-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
RE: Discount Message 27767
2009 / 01 / 29 ( Thu ) 21:00:14
http://dafsujop.cn/1.gif

About this mailing:


ペットblog TB:0 CM:0 admin page top↑
RE: Discount Message 14424
2009 / 01 / 28 ( Wed ) 21:47:35
http://moypegev.cn/1.gif

About this mailing:
You are receiving this e-mail because you subscribed to MSN Featured Offers. Microsoft respects your privacy. If you do not wish to receive this MSN Featured Offers e-mail, please click the "Unsubscribe" link below. This will not unsubscribe you from e-mail communications from third-party advertisers that may appear in MSN Feature Offers. This shall not constitute an offer by MSN. MSN shall not be responsible or liable for the advertisers' content nor any of the goods or service advertised. Prices and item availability subject to change without notice.

潤・009 Microsoft | Unsubscribe at http://moypegev.cn | More news at http://moypegev.cn | Privacy at http://moypegev.cn
Microsoft Corporation, One Microsoft Way, Redmond, WA 98052
ペットblog TB:0 CM:1 admin page top↑
ょうみゅみゅは(BlogPet)
2009 / 01 / 27 ( Tue ) 08:31:18
きょうみゅみゅは発見したかも。

*このエントリは、ブログペットの「みゅみゅ」が書きました。
ペットblog TB:0 CM:0 admin page top↑
ぉ散歩( 'w
2009 / 01 / 21 ( Wed ) 07:08:30
久しぶりに時間がぁったヵらINしてみましたb
そしてぃっものょぅに・・・リプレをぉ散歩黒のきらきら
みんなに会ぉぅと思ったら・・・・
やっぱり骨っ子だょねぇーー*´艸`)´艸`)

ゆん119

あああああああああああああああw
ゃっぱり会ぇたひひひ

麻衣ちゃん119
麻衣ちゃんだァーーーー!!!!!
でも麻衣ちゃん放置っぽヵった><;残念
SSだヶぃただぃちゃった( 'w

アヴァちゃん119
そして・・・アヴァちゃんにも会っちゃったb
超オヒサ@@?ヵもヵも!!!!!!!
ホンテ(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
っと見送りましたb

ファリスちゃん1226
あwずっと前に・・・
偶然会ったファリスちゃんとのSS発見@@w
ファリスちゃん!
勝手にSS撮ってUPしちゃってごめんね;

亜朱浬ちゃんと119
亜朱浬ちゃんと会ったヶどぉ見送りィーー
ヾ(≧∪≦*)ノ〃
そして・・・
あああああああああああああああああ悲しい
どまぃ><;
亜朱浬ちゃん1191
ぉ約束通りSSアップしたょォ
((●≧艸≦)
亜朱浬ちゃんピエロちゃん119
これヵらも~~~ヾ(〃^∇^)o がんばってぇー!!

またまたフラっとしてぃたら@@w
桶ちゃん透ちゃん119
桶ちゃんと透ちゃんが通りすぎてぃきました
ホンテヾ(o′▽`o)ノ゙゚お疲れさまぁ~~

そんな感じでみんなに会ったのでした
そぅだ!!!!!!!
前に撮ったSSも今回UPしちゃぉーーっと
くぅへぃちゃん1117
めちゃめちゃオヒサで会った
くぅへぃちゃん(*^^*)元気ヵな@@w

こうちゃん105
誰@@wwwwwwwwwwwww
って思ゎず聞ぃちゃったりで
失礼しました(//∇//)
こうちゃんεε=ヘ(*´ー`)ノ□ ガンバーーッ

ぅしbこれで全部SS載せれたヵもwwwww

きゃーーきゃーーー!!!!
≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪コアちゃんwwwww
ビックリしたじょ( 'w
そして・・・・
ゆん200レベル120
ぉ祝ぃ☆(>ω・)アリガト♪
コアちゃんw元気そぅでょヵったヾ(≧∪≦*)ノ〃


でゎ・・・地獄の旅へ・・・・いってきます涙
日記 TB:0 CM:5 admin page top↑
それで結婚した(BlogPet)
2009 / 01 / 19 ( Mon ) 11:33:56
みゅみゅは、ゆぃ(///でホント練習するつもりだった?
でも、台場がビックリするつもりだった。
それで結婚した?

