スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ホワイトデー( 'w
2009 / 03 / 15 ( Sun ) 07:10:36
世間でゎ・・・ホワイトデーでしたが・・・
どぅぉ過ごしですヵァ@@?
バレンタインほど目立たなく・・・ぁまり関係なぃ感じがしてます笑2

でゎでゎ久々の更新でまずコメント返しデス摂ミト

電王7みぃちゃへ

なんだヵ+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。になっちゃったpq
なヵなヵメイポINできず;;
今どぅなってるんだろぅ(* ̄□ ̄*;
みぃちゃと髪型ぉそろぃ(v^ー°)ヤッタw
だヵら今度一緒にSSとろぅねb


電王1アリちゃんへ

*´艸`)´艸`)
くわsが180レベルになった時ぃなヵったもんねpq
あwアリちゃんぉ誕生日ぉめでと(*>艸・)
もぅ遅すぎだぬwwwwwwwwwwwww


電王2アヴァちゃんへ

ぃぇぃぇアヴァちゃん遅れちゃってごめんpq
・・ヶどヶどぉめでとぅヾ(≧∪≦*)ノ〃
ぁの時・・・忙しぃ時だったのね・・・・・・・・・・・。
結果ゎどぅだったのヵな@@?
今更だヶど気になってぃたり( 'w


やちるりーちゃんへ

りーちゃんwカキコ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
なんだヵ久しぶりでぅれしぃwwwwwwwww
タナトス500って(≧◇≦)エーーー!スゴィクエだぬ@@w
ゆんもクエゃってみょぅヵな


ルキア 冬服Ver.キャラちゃんへ

w(°0°)w オォー
キャラちゃんリンクありがとぉ~(*^^)
ゆんも早速ぃただぃたょb
それヵらそれヵらご結婚・・ぉめめでござぃますはぁと
行ヶなくてぉ祝ぃまだでごめんねpq



・・・っとぃぅ事で今年のゆんのホワイトデーゎ・・・
てぃっもぉ仕事だヵらホント関係なぃんだょねw
普段とヵゎらず出勤して・・・
疲れてぉ家に帰ってきて寝ちゃぅ感じ悲しい
っと思ってぃたら今年ゎ朝ヵら違ってぃました( 'w

バレンタインの日・・・・・
ゆん以外の女の子が社員にチョコ配ってるんですズーン…
義理チョコしなぃpqって言ってぃたのにぃきなりの裏切りwwwwwww
だヵら仕方なくゆんも義理19個配りました

そして・・・今回のホワイトデーを迎ぇたのでぁりました

出勤したら・・・机の上に社長ヵらのぉ返しが!!!!
ぉ花とロイズのぉ菓子らしきものがあったので
w(°0°)w オォー!!!!!!
・・・社長ヵらゎぉ返し絶対もらぇるとゎヵってたヶどb
社長にゎ限定だったヵら1時間半並んで買ったヵら
気持ちがこもってるとヵ;;意味不明wwwwwwwwwww

それヵら時間が経つにつれ・・・・続々と*´艸`)´艸`)
今年ゎどぅなってぃるんだろぅ@@?

結局こんな感じでwwwwwwwwwwwwwwwww
ホワイトデー314
なんだヵ写真ブレちゃったみたぃ

15個もらっちゃぃました嬉し泣き
当分甘ぃものぃらなぃ感じデス(//∇//)

ぢゃぁ~~ヾ( ´ー`)ノ~またね
スポンサーサイト
日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<結局・・・(*>艸・) * HOME * 一緒する(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

15こ・・・・・・・・・

おおすぎだろっ!

そんなにたべれるのか・・・





五目は3位でしたっ
by: アヴァンゲル * 2009/03/15 19:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わぁうまそおw
あたしも1個食べたいなっ!
1日で食べれる自信ありまつ(///
by: みぃちゃ * 2009/03/16 08:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

んー今回はチョコに触れ損ねましたw
来年も再来年も同じ感じなはずです!

リンクしておきまんた@v@b
確認してね!!
by: くろろじ * 2009/03/16 08:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです。
お変わりありませんでしょうか?
ホワイトデーにロイズのお菓子ですか……。
実は僕の自宅のすぐ近くに、ロイズの工場と直売所があります。
近所のおばちゃんや学生さん達が工場でバイトしていたりと、僕にとってなじみの深いお菓子メーカーさんです。
やはりロイズのお勧めは生チョコですね~。
ぜひ一度食べてみることを強くお勧めします。
白い恋人と共に、今や僕の地元のお土産としても、人気が出てきてもいますので、結構簡単に手に入るかと思いますよ。
では、まためいぽで会いましょう^^
by: スミノフ * 2009/03/17 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yunx.blog36.fc2.com/tb.php/117-bef8a5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
