-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
みんなに会っちゃった(*^^*)
2009 / 01 / 06 ( Tue ) 07:48:49
なんだヵ久しぶりに・・・
みんなに会っちゃった気がするうふ

ぢゃぁコメント返し四葉のクローバー

キティちゃんきっきちゃんへ

きっきちゃんwリンク(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ぁれヵらきっきちゃんに会ってなぃヶど・・・
元気ヵな@@w
またぉ話しちゃぉぅねー(*>艸・)
きっきちゃん1218


キティちゃんみぃちゃんへ

みぃちゃァーーーん≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
なんだヵ去年の骨での出来事ゃ釣り場が
懐ヵしくて!!!!!((●≧艸≦)
今度遊ぼぅね

みんな1218

骨1216


ハィ!記事書ぃちゃぃますb

INして何しょぅヵ@@?って悩んでたらwwww
殺ちゃんが武者募集してたヵら行ってみる事に!
完璧に道覚ぇてぃたはず!!!ぅしb
・・・のはずだったズーン…
結局(//∇//)
九里ちゃんにドア出してもらって参加したヶど後半戦;
武者104
みなさまヾ(◎´∀`)ノ〃お疲れさまでしたぁ~~
自分のァホさに改めて自己嫌悪jumee☆Feel Depressed4
次回ゎ・・・きっと迷ゎず速攻駆ヶっヶます><;

その後・・・STDだったヵらひょっとして( 'w
璃恋ちゃん12221
以前璃恋ちゃんと一緒にがんばったヶど
クエ完了できず;;;;
・・・ってぃぅ事でドミノGET目指すゥーーーー!
九里ちゃん104
一人でゃってぃたら@@w
九里ちゃんが来てくれてご一緒にb
はじめてクァンタムで攻撃しちゃった( 'w
結構綺麗だった((●≧艸≦)
そして・・・結果ゎ!!!!!!!!
お台場
ぅはw落ちて戻ったら死んだァーー(* ̄□ ̄*;
まぁ気を取り直してクァンタム
きゃーーークエスト完了の文字が!
お台場1042
ぉしグーこれで次に進めるぞ!!!!!
これも璃恋ちゃん・九里ちゃんのぉヵげですw
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーー♪

それヵら・・・・なんとなくリプレを散歩( 'w
玲ちゃん104
玲ちゃんだぁ!!+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
そしたら・・・・
玲ちゃんピッチちゃん亜朱浬ちゃん104
ピッチちゃんと亜朱浬ちゃんにも会っちゃったw
スゴィ偶然wwwwwwwww
みんな骨っ子~~~ヾ(〃^∇^)o がんばってぇー!!

今回もぉ祝ぃがありました(*^^*)

はぁとリヴ 180レベルflower3
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
リヴ180レベル
リヴwおめでとォ♪
200レベルまで一気にぃーーヾ(≧∪≦*)ノ〃
(*ゝ∀・)v<ガンバッテネ♪


とぃぅ感じでメイプルでの時間をすごしました
でゎ・・・・ここヵらゎ!!!!!!
ぉ仕事4日目突入しますkao05
おめでとォ♪ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<変身(*>艸・) * HOME * 発生(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

リヴc180おめでたー!

ゆんc武者への道順忘れたの?wwwwwwwwwwww
しばらく行かないと忘れちゃうか><;
忍耐も全然やらないとできなくなるもんねえ;;
by: みぃちゃ * 2009/01/06 18:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

遅くなりましたが、明けましておめでとう!
今年もよろしくねー

東京クエ完了おめ!!

今度はベルガモットですね!
疑惑とかきて、めちゃ怖いけどがんば(’A
by: デスベジータ * 2009/01/07 02:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yunx.blog36.fc2.com/tb.php/83-05f4bf37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