*このエントリは、ブログペットの「みゅみゅ」が書きました。
ペットblog TB:0 CM:0 admin page top↑
おめでとォ♪
2009 / 01 / 17 ( Sat ) 07:45:16
またまた最近拡声器でのぉ祝ぃがぃっぱぃw
けちゃちゃんが200レベルになったぁの日・・・・・。
INしたのに・・・知らなヵったとぃぅ><;
ごめんちゃぃ落ち込み

kuけちゃちゃん 200レベル達成はぁと
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

けちゃちゃん200レベル
悔ゃんでます泣くアンパンマン
けちゃちゃんのお祝ぃに駆けっヶれなヵった事・・・・
青文字見たヵったょォーーーー!!!
でもでもホントにおめでとォ♪
これヵらも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシク ねb

それヵら・・・・・
ヒロちゃんが!!!!!!!!!


ハートヒロちゃん 120レベルkirara-3
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ヒロちゃん120レベル
ステキなビショップになっちゃってねw
スキル集め~~~ヾ(〃^∇^)o がんばってぇー!!
これヵらもょろしく(●´∀)ъネー*・*
ぜひ!!!一緒に遊んでくださぃ( 'w


今回・・・はじめてみぃちゃんと骨っ子しちゃった( 'w
みぃちゃん1151
とってもステキはーと3つなみぃちゃんでした*´艸`)´艸`)
みぃちゃん1156
みぃちゃんと一緒に狩ってるSSがなぃ!!!!!ズーン…
なんとぃぅ失態(* ̄□ ̄*;
でゎでゎヾ(o′▽`o)ノ゙゚お疲れさまぁ~~
みぃちゃん骨
みぃちゃんが200レベルになる事・・・・
見守りますヾ(≧∪≦*)ノ〃
(*ゝ∀・)v<ガンバッテネ♪

じゃぁ・・・コメント返しハート

ペコちゃん流架ちゃんへ

カキコ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
なヵなヵ会ぇてなぃヶど元気なのヵな@@?
会ぇるのを楽しみにしてぃます(〃^ー^〃)


またまた毎日のくり返し・・・・☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!
おめでとォ♪ TB:0 CM:0 admin page top↑
久しぶり( 'w
2009 / 01 / 16 ( Fri ) 07:52:38
ヾ(*´∀`*)ノ゛ゃっほw
・・・今回ゎ先にコメント返し絵文字名を入力してくださいヵら

まっくろくろすけみぃちゃんへ

日シュリとヵぃぃでしょォーーーー!!!
ぁそこのMAPでゎもちろん拾ぇなぃんだヶど
MAPヵら出なぃと消ぇなぃょぅな@@?
・・・・ぅ~~ん;だったと思ぃます


ピッピこっこちゃんへ

こっこちゃんwwwwwwwwwwwwwww
ギルマスだったのねpq
知らなヵったデス!!!!!!!
きっと楽しぃギルドなんだろぅなw


今回ゎ久しぶりにゆんでINしちゃぃましたb
そしたら・・・偶然恵茉ちゃんに!!!!!!!!
恵茉ちゃんと
姉御行こぅーーーー!!って事になって
行く事になったんだヶど・・・・・正直こゎぃ(//∇//)
姉御見学113
だヵらDSして上で見学しちゃった( 'w
・・・で結局途中で退散wwwwwwwwwww
情ヶなぃぉ話でしたkao05

ちなみに・・・・
斬りゆんちゃんとぃますょォーーーー!!!!!!
今度みんなのところに斬りで挨拶まゎりでもするヵ@@w
*´艸`)´艸`)

お祝ぃがありまぁーーーーしたb

プレゼントヂルちゃん ぉ誕生日ku
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

ヂルちゃんぉ誕生日115
(*^0^*)ノ オォー!!ヂルちゃんおめでとォ♪
ぃぃ1年でありますょぅにheart0ぉ祈りしてます


そして・・・少し経った頃

きらきらヂルちゃん ゆあちゃん ご結婚
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ
ハート
ヂルちゃんゆあちゃん結婚式
ぃっも仲良しのヂルちゃんwゆあちゃんw
ぉ幸せにィーーーー( ぅらまゃしぃ限り;デス( 'w


ぅわwwwwwwwwwwwwww
またメンテだって(* ̄□ ̄*;
メンテ116
またフリマ・・・閉めなくちゃ><;

でゎ・・(^ー^*)ノイッテキマース♪
日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
思ぃ出@@?
2009 / 01 / 14 ( Wed ) 07:44:48
あああああああああああああああああ( 'w
・・・ってちょっとわざとらしぃょねw

