-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ゼオちゃんおめでとォ♪
2008 / 11 / 07 ( Fri ) 08:32:29
またまたUP遅れで・・・

kuゼオちゃん 200レベルきらきら
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


ゼオちゃん200レベル
ホントにお祝ぃも遅くなっちゃって・・・ごみんね><
あっとぃぅ間に200レベルになっちゃってェーーーー!!!!スゴィゎw
ゆんゎぃっになる事ゃら@@;
ゼオちゃんw釣りゎもぅしなぃょね(●´艸`)´艸`)´艸`)

でゎ・・ここでコメント返しぷっくりはーと

ペコちゃん夏彌愛ちゃんへ

夏彌愛ちゃんwwwwwwwwwwwwwwお初で!!!!!
来てくれたのねpq(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
前ヵらたまに釣り一緒になってぃたヶど・・・・
ゆん一人で釣りしてる時多ぃヵら仲間に入れてねェーーー*´艸`)


ガンダム透ちゃんへ

どまぃ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪透ちゃん( 'w
透ちゃんのBGデビューを楽しみにしてぃます四葉のクローバー
εε=ヘ(*´ー`)ノ□ ガンバーッ


ルキア 死覇装Ver.みぃちゃんへ

(●´艸`)ぶ・・・・だょねwwwwwwwwSS大変><;
何度ヵBG行ってるのに未だ緊張しながらゃってるヵらね@@;
余裕がなぃっぃっぃぃぃぃぃぃ( まwゆんだヶ・・・;;


あw今日の午前中メンテなのね( 'w

WS000000.jpg

ぢゃぁ・・・・ゆっくり寝ちゃぉ(*^^*)
(^∇゚*)ノ" オヤスミナサィ♪・・・・起きたばかりだヶどね(//∇//)
おめでとォ♪ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<疲れた( 'w * HOME * 大迷惑で( ̄▽ ̄;)!!ガーン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://yunx.blog36.fc2.com/tb.php/51-a2b03e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
