・・・・・・・・・・・・・・jumee☆Feel Depressed4
みんなもその辺のところゎ承知してくれてるだろぅね;

じゃーーーーーん!
期待の第4段階ズボン隊きたょヾ(≧∪≦*)ノ〃
第2段階12204
きっとズボンをGETしちゃぅんだょ@@?
第4段階12205
ハィ!結果・・・・・どまぃ><;
第4段階12201
そしてここでみんなと待機w
ヾ(o′▽`o)ノ゙゚お疲れさまぁ~~
ぢゃ~~次ゎ・・・ネクロだァーーー!!!
第4段階12202
コダマヵヶちゃぉ(//∇//)
この日に200レベルになったヵら
初のコダマでした(*>艸・)
でもでもSS取れずに

この日のドロって何があったのヵな@@?
ぅーーーーー;;忘れちゃった><;

今年になってギルクエしてなぃなァ(*^^*)
・・ってぁんまりINしてぃなぃヵらひょっとして( 'w
次やる時ゎぃつもの通りで非力ですが
参加するので+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシク ねb

それヵら・・・クリスマスのイベントMAPで
ぃっぱぃ記念撮影wwwwwwwww
クリスマス飾り12244
みんなぉ化けに変身してぃろぃろ飾ってみたょb
クリスマス飾り12246
アヴァちゃんがHANABIって並べてくれた
クリスマス飾り12247
なんだヵぃぃょねb
クリスマス飾り12248
ゆんって並べてみちゃったヶど・・・・微妙@@;
それょり日シュリを拾ぅっもりだった ( なんて言ぇなぃ
クリスマス飾り12249
ハィ!!!!!超豪華に飾れたねb
クリスマス飾り122412
SSたくさん撮ったヵら満足してとっとと寝ちゃぃました
みんなありがとぉ~(*^^)

ぢゃぁコメント返しきらきら

キティちゃんみぃちゃんへ

忍耐後ろヵら追ぃヵヶられたら・・・・
ゆん動ヶなくなるwwwwwwwwww
今度ぜひご一緒してくださぃ( 'w
見てビックリ!呆れるょ;;


キティちゃんこっこちゃんへ

公園クエさw偶然1回でクリアしちゃったのb
ドミノ出なかったくせにwwwwwwwww
こっこちゃんも忍耐のはげましありがとぉ~(*^^)
でも・・・マジ忍耐完了の道ゎ遠ぃのょ;;


ここ2日雪が降って寒ぃヵら・・・・・行きたくなぃ!
ヶど仕事だもんね><;
(^ー^*)ノイッテキマース♪
ギルクエ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<久しぶり( 'w * HOME * 公園クエ( 'w>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

日シュリにお財布に豪華すぎるwwwwwwww
思わず拾いたくなってしまいますねwwwwwwwwww
ツリーに落としたアイテムって消えないんだっけ?
by: みぃちゃ * 2009/01/14 08:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ギルクエ楽しいよねー♪
でも あの忍耐が・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
こっこも忍耐じゃ いらん子なのです(´・ω・`)ショボーン
なので応援にまわってるのぉーww
ギルマスなのに いらん子なのです(´;ω;`)
by: こっこ * 2009/01/15 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yunx.blog36.fc2.com/tb.php/88-79ca4d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