まだ・・・去年のSSがアップしてぃなぃ事に気が付ぃたのjumee☆faceA61
だってェーーーースゴィ数あるんだもん(* ̄□ ̄*;
だヵら後回しにしちゃってたってぃぅワケ笑2

このままにしてぉくヵ悩んだヶど
がんばってUPします ( 何ょり前置き長すぎねごめん

クリスマス前の出来事!!!!!!!!
久しぶりにギルクエしちゃぃましたw
キャンプ場12201
みんな集まってくれてありがとぉ~(*^^)
門前12201
誰がぃちばんヵヮぃぃのヵな@@?
門前12202
なんてはりあってぃた場面も( 'w

第一段階のポジション?ってぃぅヵもぅ決まってますねb
第1段階12201
なんなくクリアbbb
ハィ!次ィーーーーーヾ(≧∪≦*)ノ〃
第2段階12205
ゆんの役割ゎ・・・忍耐ぢゃなく(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
鍵をとってくる事b
第2段階12206
そして・・・鍵を渡してぉしまぃw
ぃっも楽してごみんなさぃ涙
第2段階12203
みんなの忍耐の早さにゎまるでっぃてぃヶません><;
ここでみんなの活躍ぶりを応援してる(  ゚ ▽ ゚ ;)
それじゃぁ第3段階へGOGOBOON01
第3段階12201
アヴァちゃん大活躍wwwwwwwww
ゆんゎこの時必ず食を取りに行ってるヶど
活躍無し・・・・・・・・・・・・・・jumee☆Feel Depressed4
みんなもその辺のところゎ承知してくれてるだろぅね;

じゃーーーーーん!
期待の第4段階ズボン隊きたょヾ(≧∪≦*)ノ〃
第2段階12204
きっとズボンをGETしちゃぅんだょ@@?
第4段階12205
ハィ!結果・・・・・どまぃ><;
第4段階12201
そしてここでみんなと待機w
ヾ(o′▽`o)ノ゙゚お疲れさまぁ~~
ぢゃ~~次ゎ・・・ネクロだァーーー!!!
第4段階12202
コダマヵヶちゃぉ(//∇//)
この日に200レベルになったヵら
初のコダマでした(*>艸・)
でもでもSS取れずに

この日のドロって何があったのヵな@@?
ぅーーーーー;;忘れちゃった><;

今年になってギルクエしてなぃなァ(*^^*)
・・ってぁんまりINしてぃなぃヵらひょっとして( 'w
次やる時ゎぃつもの通りで非力ですが
参加するので+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシク ねb

それヵら・・・クリスマスのイベントMAPで
ぃっぱぃ記念撮影wwwwwwwww
クリスマス飾り12244
みんなぉ化けに変身してぃろぃろ飾ってみたょb
クリスマス飾り12246
アヴァちゃんがHANABIって並べてくれた
クリスマス飾り12247
なんだヵぃぃょねb
クリスマス飾り12248
ゆんって並べてみちゃったヶど・・・・微妙@@;
それょり日シュリを拾ぅっもりだった ( なんて言ぇなぃ
クリスマス飾り12249
ハィ!!!!!超豪華に飾れたねb
クリスマス飾り122412
SSたくさん撮ったヵら満足してとっとと寝ちゃぃました
みんなありがとぉ~(*^^)

ぢゃぁコメント返しきらきら

キティちゃんみぃちゃんへ

忍耐後ろヵら追ぃヵヶられたら・・・・
ゆん動ヶなくなるwwwwwwwwww
今度ぜひご一緒してくださぃ( 'w
見てビックリ!呆れるょ;;


キティちゃんこっこちゃんへ

公園クエさw偶然1回でクリアしちゃったのb
ドミノ出なかったくせにwwwwwwwww
こっこちゃんも忍耐のはげましありがとぉ~(*^^)
でも・・・マジ忍耐完了の道ゎ遠ぃのょ;;


ここ2日雪が降って寒ぃヵら・・・・・行きたくなぃ!
ヶど仕事だもんね><;
(^ー^*)ノイッテキマース♪
ギルクエ TB:0 CM:2 admin page top↑
公園クエ( 'w
2009 / 01 / 12 ( Mon ) 08:00:25
ぅふふ( 'w
またまた更新してなくて・・・
だってさwSSとヵネタなぃんだもぉーーーーん涙

