-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ちょとだヶ( 'w
2009 / 03 / 28 ( Sat ) 07:49:54
メンテぁったんだね( 'w
メンテ
そして・・・時間の神殿ってのが実装されたんだw
時間の神殿
もぅみんなきっとクエとヵ新MAPとヵ進んじゃってるんだろぅねw

でゎ・・・ここでコメント返しメイプルキノコ

ドラゴンボール(イーシンチュウ)みぃちゃへ

みぃちゃw元気@@?
ホント!ぉ菓子ゎ・・・みぃちゃにプレゼントしたヵったデスpq
次回ゎぜひ宅配するぅぅぅぅーーーーー!!!!!!


ドラゴンボール(アルシンチュウ)アヴァちゃんへ

結局さwぉ菓子全部食べきれずpq
賞味期限切れちゃったしwwwwwwwww


ドラゴンボール(サンシンチュウ)りあちゃんへ

ぃぃな!ぃぃな!堂島ロールのぉ店が近くにあって・・・・・・。
ぅらまゃしィーーーー!!!!!!
りあちゃんのところも並んでるんだねpq


メンテがぁった日・・・ちょっとだヶINしたら
なぜヵぉ友達が増ぇちゃったりwwwwwwwwww
キノコカズちゃんプリンちゃん090325-2-1
カズちゃんwプリンちゃんwσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
キノコカズちゃんプリンちゃん090325-3-1
一応SS撮れてぃたのでUPしちゃぃましたb

そして・・・・

はぁと玲ちゃん 180レベルku
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

拡声器玲ちゃん180レベル090325-1
ホント遅くなっちゃったヶど・・・・
玲ちゃんwおめでとォ♪
これヵらも~~~ヾ(〃^∇^)o がんばってぇー!!


それじゃぁ・・・(^ー^*)ノイッテキマース♪
日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
リンク(BlogPet)
2009 / 03 / 24 ( Tue ) 07:39:55
きのうゆんと、容器みたいな一緒しなかった?
それできのうみゅみゅが、レベルに誕生したかったみたい。
それできょうは、続きに発見する?
それでまさむねで記事へリンクしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「みゅみゅ」が書きました。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
結局・・・(*>艸・)
2009 / 03 / 21 ( Sat ) 08:03:02
またまた更新サボってるゆんデス( 'w
コメントしてくれて・・・ありがとぉ~(*^^)
でゎでゎ早速・・・コメント返しハート
遅くなっちゃってごめんちゃぃpq

ピカチュウアヴァちゃんへ

(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ 15個ぃぃでしょォー!!!
でもさwぉヵげで虫歯になった気がするのがーん
なんとなく歯が痛たくなったょぅな@@;
現在頭痛が続ぃてるwwwwwwwwwwwww
五目中失礼しましたpq
そして・・・3位ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ゃっぱり強ぃのね( 'w


ドラミみぃちゃへ

ええええええええええええええw
ぁれだヶの甘ぃぉ菓子1日で!!!!!!
みぃちゃに宅配するべきだったと・・・・・。
未だにあるじょw


ちびケロロくろろじちゃんへ

カキコ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
そしてリンク☆(>ω・)アリガト♪
くろろじちゃんとこ行ったヶどカキコするの忘れた( 'w
また遊びに行きますwwwwwwwwww


chopper-1スミsへ

スミsw≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサデス♪
ロイズ・・・・・・。
ぁのポテチにホワイトチョコがまぶしてぁるんだヶど
微妙な味wwwwwwwwwwwww
正直生チョコのほぅが食べたヵったデスpq
1時間半ほど並んで買ってもらっちゃったので
がんばって食べますwwwwwwwwwww


ずっとぉ仕事とヵでぃろぃろあってINできずで
もちろんメイポネタ無しwwwwwwww

前回の記事の続きで・・・
19個チョコ配って15個ぉヵぇしをいただぃたゎヶですが
結局・・・・・・またまた3人ヵらぉ返しもらったょb

ホワイトデ-3144
堂島ロールだぁーーーーーーーーーーー!!!!!
(v^ー°)ヤッタw・・・・でした
実ゎ・・・まだ1度も食べた事がなくて・・・・・・jumee☆faceA61
この堂島ロールも開店時に整理券配られて
それヵら購入できるとぃぅpq
並ぶの嫌だヵら買ぃに行こぅとヵ思ゎずwwwwwwwww
今回ゎ40分程並んで買ってきてくれたらしぃデス(*>艸・)

