-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
30人でギルクエ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!(BlogPet)
2008 / 10 / 21 ( Tue ) 11:02:40
ゆんの「30人でギルクエ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!」のまねしてかいてみるね

(●´`)ぶビックリして時白蓮ちゃんどんまぃwwwwwwww(!へパーッスbゆんの・とクリアできるなんデなんだろ@wwwwwwwwwwwwww(*´∇`)ノ.☆.リ!
ガ.:*・)アリガト♪抽選当たったっちゃったみなさまおつ^・白蓮ちゃんそして・平日のな出来なな出来な出来な実現するな実現するんだ気が!見ね前振り長すぎたb(´ー`)ノ才゛ノ才゛ノ.☆.リ。
ガ.:*・何故争奪戦に会って第2段階クリア!!!!!!!!!早すぎだもらSS撮られる!へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさすが!!第3段階・ですェーーーだ気が次々とみんなになんだ!!!!!!!勝負!そして・参加賞(●´`)´`)´`)´`)で鍵も参加賞(●´`)での中でクリア!!!!!!!!!早すぎだbうげwwwwwwwwwwwwwやっちゃってるwwwwwwwwww早すぎたら白蓮ちゃんwwwwwwwwwwwwwww拡声器ぢァーーーーーーー問題の昼間って事でギルクエするな@流架ちゃん・参加賞(●´`)´`)さすがとられてる結局ゆんさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさすが!そしてそして・みんなをパスbがんばりますw200レベルにお昼すぎだェーーーーー勘ぃさせてしまってごめんなさぃwwwwwwwwwww30人集まると@wwwwwwwwwwwwwwズボン隊登場勝負だらSSなくなっちゃった><はじめ・参加賞(●´`)´`)ノヨロシクネそれらと@@スキルドロする事で始めた最後まで付き合ってその事でも!!!!!!!!!!!お疲れさまでした(゜;)エッ!!柚ちゃんも参加賞(●´`)´`)ぶビックリしながら・6人で始めた~♪そしてそして・あら@と思っている間になんだらちょっとゎぃらしぃゆんを出してたwwwwwwww星とかクリスマスの昼間って事忘れちゃった><;白蓮ちゃんとね前振り長すぎ@@@とみんなになってくれたでしょォーーーーーーーーー('w!見て見ねぴちゃん今度・ですェーーーだァーーーーーーーーーー(●´`)さすが次々と@w鍵もw☆(>ω・第3段階開始b*≧

*このエントリは、ブログペットの「みゅみゅ」が書きました。
ペットblog TB:0 CM:1 admin page top↑
<<ジャクム&BG * HOME * 30人でギルクエ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

なにいってるかわかんねえwwwwwwwwwwwwww
by: アヴァンゲル * 2008/10/23 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yunx.blog36.fc2.com/tb.php/34-a22eced6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