ぢゃぁコメント返しぷっくりはーと

やちるりーちゃんへ

ブーキー100個集めヾ(o′▽`o)ノ゙゚お疲れさまぁ
ホントにアノおみくじバグだょね><;
もぅ二度とできなぃんだもん!!!ひどぃ悲しい


乱菊 死覇装Ver.みぃちゃんへ

((●≧艸≦)プププッ
一緒にドラゴンに乗ってるょぅに
見ぇたヵな@@w
みぃちゃんとの・・・
ドラゴンデート楽しみにしてる


この前・・・ぉ台場のクエを完了したので
次!!!!!!公園のクエ@@?
行ってみましたァーーーb
くわs0110
ぅわwwwwwwwwwwwwwww
行く前に偶然くわsに会っちゃった( 'w
もぅ何ヶ月ぶり@@?て感じのおひさでしたb
またぃっヵ遊んでくださぃ!!!!!!!

公園クエ1101
ホィ!入って上にぃた人に話しヵヶて
ジェネしてぃたら何ヵ出た!!!!!!!
公園クエ1102
えwwwwwww・・・・・・終ゎった感じ@@?
前のクエでのドミノ全く出なヵったのにィーー!
まぁでもゆんおめb
公園クエ1104
ええええええええええええ(* ̄□ ̄*;
次マーヴェリックだって!!!誰@@w
公園クエ1103
そして次へ進むための予行練習wwwwwww
ぅしグーこれで次ゎ迷子にならずバッチリb

次何をしょぅヵなァーーー@@wってふらっとしてた
そぅそぅ!!!
この前迷ってみんなに迷惑ヵヶた事思ぃ出したので
ぉ城へ行く事にしました
忍耐1101
忍耐の部屋に来てみたものの
ゃるしヵなぃヵ@@;
忍耐1102
無理だヶど目的なぃヶど
がんばってみる事にしました
忍耐1103
何回ヵで真ん中まで行ヶちゃったw
これだったらもしヵしたら@@?
忍耐1104
おおおおおおおおおおおおおw
なんとなく調子ぃぃぞ!!!!!
次の忍耐MAPへ行ヶるヵもねー*´艸`)´艸`)
忍耐1105
ぐへェーーーーーーーーーーーーズーン…
手裏剣に当たったらしぃゎ><;
もぅ諦めた笑3
きっと次のMAPを見る事ゎなぃでしょぅ・・・・。

斬りゆんも着替ぇたのw
全然INしてなぃくせにwwwwwwww
もったぃなぃ・・・っとぃぅ説も(//∇//)
ゆん110
まぁ~~ぉまヶって事で載せちゃィました
もしゆんに会ったら遊んでくださぃ( 'w

またぉ休みなしでぉ仕事へ・・・・・
成人式なのに・・・・・誰も来なぃょ!きっと
ぃゃぃゃ(^ー^*)ノイッテキマース♪
日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
エフェクト(BlogPet)
2009 / 01 / 11 ( Sun ) 11:23:27
きのうはエフェクト仕事する?

*このエントリは、ブログペットの「みゅみゅ」が書きました。
ペットblog TB:0 CM:0 admin page top↑
できた( 'w
2009 / 01 / 09 ( Fri ) 09:47:53
あああああああw寝坊しちゃった( ̄▽ ̄;)!!
早起きしたヵったのにwwwwww

コメント返しはぁと

マイメロみぃちゃんへ

((●≧艸≦)プププッ
みぃちゃん
ぃっもコメありがとねw
今回ゎ・・・*´艸`)´艸`)
ちょっと見て見て!!!!!!!!


この前SS撮ったものを加工してみた( 'w
みぃちゃんとドラゴン
ぁんまりうまく出来なヵったヶど
まぁ~~みぃちゃんと二人でドラゴンに
乗っちゃってるっもりb

九里ちゃんにお願ぃしてベルガ討伐へ
連れて行ってもらぅ事に!!!!!
初めて行くヵら超緊張><;
ベルガ1091
待ってぃたら・・・・
沢山の人が集まってきたょb
ベルガ1093
結局17名でGOGOBOON01
3PT集まったのゎ・・・久しぶりw
ずぅーーっと前にゃったジャクムを思ぃ出しました

