-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ジャクム&BG
2008 / 10 / 22 ( Wed ) 07:20:19
INしてぃっものょぅに・・・骨っ子へGOGO

骨っ子20-1







ぃっになったら・・・ぃくつ骨っ子倒したらレベルあがるんだろぅね( 'w

骨っ子20-2

ゆんがなんだヵ女神に見ぇちゃったり(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!・・・・(○´艸`)

でゎでゎ・・・コメント返しハート

トーマスアリちゃんへ

(/へ\*)))ウゥ・・・200レベルって・・・・・遠ぃです汗
1%上がる重みがズーンってしてる
だヵら今200レベルになってる人が・・・凄すぎてwwwwwwwwwwwwwwwww
もぅ地味に頑張って挑戦してみるしヵなぃね@@;


マイメロディ流架ちゃんへ

ギルクエ参加ありがとぉ~(*^^)
久しぶりに流架ちゃんと一緒にギルクエしたねw
また一緒に待機しましょぅーーーー(●´艸`)´艸`)´艸`) ぅそぅそw
今度こそ活躍しょーーーーねheart03


ミニーみぃちゃんへ

ネクロ倒す時間を今度計ってみるb
みぃちゃんw
ギルクエ参加希望なの@@?
そしたらギルドに永遠に入ってもらゎなぃとwwwwww
ぅんコレマジ話wwwwwwwwwwwwwwwww


一応ドナルド白蓮ちゃんへ

どまありーーーーーーーーーー(*>艸・)
今回ゎいっぱぃ白蓮ちゃんのSS撮れてたb
でも肝心なズボン隊のところ・・・・無くてごめ;;
今度ゎきっとゆんだヶど白蓮ちゃんがズボンGETのSS撮るじぇ(*^^*)


ドコモダケアヴァちゃんへ

イヤリング・・・喜んでいただきましてありがとぅござぃました(* ̄□ ̄*;
ぉヵげ様で墓のプレゼントを頂きました事喜んでぉりますたwwwwwww
有り得なィゎァーーーーーーーーーー!!!!!!!(○´艸`)
今度ゎアヴァちゃんヵらのイヤリングをいただくじぇb


ぅし記事の続きを・・・・・

骨っ子やってぃて急遽ジャクムへ行く事になりました
んーーーーーーーーージャクムって何ヶ月ぶり@@?なんだろぅ・・・・・
・・・ってゥる覚ぇなくらぃジャクムへ行った記憶が!!!!(//∇//)
だヵら・・・かなり緊張(//∇//)しながらジャクムへの準備wwwwwwww

時間がかかったヶどみんなでがんばって本体を倒してぃて・・・・・
あと少しがんばれば!!!・・・なんて話してぃたら
ゆん墓落ち込みゥソと言ってェーーー!!!!
キーボードがロックされた感じで反応できなくなってぃました

ジャクム20-1
みんな大泣きゴメンなさぃ涙
レベル一番高ぃくせに;;墓・・・・・・・・・・・・・

ロックされて何も出来なぃはず!っと思ってたヶど
念のためってぃぅヵ思ゎずSS撮るキーを押してぉぃたら@@
SSゎ何故ヵ撮れてました;;ひどす汗あせ
ヒールさせてょぉーーーー!!!!!!!

このPT討伐成功しましたw
おめでとォーーー♪
テリちゃん デルしゃん最後までヾ(o′▽`o)ノ゙゚お疲れさまぁ~~

コノ後・・・・BGへGO
今度ゎ・・・何事もなく無事に終ゎりますょぅにーーーーっと祈りながら(//∇//)

BG20-1.jpg

ヾ(*´∀`*)ノ゛やったwコダマもらったb
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

BG20-2.jpg

BG-Aが終ゎる頃・・・デルしゃんが眠ぃ寝るヵらと落ちることに・・・
さみしぃヶどおつ><w

BG20-3.gif

そして・・・・BG-B 大親分とみんなでがんばりましたb
ふぅーーっ音符なんとヵ最後まで無事に!!


BG20-5.jpg

ヾ(◎´∀`)ノ〃お疲れさまでしたぁ~~
そして抽選会!!!!!!!!

BG20-6.jpg











抽選・・・・結果ゎ・・・でした
自分どまァーーーー(*>艸・)

今回ゎ無事終われたから満足b・・・ぅん!そうしておこぅ!!!!!!!!!

ああああああああああああああああああ
また時間だ><;

ぢゃ~~☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!
BG TB:0 CM:5 admin page top↑
<<釣りばッヵり(*>艸・) * HOME * 30人でギルクエ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

おし!1番ゲット!
墓出てもゆんcかわゆす(///
ほんと骨いくつ倒したらレベあがるんだろう・・
数えてくださいwwwwwwwwwww
by: みぃちゃ * 2008/10/22 10:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なつかしいwwwwwwwww
そういやこんなことあったなって思い出したしww
by: xAlleyCatsx * 2008/10/22 13:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ジャクムとBG楽しかったねーw

また行こうねw
ディスペル覚えてから行きます;;;
by: とーる * 2008/10/23 08:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

目つぶってる方がかわいいねw
ジャクムは重くてSSとる暇なんて・・・w
でも最近メテオやってるからいけるかも…(’w
by: 白蓮 * 2008/10/23 18:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

haka ome!><
by: アヴァンゲル * 2008/10/23 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yunx.blog36.fc2.com/tb.php/35-57b84670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