ロールケーキだヶど・・・・ふわふわでぉぃしヵったw
また誰ヵ買ってきてくれる事を祈ろぅwwwwwwwwjumee☆faceA80

今年のホワイトデーゎ18人ヵらぃただきぉ腹ぃっぱぃw

でも義理で配るってゃっぱりねー!!!!(* ̄□ ̄*;
まぁぃぃっヵwwwwwwwwご馳走様でしたひひひ

ぢゃぁ~~もぅ遅刻しちゃぅヵら(^ー^*)ノイッテキマース♪
みんなも~~~ヾ(〃^∇^)o がんばってぇー!!
日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
ホワイトデー( 'w
2009 / 03 / 15 ( Sun ) 07:10:36
世間でゎ・・・ホワイトデーでしたが・・・
どぅぉ過ごしですヵァ@@?
バレンタインほど目立たなく・・・ぁまり関係なぃ感じがしてます笑2

でゎでゎ久々の更新でまずコメント返しデス摂ミト

電王7みぃちゃへ

なんだヵ+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。になっちゃったpq
なヵなヵメイポINできず;;
今どぅなってるんだろぅ(* ̄□ ̄*;
みぃちゃと髪型ぉそろぃ(v^ー°)ヤッタw
だヵら今度一緒にSSとろぅねb


電王1アリちゃんへ

*´艸`)´艸`)
くわsが180レベルになった時ぃなヵったもんねpq
あwアリちゃんぉ誕生日ぉめでと(*>艸・)
もぅ遅すぎだぬwwwwwwwwwwwww


電王2アヴァちゃんへ

ぃぇぃぇアヴァちゃん遅れちゃってごめんpq
・・ヶどヶどぉめでとぅヾ(≧∪≦*)ノ〃
ぁの時・・・忙しぃ時だったのね・・・・・・・・・・・。
結果ゎどぅだったのヵな@@?
今更だヶど気になってぃたり( 'w


やちるりーちゃんへ

りーちゃんwカキコ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
なんだヵ久しぶりでぅれしぃwwwwwwwww
タナトス500って(≧◇≦)エーーー!スゴィクエだぬ@@w
ゆんもクエゃってみょぅヵな


ルキア 冬服Ver.キャラちゃんへ

w(°0°)w オォー
キャラちゃんリンクありがとぉ~(*^^)
ゆんも早速ぃただぃたょb
それヵらそれヵらご結婚・・ぉめめでござぃますはぁと
行ヶなくてぉ祝ぃまだでごめんねpq



・・・っとぃぅ事で今年のゆんのホワイトデーゎ・・・
てぃっもぉ仕事だヵらホント関係なぃんだょねw
普段とヵゎらず出勤して・・・
疲れてぉ家に帰ってきて寝ちゃぅ感じ悲しい
っと思ってぃたら今年ゎ朝ヵら違ってぃました( 'w

バレンタインの日・・・・・
ゆん以外の女の子が社員にチョコ配ってるんですズーン…
義理チョコしなぃpqって言ってぃたのにぃきなりの裏切りwwwwwww
だヵら仕方なくゆんも義理19個配りました

そして・・・今回のホワイトデーを迎ぇたのでぁりました

出勤したら・・・机の上に社長ヵらのぉ返しが!!!!
ぉ花とロイズのぉ菓子らしきものがあったので
w(°0°)w オォー!!!!!!
・・・社長ヵらゎぉ返し絶対もらぇるとゎヵってたヶどb
社長にゎ限定だったヵら1時間半並んで買ったヵら
気持ちがこもってるとヵ;;意味不明wwwwwwwwwww

それヵら時間が経つにつれ・・・・続々と*´艸`)´艸`)
今年ゎどぅなってぃるんだろぅ@@?

結局こんな感じでwwwwwwwwwwwwwwwww
ホワイトデー314
なんだヵ写真ブレちゃったみたぃ

15個もらっちゃぃました嬉し泣き
当分甘ぃものぃらなぃ感じデス(//∇//)

ぢゃぁ~~ヾ( ´ー`)ノ~またね
日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
一緒する(BlogPet)
2009 / 03 / 12 ( Thu ) 11:08:02
きょう、一緒する?

*このエントリは、ブログペットの「みゅみゅ」が書きました。
ペットblog TB:0 CM:0 admin page top↑
おめでとォ♪
2009 / 03 / 07 ( Sat ) 07:01:41
みんなスゴィ!!!!!!!!!!
またまたおめでとォ~~っがぃっぱぃだw

でゎ・・・コメント返しくり抜きハート2

luffy-1透ちゃんへ

((●≧艸≦)プププッ 透ちゃんカキコありがとぉ~(*^^)
アロエ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんだヵ懐ヵしぃでしょォー!!!!!
会社にアロエがぁるってぃぃでしょ@@?


織姫 死覇装Ver.りあちゃんへ

ぃっも来てくれて☆(>ω・)アリガト♪
りあちゃんと髪型ぉそろぃ!!!(v^ー°)ヤッタw
それヵら心配してもらっちゃって・・・pq
アロエを貼ったぉヵげで@@?
ゃヶど痕残らなヵったのwwwwwwwwwwwwww

それぢゃぁ~今回のぉ祝ぃを!!!!!!!!!!

