-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ょうみゅみゅはゆん(BlogPet)
2008 / 12 / 29 ( Mon ) 11:02:50
きょうみゅみゅゆんは金色を更新するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「みゅみゅ」が書きました。
ペットblog TB:0 CM:0 admin page top↑
っぃに!!!!!
2008 / 12 / 21 ( Sun ) 07:44:35
っぃに・・・・・・200レベルに!!なれました

みんなァーーヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


コメント返し摂ミト


ドラゴンボール(イーシンチュウ)ヒロちゃんへ

ヒロちゃんw来てくれて・・・o(*^▽^*)o~♪!!アリガトデスー!!
ヒロちゃんのところに遊びにいきますw
あwリンクもらっちゃってぃぃですヵ@@?
そして・・・次ゎヒロちゃんの番ですwεε=ヘ(*´ー`)ノ□ ガンバーーッ


ドラゴンボール(アルシンチュウ)みぃちゃんへ

みぃちゃんも来てくれてo(*^▽^*)o~♪!!アリガトデスー!!
とってもぃぃ思ぃ出になりましたw
またゆっくりお話しょーーーねb


ドラゴンボール(サンシンチュウ)アヴァちゃんへ

w(°0°)w オォーアヴァちゃんwカキコありりんb
そしてそして来てくれてo(*^▽^*)o~♪!!アリガトデスー!!
ギルクエヾ(◎´∀`)ノ〃お疲れさまでしたぁ~~
またゃろぅねwwwwwwwwwwwwwwwww



金曜日に200レベルになります!!!!ってみんなに言ってたんだヶど
ぃっのタイミングで上げればぃぃのヵ@@?
・・・なんてちょっと悩んでた><
そしたらハプニング発生!!!!!!!!!
お知らせ・・・22時から23時まで臨時メンテナンスを行います
ってログ流れた時マジ@@ショックでした(●´艸`)´艸`)´艸`)
ネクソンくぅーーーーーーん泣くアンパンマン

メンテが始まって20分過ぎた頃何故ヵもぅINできちゃってたり@@;
またしても( 'w やってくれます!ネクソンくん落ち込み

・・・っとこんな感じで時間が過ぎてぃき残巣にみんなが来てくれた
ホントに・・・来てくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

200レベル121812

みんながぃるところで一人でジェネしたんだヶど・・・・・・・・
なんだヵ動きが!!!!!!!!!ちょぃぃっもと違ぃ感じで(//∇//)

そして・・・・みんなヵら沢山のお祝ぃをぃただきましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
200レベル1811
200レベル12182

200レベル1218-1
アリちゃんwo(*^▽^*)o~♪!!アリガトデスー!!
200レベル1871
桶ちゃん・麻衣ちゃんo(*^▽^*)o~♪!!アリガトデスー!!
200レベル121820
リヴwo(*^▽^*)o~♪!!アリガトデスー!!

200レベル121811

そして。。。。みんなまた墓してくれて><

200レベ1814

200レベル1815

200レベ1816

200レベル1819

みなさんホントにありがとぅござぃましたはぁと

それヵらぃょぃょ!!!!
こだまとドラゴン取得の旅へGOGOGOぴか

まず・・・・リプレに戻って( 墓したヵら自動で戻されてたしw
転職官の所へ・・・・
えっとどこだったッヶ@@?・・・・まさヵ@@迷子に(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
ぅそデス><さすがに迷ゎぅワケなぃぢゃなぃ(●´艸`)´艸`)´艸`)
ドラゴン2
最後にイノシシにのってみましたwイノシシに乗った記憶ゎこれで2回目ヵな(*>艸・)
ぅーーーーーぃよぃょだw
ドラゴン3
jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3RGETォーーーーー!!!!!!!
ドラゴン184
きゃw桶ちゃんがぃたwwwwwwwwwwwwwwwwwwビックリw
桶ちゃんかけつけてくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