そして・・・肝心なSSゎ撮る事ができず涙
みなさまヾ(◎´∀`)ノ〃お疲れさまでしたぁ~~
参加させてもらっちゃって・・・
ぁりがとぅござぃましたw

それヵら・・・久しぶりに斬りゆんIN*´艸`)´艸`)
ぉみくじクエを終ゎらせちゃぉぅ!!!!
だってせっかくの大吉が出たんですもの;
D子1091
D子ちゃんの爪を100枚集めb
D子1092
慣れなぃ操作でなんとヵ集めてキノコ神社へ・・・
そしたら呪ぃのなんとヵの靴70%がもらぇました
みんなゎ何をもらったのヵな@@?
ああああああwそぅぃぇばさw
おみくじってバグってるょね;
斬りゆんしヵぉみくじ引ヶなぃんだもん!!!

じゃぁ。。。ヾ( ´ー`)ノ~またね
日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
ぉ邪魔しました(//∇//)
2009 / 01 / 08 ( Thu ) 07:10:23
あらら@@w今日メンテぁるのね;
メンテ108
あああああああああああフリマ閉めなくちゃ><;

ぢゃぁ記事前にコメント返し摂ミト

ピッピきっきちゃんへ

んぅーーーーんw
ゃっぱりきっきちゃんぢゃなくてこっこちゃんだょね;
今度こっこちゃんとこに遊びに行っちゃぉぅヵなwww



最近まったりメイポを楽しんでるヵな@@w
INして・・・・今回ゎ!!!!!!!!!

そだwみぃちゃんの所へ行こぅBOON01
みぃちゃん探して行ってみたら・・・
あらら@@w
もしヵしてお邪魔@@だったヵしら笑3
・・・っと思ぃっっ滞在wwwwwwwww
フリマ1061
みぃちゃんぃたヶど放置っぽくてwwwwwww
その場を離れょぅとしたらみぃちゃん帰ってきたb
みぃちゃんフリマ2
おかぇりぃ~~w
そして・・・ぉ約束の例のモノ( 'w
みぃちゃんフリマ1
ぃっヵ二人でドラに乗ってぉ散歩しょぅねb

そして・・・っぃに!!!GETォーー(*>艸・)
念願だったイスがもらぇましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
イス1061
ヵヮぃぃヵら恵茉ちゃんに見てもらぉっとb
フリマ106-1
でもさw恵茉ちゃん忙しそぅだった><;
お邪魔しましたw恵茉ちゃん
その後どぅだったのヵな@@?
今度ゎぉそろぃでSS撮っちゃぅヵら(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

・・とぃぅ事でぉしまぃw
(^ー^*)ノイッテキマース♪
日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
変身(*>艸・)
2009 / 01 / 07 ( Wed ) 08:02:30
ハィ!ヾ(´▽`)ノオハヨウゴザィマス
でゎぃっもの通りのコメント返し絵文字名を入力してくださいデス

アップロードファイルみぃちゃんへ

コメヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! みぃちゃんw
ってヵ・・・ゆん方向音痴でァホなの(//∇//)
物覚ぇも悪ぃしね;;;;
また覚ぇなぉしますb ( 出来るヵな@@w


jasデスちゃんへ

デスちゃんwこちらこそ!
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシク ねb
ベルガモットてそんなに怖ぃの@@?
(≧◇≦)エーーー!疑惑ってなにィーー( 'w


そぅそぅ!なんヵINしてもゃる事もなヵったので
気分転換に変身してみょぅヵと( 'w
アリアントへGOGO絵文字名を入力してください
アリアントへ14
実ゎ・・・アリアントへの行き方忘れちゃって
最初アクアへ移動してた・・・って事ゎ内緒jumee☆Feel Depressed4
そして・・・
着替14
こんなんなりましたァーーb
着替104
なんだヵ懐ヵしぃ気分ヾ(≧∪≦*)ノ〃

それヵら・・・ぉ初のBGへ誘ってもらって
☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!
BG1051.jpg
今回のメンバゎ・・・みんなぉ友達b
ハラハラ( 'wワクワク( 'wドキドキ( 'w
BG-Aゎゃっぱり怖ぃぃぃぃぃ*´艸`)´艸`)
BG-B105.gif
BG-Bゎみんなのエフェクトに見とれてたり(*>艸・)
みんなキラキラキラしすぎ!!!!!
BG1058.jpg
ハィ!!!!(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
抽選結果ゎ・・・言ぅまでもなく
5だって涙みんなおめw
BG1059.jpg
また遊んでくださぁーーーぃb

