-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
残り30分・・・・。
2008 / 11 / 10 ( Mon ) 13:12:32
きゃぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!!げげ
8時に帰れず・・・
( ひそヵに帰れるって期待してぃたゆんがバヵだった・・・。ヶチ

・・・・コメント返しはーと3つ

ドラゴンボール(イーシンチュウ)グゼンちゃんへ

きゃーきゃぁーーー!!!!!
グゼンちゃんが来てくれた ほわわ~ ありがとぉ~
ってグゼンちゃん@@w
ゆんがFC2にブログ引越ししてヵら初めて?だったのォーーーがーん
またゆっくり遊びましょb


ドラゴンボール(アルシンチュウ)白蓮ちゃんへ

ユリの花粉って服に着ぃちゃうと黄色っぽくなっちゃって
とれなぃんだょねェーーー!!!白蓮ちゃんょく知ってるねb
もちろんゆんゎ花芯とっちゃったヵら大丈夫ヾ(≧∪≦*)ノ〃


ドラゴンボール(サンシンチュウ)みぃちゃんへ

(●´艸`)´艸`)´艸`) ダンジョン必死!!!!!!!同じく・・・。
アレっチャンネルで人数制限みたぃなのぁるんだね;;
4倍の時・・・満員です!って言ゎれたし( 'w ビックリしたゎ
みぃちゃんと今度一緒できますょぅに・・・・ひひひ


さて!記事更新に戻り・・・・・・
結局・・・・
8時20分過ぎに帰ってきたヵら残り30分だヶ4倍に参加b
まぁ参加できただヶで満足;;っとしてぉきます

4倍ゎ・・・ホント混雑してる!!!!
ソロでダンジョン入ろぅとしたら・・・3チャンネル満員です!って言ゎれたもん
さすが!!!!!骨大泣き

そぅだ!お祝ぃがありましたb

クラッカー白蓮ちゃん 160レベルはぁと
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


白蓮ちゃん160レベル

お祝ぃが遅くなっちゃってごめんねぇーー><
でもでも・・・おめでとォ♪
次ゎ。。。。170レベルだb εε=ヘ(*´ー`)ノ□ ガンバーッ

4倍の時間帯が終ゎって・・・・魔オちゃんを誘ってみちゃったw
魔オちゃん+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

魔オちゃん1192
さて!ちょっとがんばりましょ( 'w
そして・・・魔オちゃんがレベアプヾ(≧∪≦*)ノ〃

ku魔オちゃん 170レベルおんぷ♪
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


魔オちゃん170レベル
ぅふふwお祝ぃ1番GET(*>艸・)
完全復活おめでとォーーーー♪
これヵらも・・・200レベ目指して(*ゝ∀・)v<ガンバッテネ♪

魔オちゃん119
魔オちゃんのレベアプも見届ヶたので寝ることにィ~~b

お決まりの釣り寝リボン

今回ゎ何チャンネルにしょぅヵな@@w
あwwwwwwwwwwwwwww透ちゃん発見@@w
そして・・・・恵茉ちゃんが来てくれた・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛やったw
釣り119

でゎでゎオヤスミナサィ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。
ヾ( ´ー`)ノ~またね
おめでとォ♪ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ふふふ・・・・。 * HOME * SSなぃょ><;>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

泥棒セツコがいます...
by: とーる * 2008/11/10 15:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お祝いありがとう!w
4倍は一人寂しく卵やってたよ(’w

ゆんcのお祝いはいつになるのかな・・・w
by: 白蓮 * 2008/11/10 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

風邪きついね。:゚(。ノω\。)゚・。

お互いにはやく治そう(b´・ω・`@)ネッ!
by: るか * 2008/11/11 13:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yunx.blog36.fc2.com/tb.php/54-02c20b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
