-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お久しぶりデス(*・ ・*)
2009 / 04 / 24 ( Fri ) 07:43:45
もぅ4月になっちゃって・・・・
メイプルにもご無沙汰で・・・ブログの更新もホントに久しぶりになっちゃぃました
みなさん!!!お久しぶりデス♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
・・・って更新もしてぃなぃヵら見てくれてる人ぃなぃょね( 'w

以前のブログでコメもらったままだったヵらコメント返ししちゃぃます

遅くなっちゃってゴメンなさぃ涙

ピカチュウアヴァちゃんへ

コメントありがとォーーー!!!
なヵなヵ更新できずINできず・・・・・(//∇//)
今アヴァちゃん何レベルになっちゃってるんだろぅ@@?
今度遊びに行った時にゎどぅぞ!(´ー`)ノ ヨロシク


ドラミみぃちゃへ

+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。みぃちゃw
もぅみぃちゃも200レベルが間近なんだろぅね@@?
がんばってぇー!!・・・・応援してりゅヾ(≧∪≦*)ノ〃
ぃっヵドラゴンでデートしなくちゃだもんねb


まっくろくろすけ仁ちゃんへ

ホントに仁ちゃん!!!!!!!≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
コメント(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
メイプルにINしてぃなぃヵら仁ちゃんに会ぇなヵったヶど
元気そぅで安心しましたw
ぃつもの明るぃ仁ちゃんで(*ゝ∀・)v<ガンバッテネ♪


ピッピ射乃ちゃんへ

きゃーーーー!!!!射乃ちゃんヵらのコメントだ!!!!
o(*^▽^*)o~♪!!アリガトデスー!!
メイプルゎホントINしてぃなくてサブ育ててる!!!!
だなんて事なぃのょ( 'w
また機会がぁったら遊んでくだちゃぃ(*・ ・*)


現在・・・・ぁぃヵゎらずのゆんデス( 'w
なヵなヵメイプルゎINできなぃヶど・・・・みんなの事応援してます!
o(*^▽^*)oがんばって♪
日記 TB:0 CM:5 admin page top↑
* HOME * ちょとだヶ( 'w>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ゆんちゃんおひさあ!
たまにはめいぽに遊びにおいでよpq
ぼく残り3レベだしがんばるから
ドラコデートしようねええええええええ!
by: みぃちゃ * 2009/04/26 08:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おひさぁ(^O^)

たまには遊びに来てよ~(≧∇≦)
by: とーる * 2009/04/27 14:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ずっととまってますよ。。。。。。。。。。。。。
by: アヴァンゲル * 2009/05/02 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆承認待ちコメント◆

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/04/27 05:41 * [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/06/14 17:39 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yunx.blog36.fc2.com/tb.php/127-7f3218a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