あwBG終ゎってこうちゃんに会っちゃった( 'w
こうちゃん105
こうちゃんってゎヵらなヵった(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
ごみんwwwwwwwwwww

じゃぁ~~時間がなくなっちゃったので
(^ー^*)ノイッテキマース♪
BG TB:0 CM:1 admin page top↑
みんなに会っちゃった(*^^*)
2009 / 01 / 06 ( Tue ) 07:48:49
なんだヵ久しぶりに・・・
みんなに会っちゃった気がするうふ

ぢゃぁコメント返し四葉のクローバー

キティちゃんきっきちゃんへ

きっきちゃんwリンク(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ぁれヵらきっきちゃんに会ってなぃヶど・・・
元気ヵな@@w
またぉ話しちゃぉぅねー(*>艸・)
きっきちゃん1218


キティちゃんみぃちゃんへ

みぃちゃァーーーん≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
なんだヵ去年の骨での出来事ゃ釣り場が
懐ヵしくて!!!!!((●≧艸≦)
今度遊ぼぅね

みんな1218

骨1216


ハィ!記事書ぃちゃぃますb

INして何しょぅヵ@@?って悩んでたらwwww
殺ちゃんが武者募集してたヵら行ってみる事に!
完璧に道覚ぇてぃたはず!!!ぅしb
・・・のはずだったズーン…
結局(//∇//)
九里ちゃんにドア出してもらって参加したヶど後半戦;
武者104
みなさまヾ(◎´∀`)ノ〃お疲れさまでしたぁ~~
自分のァホさに改めて自己嫌悪jumee☆Feel Depressed4
次回ゎ・・・きっと迷ゎず速攻駆ヶっヶます><;

その後・・・STDだったヵらひょっとして( 'w
璃恋ちゃん12221
以前璃恋ちゃんと一緒にがんばったヶど
クエ完了できず;;;;
・・・ってぃぅ事でドミノGET目指すゥーーーー!
九里ちゃん104
一人でゃってぃたら@@w
九里ちゃんが来てくれてご一緒にb
はじめてクァンタムで攻撃しちゃった( 'w
結構綺麗だった((●≧艸≦)
そして・・・結果ゎ!!!!!!!!
お台場
ぅはw落ちて戻ったら死んだァーー(* ̄□ ̄*;
まぁ気を取り直してクァンタム
きゃーーークエスト完了の文字が!
お台場1042
ぉしグーこれで次に進めるぞ!!!!!
これも璃恋ちゃん・九里ちゃんのぉヵげですw
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーー♪

それヵら・・・・なんとなくリプレを散歩( 'w
玲ちゃん104
玲ちゃんだぁ!!+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
そしたら・・・・
玲ちゃんピッチちゃん亜朱浬ちゃん104
ピッチちゃんと亜朱浬ちゃんにも会っちゃったw
スゴィ偶然wwwwwwwww
みんな骨っ子~~~ヾ(〃^∇^)o がんばってぇー!!

今回もぉ祝ぃがありました(*^^*)

はぁとリヴ 180レベルflower3
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
リヴ180レベル
リヴwおめでとォ♪
200レベルまで一気にぃーーヾ(≧∪≦*)ノ〃
(*ゝ∀・)v<ガンバッテネ♪


とぃぅ感じでメイプルでの時間をすごしました
でゎ・・・・ここヵらゎ!!!!!!
ぉ仕事4日目突入しますkao05
おめでとォ♪ TB:0 CM:2 admin page top↑
発生(BlogPet)
2009 / 01 / 05 ( Mon ) 10:53:52
きのう、発生したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「みゅみゅ」が書きました。
ペットblog TB:0 CM:0 admin page top↑
久々にIN(○´艸`)
2009 / 01 / 04 ( Sun ) 08:05:51
今年初めてINしちゃった((●≧艸≦)プププッ
なんだヵ操作がゎヵらなくなっちゃってたし涙

そうだ( 'w
・・・去年更新サボったので
今更でゴメンだヶど紹介しちゃっておきます

はぁと亜朱浬ちゃん 180レベルハート1
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

亜朱浬ちゃん1801218
お祝ぃ遅くなっちゃってごめんねw
これヵらも(*ゝ∀・)v<ガンバッテネ♪

きらきら透ちゃん 190レベルku
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ

透ちゃん190レベル1221
透ちゃんwwwwwwww
このまま一気に200レベルになっちゃってェヾ(≧∪≦*)

ぷっくりはーと璃恋ちゃん 160レベルハート
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

璃恋ちゃん1601223
ドミノ出なぃし・・・・助ヶて><;

はぁとヒロちゃん 200レベル達成はぁと
o(*^▽^*)o~♪オメデトー!!

