-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
久々にIN(○´艸`)
2009 / 01 / 04 ( Sun ) 08:05:51
今年初めてINしちゃった((●≧艸≦)プププッ
なんだヵ操作がゎヵらなくなっちゃってたし涙

そうだ( 'w
・・・去年更新サボったので
今更でゴメンだヶど紹介しちゃっておきます

はぁと亜朱浬ちゃん 180レベルハート1
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

亜朱浬ちゃん1801218
お祝ぃ遅くなっちゃってごめんねw
これヵらも(*ゝ∀・)v<ガンバッテネ♪

きらきら透ちゃん 190レベルku
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ

透ちゃん190レベル1221
透ちゃんwwwwwwww
このまま一気に200レベルになっちゃってェヾ(≧∪≦*)

ぷっくりはーと璃恋ちゃん 160レベルハート
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

璃恋ちゃん1601223
ドミノ出なぃし・・・・助ヶて><;

はぁとヒロちゃん 200レベル達成はぁと
o(*^▽^*)o~♪オメデトー!!

ヒロちゃん200レベル1227
ヒロちゃん;200レベルおめでとォ♪
200レベルの時お祝ぃに行ヶなくてごめんね><
これヵらも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシク ねb


そして今日wまたまたぉ祝ぃデスb

四葉のクローバーかずちゃん 180レベルku
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

かずちゃん180103
かずちゃん180レベル
このまま200レベルめざしちゃって(*・ ・*)
~~~ヾ(〃^∇^)o がんばってぇー!!


この後・・・・金ハゲへGOGOBOON01
向ヵってぃるところ恵茉ちゃんに会ったょ( 'w
金ハゲ恵茉ちゃん
で一緒に向ヵぅ事に!!!!!!!!!
あらら@@お邪魔だったょ(//∇//)
金ハゲ見学103
・・てぃぅヵ見学しちゃぃましたw
みんなヾ(◎´∀`)ノ〃お疲れさまでしたぁ~~

それヵら・・・アリちゃんと恵茉ちゃんと話をしてぃて
BGへ行く事に!!!!( ぇwマジ操作忘れたしヤバィ
BG1031
まぁでもなんとヵ最後まで残ってたwwwwwwwwww
アリちゃんwタイムリーフありがとぉ~*´艸`)´艸`)
BG1033
そして(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
ぁぃヵゎらず抽選運がなぃ・・・・デス;ハィ悲しい

っとぃぅ感じで2009年初日ゎ終ゎってぃきましたとb

でゎ・・・ぉ仕事2日目泣くアンパンマンイッテキマース♪
おめでとォ♪ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<発生(BlogPet) * HOME * 遅れましてぉめでとぅござぃます>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

みなさま おめでとーございまする!

ゆんsとお呼びしたほうがいいのかしらー?

こっこもリンクいただきまっす(o*。_。)oペコッ
by: こっこ * 2009/01/05 01:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あけおめん!ことよろーん!

みんなレベあpおめでとうございます!!

タイムリーフいいないいな♪かけてもらいたいにゃ~
by: みぃちゃ * 2009/01/05 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yunx.blog36.fc2.com/tb.php/81-8077d35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
