-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ぅはw寝坊wwwwwwwwww
2008 / 10 / 26 ( Sun ) 08:18:16
ャバィwwwwwwwwwwwwwww寝坊しちゃったガーン
また更新する時間が・・・なぃ!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・って事で帰ってきてヵら;;時間がぁったらUPします(* ̄□ ̄*;

でもでもコメンント返しLOVE

とろろアリちゃんへ

ぅへェーーーーーーーーーーーーー( 'w
なななななななんとヵがんばるょォーーーー!!!
でもでも大変すぎィーーー笑2
もぅどぅにヵちて(//∇//)


スティッチ白蓮ちゃんへ

こちらこそw一緒してくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
白蓮ちゃんの160レベル楽しみにしてるょヾ(≧∪≦*)ノ〃
o(*^▽^*)oがんばってね♪


ぷーさんみぃちゃんへ

サイトに行ってみた@@?
ゆんの説明ぢゃ~~わかんなぃヵもヵもでごめんねェーーー大泣き
でも・・・あのサイト見れば出来ると思ぃまァーーーすb
だってゆんが出来るんだもん笑


でゎでゎ・・(^ー^*)ノイッテキマース♪
独り言 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ギルクエ行ったょ(*・ ・*) * HOME * 骨っ子と今更UP(//∇//)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ゆんcヘロゥ+.゚(●´I`)b゚+.゚
日曜も仕事してるのかあ・・・
がんばってえええ;v;
まだじぇね30にしてないよ。。ホンテとか行くわけじゃないし買うしかないし高いしーーーー
まだしばらく2確でがんばりゅママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ
by: いの * 2008/10/26 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

遅刻しないようにね(’w
自分は12時40分におきたよbw
by: 白蓮 * 2008/10/26 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

寝坊どんまいwwwwwwwww
あたしもよくやるけど
最近朝寒くて布団から出れない;
by: みぃちゃ * 2008/10/27 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yunx.blog36.fc2.com/tb.php/38-4e4141d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