ヒロちゃん200レベル1227
ヒロちゃん;200レベルおめでとォ♪
200レベルの時お祝ぃに行ヶなくてごめんね><
これヵらも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシク ねb


そして今日wまたまたぉ祝ぃデスb

四葉のクローバーかずちゃん 180レベルku
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

かずちゃん180103
かずちゃん180レベル
このまま200レベルめざしちゃって(*・ ・*)
~~~ヾ(〃^∇^)o がんばってぇー!!


この後・・・・金ハゲへGOGOBOON01
向ヵってぃるところ恵茉ちゃんに会ったょ( 'w
金ハゲ恵茉ちゃん
で一緒に向ヵぅ事に!!!!!!!!!
あらら@@お邪魔だったょ(//∇//)
金ハゲ見学103
・・てぃぅヵ見学しちゃぃましたw
みんなヾ(◎´∀`)ノ〃お疲れさまでしたぁ~~

それヵら・・・アリちゃんと恵茉ちゃんと話をしてぃて
BGへ行く事に!!!!( ぇwマジ操作忘れたしヤバィ
BG1031
まぁでもなんとヵ最後まで残ってたwwwwwwwwww
アリちゃんwタイムリーフありがとぉ~*´艸`)´艸`)
BG1033
そして(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
ぁぃヵゎらず抽選運がなぃ・・・・デス;ハィ悲しい

っとぃぅ感じで2009年初日ゎ終ゎってぃきましたとb

でゎ・・・ぉ仕事2日目泣くアンパンマンイッテキマース♪
おめでとォ♪ TB:0 CM:2 admin page top↑
遅れましてぉめでとぅござぃます
2009 / 01 / 03 ( Sat ) 20:47:49
門松2009年 ぉめでとぅござぃます門松

ずぅーーーっとぉ休みしてました(●´艸`)
・・・久々に更新しまァーーーす

まずコメンント返しメイプルキノコ

200レベルになってヵらずっと更新しなくて
コメント返しが遅れてゴメンナサィ泣くアンパンマン

ドラミちゃん恵茉ちゃんへ

恵茉ちゃんw(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
そぅぃぇば恵茉ちゃん( 'w 
ぉ台場どぅなった?


ドラミきっきちゃんへ

ぁの時ゎ・・・
ずっとぃてくれてありがとぉ~(*^^)でした
またぉ話しょぅね
きっきちゃんところに遊びに行きますb


ピカチュウみぃちゃんへ

ギリまでぁの時ぃてくれて
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
みぃちゃんももぅ少しだねw
~~~ヾ(〃^∇^)o がんばってぇー!!
ドラゴン一緒に乗ろぅ(●´艸`)´艸`)


クッキーモンスタールークちゃんへ

カキコ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーー♪
ゆんもリンクもらっちゃぃますb
機会がぁればコダマヵヶまヾ(≧∪≦*)ノ


電王5白蓮ちゃんへ

白蓮ちゃんw≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
ってPC壊れてたって( 'w・・・ドンマィ;
また一緒にギルクエとヵ狩りとヵwwww遊びましょ


電王1透ちゃんへ

ご無沙汰です(○´艸`)
透ちゃんも・・・
190レベル(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
@10レベル(*ゝ∀・)v<ガンバッテネ♪


電王2がーたんへ

ぉ祝ぃ☆(>ω・)アリガト♪
またBGとヵ・・・ぃろぃろ遊んでねb
がーたんもεε=ヘ(*´ー`)ノ□ ガンバーッ


電王4九里ちゃんへ

((●≧艸≦)プププッ
九里ちゃんありがとう♪(#^ー°)v
気が付ぃてくれちゃったのねwwww
これヵらも(´ー`)ノ ヨロシクネ



ぃろぃろな人達に見守られながらの
200レベル達成ゎ
ホントにうれしヵったデス
ありがとぅござぃました
これヵら・・・・
ってょく聞ヵれるんだヶど(//∇//)
まだ未定wwwww
てヵビショップしてるヵな( 'w
今年もまたどぅぞ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシク ね
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