それヵら次ゎ・・・・オルビス党の女神さま@@?の所・・・・・。
まぁ・・・ドラゴンに乗って行ってきましたb
こだま181
像に話して・・・・
こだま182
無事こだま取得デス!
こだま184
今度必要な時があったら呼んでくださぃwwwwwwwwwwwwwwwwww
行ヶたらコダマヵヶに駆ヶっヶるヵも(●´艸`)´艸`)´艸`)


ぁら@@;またぃっものょぅに時間が・・・・・・( 'w

ぢゃぁ(^ー^*)ノイッテキマース♪

ぉ仕事場18

ペパクラえぃっぱぃ作ってテーブルに置ぃたんだヶど
撤去されちゃったし・・・・まったくぃぃ事なぃゎ(* ̄□ ̄*;
ありがとぉ TB:0 CM:8 admin page top↑
ひっそりと・・・(//∇//)
2008 / 12 / 19 ( Fri ) 00:00:01
ぃょぃょ200レベルになれます(〃^ー^〃)
これもみんなのぉヵげ!・・・デスです><ハィ
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
・・・って先に言っちゃィますハート

そして・・・コメント返しを・・・サンタクロース


くり抜きハート1ヒロちゃんへ

。゜゜(´□`。)°゜。ヒロちゃんwカキコ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪
来てくれて☆(>ω・)アリガト♪
ヒロちゃんとゎ釣りでしヵ一緒できず;;
狩り一緒したヵったなァーーー!!!って心残り( 'w
ヒロちゃんも@少し・・・(*ゝ∀・)v<ガンバッテネ♪


くり抜きハート2みぃちゃんへ

ホントぃっもありりん♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
みぃちゃんwジャクム~~~ヾ(〃^∇^)o がんばってぇー!!
応援してぃるヵら・・・ゆんの事気にしないでねjumee☆faceA61
みんなを守ってぁげてェーーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


でゎ・・・・
BGのSSがぃろぃろと増ぇてしまって(* ̄□ ̄*;
今回こそゎ載せちゃぉぅってがんばりました(●´艸`)´艸`)´艸`)

ショーワでなんとなく集合しちゃってたwねー(*^^*)
BG16ショーワ
そして・・・みんながんばってる・・の図グー

BG16A.gif
BG-Aが終ゎる時間がちょっと早ヵったょね@@?
一瞬消ぇちゃってる人が!!!!!!!ぅまくSS撮れちゃったb
BG16終
海ちゃんごめーーーーーーーーーーーんなさぃpq
・・・っと終ゎってヵら久しぶりにちょっとだヶ女の子でぉ話*´艸`)´艸`)

BG171.jpg
今度ゎ・・・固定でのBGwwwwwww
BG17A1.gif
安定してるょねーーーーーーーーーーーーーみんな(*>艸・)
海ちゃんが気絶しなぃで大活躍してるし・・・・ちょっとジェラシー笑3
BG177.jpg
恵茉ちゃんwずぅーーーーっとその顔でおつんグー
BG17A2.gif
金色のドラゴン?デカすぎだったヶど・・・・・
かっこょヵったヵらSS撮りGETb ( さぼってなぃヵらねpq
BG17B1.gif
そして・・・ヾ(o′▽`o)ノ゙゚お疲れさまぁ~~
日に日にみんなのレベルが上がって討伐時間も短くなってきてるw
だヵら・・・安心してBGできるんだヶど・・・・
欲を言ぇば・・・・抽選運が欲しぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

BGゎこの辺で・・・・・

ぉまヶbikkuri01
親分17
武器庫で待ってぃた時・・・親分3人もぃたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
倒さずにずっと一緒にb

ぁまり行った事のなぃ姉御へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwGO;
姉御
五月ちゃんの悲劇( 'w・・・・・・・・・・・・・・・。どんまぃpq


