-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ちょとだヶ( 'w
2009 / 03 / 28 ( Sat ) 07:49:54
メンテぁったんだね( 'w
メンテ
そして・・・時間の神殿ってのが実装されたんだw
時間の神殿
もぅみんなきっとクエとヵ新MAPとヵ進んじゃってるんだろぅねw

でゎ・・・ここでコメント返しメイプルキノコ

ドラゴンボール(イーシンチュウ)みぃちゃへ

みぃちゃw元気@@?
ホント!ぉ菓子ゎ・・・みぃちゃにプレゼントしたヵったデスpq
次回ゎぜひ宅配するぅぅぅぅーーーーー!!!!!!


ドラゴンボール(アルシンチュウ)アヴァちゃんへ

結局さwぉ菓子全部食べきれずpq
賞味期限切れちゃったしwwwwwwwww


ドラゴンボール(サンシンチュウ)りあちゃんへ

ぃぃな!ぃぃな!堂島ロールのぉ店が近くにあって・・・・・・。
ぅらまゃしィーーーー!!!!!!
りあちゃんのところも並んでるんだねpq


メンテがぁった日・・・ちょっとだヶINしたら
なぜヵぉ友達が増ぇちゃったりwwwwwwwwww
キノコカズちゃんプリンちゃん090325-2-1
カズちゃんwプリンちゃんwσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
キノコカズちゃんプリンちゃん090325-3-1
一応SS撮れてぃたのでUPしちゃぃましたb

そして・・・・

はぁと玲ちゃん 180レベルku
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

拡声器玲ちゃん180レベル090325-1
ホント遅くなっちゃったヶど・・・・
玲ちゃんwおめでとォ♪
これヵらも~~~ヾ(〃^∇^)o がんばってぇー!!


それじゃぁ・・・(^ー^*)ノイッテキマース♪
日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<お久しぶりデス(*・ ・*) * HOME * リンク(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ゆんcもくえがんば!
by: アヴァンゲル * 2009/03/28 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ゆんc!
ぼくと一緒にクエがんばろうか!
by: みぃちゃ * 2009/03/29 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ゆんさん!覚えてますか?
盗仁賊です(∀)
今ちょくちょくINしてるんで・・・

200になったんすか・・(゚Д゚)
言ってくださいよ~(∀)
おめでとうございますw
また会った時にお話しましょうね!
by: 仁 * 2009/04/01 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ゆんcへろー!
最近いなくないいなくないいい?
サブでもしてるのかな( ゚ェ゚)
by: いの * 2009/04/21 12:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yunx.blog36.fc2.com/tb.php/126-bd906d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