♪くわs 180レベルkirara-3
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

くわs180レベル306
INしたら拡声器が!!!!!
くわs早ぃーーーーーーーーーーーー(*>艸・)
ホントおめでとォ♪
これヵらも(*ゝ∀・)v<ガンバッテネ♪

それヵら・・・・・

ケーキアヴァちゃん ぉ誕生日プレゼント
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ぉ誕生日アヴァちゃん304
ぉ祝ぃ・・・遅くなっちゃってごめんねpq
アヴァちゃんのぉ誕生日の日・・・INしてなくて・・・
アヴァちゃんにとってステキな1年でありますょぅにはーと3つ

そしてそして・・・・・

ハートキャラちゃん 180レベルアップロードファイル
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆

キャラちゃん180レベル
ホントにキャラちゃんが180レベルになってぃた事・・・
ブログで知ったのpq
遅くなっちゃってホントごめんね涙
これヵらも~~~ヾ(〃^∇^)o がんばってぇー!!

みんな*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー
ぢゃぁ~~ぉ仕事イッテキマ-ス!!
おめでとォ♪ TB:0 CM:5 admin page top↑
今更@@w
2009 / 03 / 05 ( Thu ) 22:06:35
んーーーーーーーーー久々に更新!!!
コメント返しも遅くなっちゃってごめんちゃぃデスpq
でゎ・・・コメンント返し絵文字名を入力してください

kakashiアヴァちゃんへ

ぃっも飛んでるアヴァちゃんおつん((●≧艸≦)プププッ
なぜヵアヴァちゃん飛んでるんだょねw
今度ゎパンツ確認しちゃぅwwwww


ピッピみぃちゃへ

スキルカットゎホントふぃぅちだったw
まぁゆんがアホなだヶね(//∇//)


ピカチュウりあちゃんへ

アヴァちゃんのパンツがんばって見てぁげるwwwwwww
ゆんがんばるねb
それヵら・・・確ヵにクァン30ヮ貼れなぃヵも;;


カルシファー○○ちゃんへ

コメントo(*^▽^*)o~♪!!アリガトデスー!!
今度内緒しまーーーーすヾ(≧∪≦*)ノ〃


さぁーーーって!!!がんばって更新!!!!!!

SSの整理してぃたら・・・こんなSSがあった(*>艸・)
久々にRDソロしてましたw
もぅちょっとで終ゎり!!!ってところでおばけ3
死んでしまったpq恥ずヵしぃ限りwwwwwww
でもでも戻ってみたら@@w
救世主発見wwwwwwwwwwwwwwwww
まねちゃん
まねちゃんに倒してもらって泣き声ぃただきましたb
まねちゃんwもじマジo(*^▽^*)o~♪!!アリガトデスー!!

それヵら・・・ゆんも伝説してみたヾ(≧∪≦*)ノ〃
伝説の2251
じゃぁ1回目
伝説の2
ぁまりにもショックでショップへ入ったり悲しい
次2回目
伝説の3
どぅしょぅ泣くアンパンマン
3回目
伝説の4
ええええええええええええええええええ
ハゲってwwwwwwwwwwwwww
4回目
伝説の5
髪はぇた( 'w
5回目
伝説の6
髪はえた時点で諦めればょヵったねズーン…
森ゎなぃしwwwwwwwwwwwww
6回目
伝説の7
ええええええええええええええ
くると思ったのにぃーーーーー!!!
もぅ意地としヵ言ぇなぃ状況がーん
そして・・・チャンネルヵぇて
7回目
きたぁーーーーーーーーーー!!!!
伝説ぉしまぃ
当分コレがゆんでb
みんな+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシク ねb

斬りのゆんも!!!!
・・・・って悩んだヶどゃってませんw
なぜヵカード集めてみたり( 'w
カード2231
そして・・・こんなのもw
ピグカード305
どぅしてこの場所に行った理由が未だわからなぃw

そうだ!!!!!!!!
雪見だいふくチェアってもらぇそぅもなぃpq
gamu226
なんヵ25枚ずつとヵってサイトに書ぃてあったしpq
忍耐無しだヵらきっともらぇると・・・・・
これも断念ヵな@@;

あwコレ↓
やけど2241
朝出勤してすぐの出来事!!!!
コーヒーを落としてぃた事を知らずに
豆が入ってる容器を引き出しちゃったら
コーヒー豆入り熱湯が手にドヒャ涙
そしてこんな応急処置b

みなさんも気を付ヶでくださぃpq ( こんなんゆんだヶね;;

じゃぁ(★´ー`)ノ マタネー♪
日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
ホンテ(≧◇≦)エーーー!(BlogPet)
2009 / 03 / 04 ( Wed ) 07:41:53
ゆんの「ホンテ(≧◇≦)エーーー!」のまねしてかいてみるね

せ!!

*このエントリは、ブログペットの「みゅみゅ」が書きました。
ペットblog TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
