-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
4倍参加できた(*^^*)
2008 / 11 / 03 ( Mon ) 07:45:11
イベントが始まってこの3日間ゎ・・・参加できちゃったり!!!
運がぃぃヵもォーーーーー*´艸`)´艸`)
だって( 'w ぃつも早く帰れなぃのに・・・帰れちゃってるグー

コメント返しくり抜きハート2

エルモ白蓮ちゃんへ

このイベント4倍の1時間・・・地道に経験値あげてますwwwwwwwwww
でもさw・・・・・なヵなヵあがらなぃのょ現実涙
3回4倍できたヵらとりぁぇず満足だったり@@;
白蓮ちゃんとタイミングがょヵったら一緒に狩りしましょw
リスミミの公開ゎ・・・・・してあげなぃぃっぃぃ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


INしてすぐ狩りして・・・疲れて釣り寝して・・・・の繰り返し
・・・っとぃぅ事でブログ更新できず落ち込み
またSS貯まっちゃぅヵら今のうちにwwwwwwwwwwwww

INしてすぐに骨っ子へ・・・・の前におぎちゃんに会っちゃった( 'w
会ぃ始めると続くょね・・不思議wwwwwwwwwwwwww

おぎちゃん112

そして・・・骨っ子へGOGOアップロードファイル

(●´艸`)ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

骨1102

またおぎちゃんに会ったしィーーーーー(ノ∇≦*)
しヵもアバがすべてかぶってるヾ(≧∪≦*)ノ〃 双子だね( 'w
でゎでゎ・・・狩りεε=ヘ(*´ー`)ノ□ ガンバーッ

4倍が終ゎってヵら久しぶりにビシャスへ行く事に!!!!!!!!!
どれくらぃぶり@@? ( 多少緊張しちゃってぃたり;

移動していたらあらら@@偶然けちゃちゃんに会ったねーーーb
けちゃちゃん112
けちゃちゃんもこれヵらビシャスらしぃwwwwwヾ(*'ー')o いってら~

そして・・・・またwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww偶然( 'w
ヒロちゃん1102
今度ゎ・・・ヒロちゃんだァーーーーーやほwwwwww
ヒロちゃんヵヮぃぃし(●´艸`)´艸`)´艸`)

ぢゃぁ・・・本番(//∇//)・・・・ってSS撮れてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ビシャス1102-2
ヾ(o′▽`o)ノ゙゚お疲れさまぁ~~・・・・って一人増えてるwwwwwwwww
だーーーれwあなた・・・・@@?

ビシャス1102-3

それヵらドンドン知らなぃ人@@?が!!!!!!!!!!!

ビシャス1102-4

ビシャス1102-5
また上に知らなぃ人が増えてるでしょ( 'w

ビシャス1102-8
墓wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなぜ@@

そして最後ゎ・・・流架ちゃんとSS撮ってみたb
流架ちゃん112
ビシャスヾ(◎´∀`)ノ〃お疲れさまでしたぁ~~
また誘ってくださァーーーーーーーーーーーぃヾ(≧∪≦*)ノ〃

恒例の釣り場へ・・・・でも今回ゎチャンネル変ぇてみた
ぽにょちゃん発見wwwwwwwwwwwww
ぽにょちゃん112
ぢゃぁ・・・ぽにょちゃんのとこでヾ(*~▼~)おやすみィー★

・・・・・そしたら@@w
釣り112
夏彌愛ちゃんとバナナちゃんが来たょ
でゎでゎ・・・・みんなでハィ!オヤスミナサィ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。

ビシャス TB:0 CM:3 admin page top↑
<<前回ビックリされた(BlogPet) * HOME * イベント始まったね(*>艸・) >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ビサス夜cにやられなくてよかったね(’w
逆にゆんcが・・・w
また目つぶってるねbw
by: 白蓮 * 2008/11/04 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

また、びしゃすやろうねw

ゆんsに守ってもらわないとッw

塚、このテンプレかわいいw
by: るか * 2008/11/05 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ビシャスで包みとはイイネ!
あたしもやってみよっと(///
でも最近骨しか行ってない;
by: みぃちゃ * 2008/11/05 07:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yunx.blog36.fc2.com/tb.php/47-fc0c1348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
