-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
変身(*>艸・)
2009 / 01 / 07 ( Wed ) 08:02:30
ハィ!ヾ(´▽`)ノオハヨウゴザィマス
でゎぃっもの通りのコメント返し絵文字名を入力してくださいデス

アップロードファイルみぃちゃんへ

コメヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! みぃちゃんw
ってヵ・・・ゆん方向音痴でァホなの(//∇//)
物覚ぇも悪ぃしね;;;;
また覚ぇなぉしますb ( 出来るヵな@@w


jasデスちゃんへ

デスちゃんwこちらこそ!
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシク ねb
ベルガモットてそんなに怖ぃの@@?
(≧◇≦)エーーー!疑惑ってなにィーー( 'w


そぅそぅ!なんヵINしてもゃる事もなヵったので
気分転換に変身してみょぅヵと( 'w
アリアントへGOGO絵文字名を入力してください
アリアントへ14
実ゎ・・・アリアントへの行き方忘れちゃって
最初アクアへ移動してた・・・って事ゎ内緒jumee☆Feel Depressed4
そして・・・
着替14
こんなんなりましたァーーb
着替104
なんだヵ懐ヵしぃ気分ヾ(≧∪≦*)ノ〃

それヵら・・・ぉ初のBGへ誘ってもらって
☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!
BG1051.jpg
今回のメンバゎ・・・みんなぉ友達b
ハラハラ( 'wワクワク( 'wドキドキ( 'w
BG-Aゎゃっぱり怖ぃぃぃぃぃ*´艸`)´艸`)
BG-B105.gif
BG-Bゎみんなのエフェクトに見とれてたり(*>艸・)
みんなキラキラキラしすぎ!!!!!
BG1058.jpg
ハィ!!!!(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
抽選結果ゎ・・・言ぅまでもなく
5だって涙みんなおめw
BG1059.jpg
また遊んでくださぁーーーぃb

あwBG終ゎってこうちゃんに会っちゃった( 'w
こうちゃん105
こうちゃんってゎヵらなヵった(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
ごみんwwwwwwwwwww

じゃぁ~~時間がなくなっちゃったので
(^ー^*)ノイッテキマース♪
BG TB:0 CM:1 admin page top↑
<<ぉ邪魔しました(//∇//) * HOME * みんなに会っちゃった(*^^*)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ぬぬ!

楽しそうにやってますねー♪

こっこは元気にしておりますよーーーっw

(。-∀-)ィヒ♪
by: こっこ * 2009/01/07 09:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yunx.blog36.fc2.com/tb.php/84-ef1d3298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
