-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
骨っ子と今更UP(//∇//)
2008 / 10 / 24 ( Fri ) 13:04:35
やほォーーーーーーーーーーヾ(≧∪≦*)ノ〃
今日も遅くなっちゃったヶど少し骨っ子しょぅヵな@@w
・・・って事でまたまたぃっものょぅにひよこ

骨っ子23-1

ぃっものょぅにジェネwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁーーーっ!骨っ子倒した数を数ぇょゥ!!!!!!!マジ@@w

骨っ子23-2

みぃちゃんpq・・・・数えられなぃ・・・・断念・・・・・挫折落ち込み

1時間くらぃ狩りしたら眠くなっちゃって・・・・一旦休憩で外に出てみたw

そしたら@@ヂルちゃんとゆあちゃんがぃたwwwwwwwwwwwww
≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪

ヂルちゃんゆあちゃん23-1

ぁぃヵゎらず・・・・ぃっも一緒で仲良しだょね( 'w
すみません><ただただぅらまゃしぃだヶデス泣

ヂルちゃんゆあちゃん23-2

あらら@@wサンタぃっぱぃwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヂルちゃんゆあちゃん23-3

今度会ぅときにゎ・・・・ゆんもきっとサンタで(●´艸`)´艸`)´艸`)
・・・てぃぅヵこれヵらサンタがぃっぱぃになるょねwwwwwwwwwwww

ゆあちゃんたちとお別れしてもぅ少し狩りを!!!!!!!
眠いけど気合入れて入ったけど・・・・・釣り寝を選択ピース

あwそぅだwコノ前行ったBGをUPしてなヵった・・・・( 思ぃ出した( 'w

BG22-1.jpg

気がついたらコノ場所にみんな集まってたb
ゆんゎ・・・お先に(^ー^*)ノイッテキマース♪

じゃぁ~~開始bワクワク

BG081022-10-1.jpg

今回のBGゎ弓さんがぃなぃのでどのくらぃの時間で討伐できるのヵ@@?

BG-A22-1.gif

きゃーーーーキラアリちゃんの攻撃が眩しくて綺麗ね*´艸`)´艸`)

ハィハィ!!!BG-Aが終わった時間ゎ・・・50分wwwwwwwwwwwwwww
次もこのくらぃ時間がかかっちゃぅ@@?みんなεε=ヘ(*´ー`)ノ□ ガンバーッ

BG-B22-1.gif

BG-Bが終わって・・・・デルしゃんがpq 眠いって・・・おつんb

大親分でゎ・・・SS撮る余裕なぃ!!!!!ホントゎ撮りたいんだヶど
だヵら・・・・
アリちゃんのblogを見ちゃってくださぃw( アリちゃん勝手に紹介してごめ;;w
ゆんが大活躍してるヵらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アヴァちゃんと恵茉ちゃんのおヵげで大親分も討伐~~クラッカー
(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

ぢゃぁぢゃぁ抽選会wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イヤ良品だったらしぃよpq

恵茉ちゃん22


BG終わって倉庫整理とヵしてたらw
恵茉ちゃんが変身してたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でゎでゎまた今度ォーーーーーーーーーーーって事で(^∇゚*)ノ"

コメント返し手書き風ハート

ミッキーアヴァちゃんへ

ァィwwwwwwwwwwwぉ休みの日までがんばりまァーーー!!!
・・・って今日がぉ休みの日だったり@@
そしてもぅ終ゎっちゃった感じ怖い


ミニーみぃちゃんへ

一応なんとなくSSが動ぃてるね((●≧艸≦)
やり方が紹介してあるサイトを書ぃてぉきますので
1回ゃってみて><;
ゆん説明する事下手だヵら・・・きっと説明しても通じない!!ヵも涙
ゆんが参考にしてぃるサイトですb

http://yea.jp/xmux/

chury and ichigo☆☆PictBearSEメインの加工講座サイトです
・・・とぃぃます
直リンクゎやめておきましたのでコピーしてサイトへGO!で(*´I`)ノヨロシクネ


ここの・・・Pict Bear講座→Menuのその他のソフト→動画を作る で進んでみてくださぃ
使用してぃるソフトゎ・・・Pict Bear SEとGiamとぃぅソフトです

Giamゎ・・・・多分きっとココでダウンロードできると思ぃます
またまた直リンクゎしてぃなぃのでコピーしてサイトへGO!でお願ぃしますw

http://homepage3.nifty.com/furumizo/giamd.htm

あとゎ・・・同じくらぃの大きさのSSをGiamのソフトを使ぇば
動ぃてぃるょぅな感じになりますヾ(≧∪≦*)ノ〃

もしわからなかったら言ってください
わかる範囲でお答えします><
BG TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ぅはw寝坊wwwwwwwwww * HOME * 釣りばッヵり(*>艸・) >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

あひゃひゃひゃひゃ!レベ上げがんば!
by: xAlleyCatsx * 2008/10/24 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今日はありがとw
また今度一緒に狩ってください(’w
あと今日はすばらしいSSを2枚もとりましたbw
by: 白蓮 * 2008/10/25 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

骨数えるのきついよねwwwwwwwww
ちょっとさぼるとうじゃうじゃいるしねwwwwwwww

ss動くやつさっそくサイトに行ってみるよ!
ゆんcありがとうpq
by: みぃちゃ * 2008/10/25 10:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yunx.blog36.fc2.com/tb.php/37-9cace7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
