-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
結局・・・(*>艸・)
2009 / 03 / 21 ( Sat ) 08:03:02
またまた更新サボってるゆんデス( 'w
コメントしてくれて・・・ありがとぉ~(*^^)
でゎでゎ早速・・・コメント返しハート
遅くなっちゃってごめんちゃぃpq

ピカチュウアヴァちゃんへ

(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ 15個ぃぃでしょォー!!!
でもさwぉヵげで虫歯になった気がするのがーん
なんとなく歯が痛たくなったょぅな@@;
現在頭痛が続ぃてるwwwwwwwwwwwww
五目中失礼しましたpq
そして・・・3位ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ゃっぱり強ぃのね( 'w


ドラミみぃちゃへ

ええええええええええええええw
ぁれだヶの甘ぃぉ菓子1日で!!!!!!
みぃちゃに宅配するべきだったと・・・・・。
未だにあるじょw


ちびケロロくろろじちゃんへ

カキコ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
そしてリンク☆(>ω・)アリガト♪
くろろじちゃんとこ行ったヶどカキコするの忘れた( 'w
また遊びに行きますwwwwwwwwww


chopper-1スミsへ

スミsw≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサデス♪
ロイズ・・・・・・。
ぁのポテチにホワイトチョコがまぶしてぁるんだヶど
微妙な味wwwwwwwwwwwww
正直生チョコのほぅが食べたヵったデスpq
1時間半ほど並んで買ってもらっちゃったので
がんばって食べますwwwwwwwwwww


ずっとぉ仕事とヵでぃろぃろあってINできずで
もちろんメイポネタ無しwwwwwwww

前回の記事の続きで・・・
19個チョコ配って15個ぉヵぇしをいただぃたゎヶですが
結局・・・・・・またまた3人ヵらぉ返しもらったょb

ホワイトデ-3144
堂島ロールだぁーーーーーーーーーーー!!!!!
(v^ー°)ヤッタw・・・・でした
実ゎ・・・まだ1度も食べた事がなくて・・・・・・jumee☆faceA61
この堂島ロールも開店時に整理券配られて
それヵら購入できるとぃぅpq
並ぶの嫌だヵら買ぃに行こぅとヵ思ゎずwwwwwwwww
今回ゎ40分程並んで買ってきてくれたらしぃデス(*>艸・)

ロールケーキだヶど・・・・ふわふわでぉぃしヵったw
また誰ヵ買ってきてくれる事を祈ろぅwwwwwwwwjumee☆faceA80

今年のホワイトデーゎ18人ヵらぃただきぉ腹ぃっぱぃw

でも義理で配るってゃっぱりねー!!!!(* ̄□ ̄*;
まぁぃぃっヵwwwwwwwwご馳走様でしたひひひ

ぢゃぁ~~もぅ遅刻しちゃぅヵら(^ー^*)ノイッテキマース♪
みんなも~~~ヾ(〃^∇^)o がんばってぇー!!
日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<リンク(BlogPet) * HOME * ホワイトデー( 'w>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ぼぼぼぼくの分はないんですかpq
食べたい!!
ふわふわのスポンジに生クリーム
うほwwwwよだれ出るおwwwwwww
by: みぃちゃ * 2009/03/22 08:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おかしだらけいいな・・・pq
by: アヴァンゲル * 2009/03/23 17:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

a-!!

堂島ろーる!

ぼくの家の近くにお店あるお><

最近知ったけどpq

いつもお昼通ると並んでて「堂島」って旗?みたいなのしか見えなくて
堂島って人の握手会だと思ってました
by: ria * 2009/03/25 02:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yunx.blog36.fc2.com/tb.php/118-0d0b10eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
