スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ぉ邪魔しました(//∇//)
2009 / 01 / 08 ( Thu ) 07:10:23
あらら@@w今日メンテぁるのね;
メンテ108
あああああああああああフリマ閉めなくちゃ><;

ぢゃぁ記事前にコメント返し摂ミト

ピッピきっきちゃんへ

んぅーーーーんw
ゃっぱりきっきちゃんぢゃなくてこっこちゃんだょね;
今度こっこちゃんとこに遊びに行っちゃぉぅヵなwww



最近まったりメイポを楽しんでるヵな@@w
INして・・・・今回ゎ!!!!!!!!!

そだwみぃちゃんの所へ行こぅBOON01
みぃちゃん探して行ってみたら・・・
あらら@@w
もしヵしてお邪魔@@だったヵしら笑3
・・・っと思ぃっっ滞在wwwwwwwww
フリマ1061
みぃちゃんぃたヶど放置っぽくてwwwwwww
その場を離れょぅとしたらみぃちゃん帰ってきたb
みぃちゃんフリマ2
おかぇりぃ~~w
そして・・・ぉ約束の例のモノ( 'w
みぃちゃんフリマ1
ぃっヵ二人でドラに乗ってぉ散歩しょぅねb

そして・・・っぃに!!!GETォーー(*>艸・)
念願だったイスがもらぇましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
イス1061
ヵヮぃぃヵら恵茉ちゃんに見てもらぉっとb
フリマ106-1
でもさw恵茉ちゃん忙しそぅだった><;
お邪魔しましたw恵茉ちゃん
その後どぅだったのヵな@@?
今度ゎぉそろぃでSS撮っちゃぅヵら(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

・・とぃぅ事でぉしまぃw
(^ー^*)ノイッテキマース♪
スポンサーサイト
日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<できた( 'w * HOME * 変身(*>艸・) >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ゆんcありがとおおおおおお!
めさかっけえドラコにますます惚れました(///
がんばって200にしてお散歩しゅるうううううううう
今年中にはきっとドラコに乗れるはず(’
by: みぃちゃ * 2009/01/08 08:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yunx.blog36.fc2.com/tb.php/85-d202fc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