実ゎ・・・・ゆんまだウリ坊!・・・・って知ってるょね(//∇//)
そしてこっそりと地道にクエ品集めてた!!!!!!!!
ょぅゃく集まったのでアクアへ
ウリ坊1
クエを聞こぅとクリックしたら・・・・ウリ坊ヵら降りて!だって><;
ウリ坊2
まぁ気を取り直して・・・・・・
ウリ坊4
ぃょぃょだァーーーーーーーーーー!!!!!
ウリ坊5

*:.。☆..。.(´∀`人)ヤッタwjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
これで赤ぃかっこぃぃドラゴンに乗れるのねpq

それじゃぁ・・・・・金曜日にみんなに会ぇるとぃぃなw

なんだヵ;;竿を買ぃたくなってきちゃってるゆんがぃるwwwwwwwwwwwww
ゆんで釣り放置しちゃぉぅヵしら@@?

あwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
釣りのSSみィーーーーっヶちゃった(○´艸`)
釣り122
みぃちゃんw人気(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
釣り123
みぃちゃんwおやすんぴか
釣り124
w(°0°)w オォー恵茉ちゃんw釣りしてょpq

ぢゃぁ・・・・・
オヤスミナサィ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。
日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
また新しぃクエだ( 'w
2008 / 12 / 18 ( Thu ) 07:14:06
メンテ・・・とぃぅヵアップグレードが終ゎったね(〃^ー^〃)
またまたクリスマスにちなんでのクエなどなど増ぇたねw
今度こそイベント参加できるょぅにならなぃヵな@@;・・・・・・微妙;

ぢゃぁ・・・ココでコメント返しメイプルキノコ

ドラミちゃんみぃちゃんへ

ぅふふ(●´艸`)´艸`)´艸`)
もぅすぐで200レベルになるんだヶど・・・・まだ実感なぃですw
200レベルになる時ゎ・・・ぉ知らせしまァーすハート1


ドラえもんアリちゃんへ

w(°0°)w オォーカキコありがとぉ~(*^^)
もぅ最後だヵら・・・・がんばりますw



でゎ・・・・ぉ祝ぃをご紹介クラッカー

デルしゃんはーと3つがーちゃんハート
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ
デルしゃんがーちゃん結婚式
ぉ幸せにィーーーーー(●´艸`)´艸`)´艸`)


そして・・・もぅ1つのお祝ぃku

ふるーつ☆Cultivation・ピカピカ青アリちゃん 170レベル祝
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

アリちゃん170レベル
さすが!!!!!!!ってィゥヵお祝ぃいっぱぃwwwwwwwwwww
ホントおめでとォ♪これヵらも(*ゝ∀・)v<ガンバッテネ♪


じゃぁ・・・・・お仕事へ;;;;;(^ー^*)ノイッテキマース♪
おめでとォ♪ TB:0 CM:2 admin page top↑
メンテなのねpq
2008 / 12 / 17 ( Wed ) 07:25:12
あらら@@;今日・・・アップグレードのメンテなんだpq
フリマ閉めなくちゃ><;

メンテ1217

てぃぅヵ久しぶりに更新してるょね悲しい
またぃっぱぃのSSが!!!!!!!!!!!!!落ち込み
なヵなヵ落ち着ぃて記事を書こぅって気になれなくてpq
せっかく見に来てくれてるのに・・・ごめんなさぃ涙

あああああああああああコメント返しハートを先にしますjumee☆faceA61

ドラミみぃちゃんへ

ぃっも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
それヵら・・・・☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
みぃちゃんwこれヵらも(*ゝ∀・)v<ガンバッテネ♪
応援してまァーーーーーす絵文字名を入力してください


ピカチュウ白蓮ちゃんへ

うふふふw白蓮ちゃんありがとぉ~(*^^)
たまにゎゆんがぃる時に遊びにきて!!!!!!!!
待ってるじぇグー



でゎでゎ戻りb

実ゎ・・・忘れてぃたの@@;お祝ぃ記事泣くアンパンマン

11月28日・・・・・・。
デルしゃん150レベル
デルしゃんおめめw遅くなっちゃってごめんねpq
これヵらもどぅぞw(*´I`)ノヨロシクネ


12月6日・・・・・・。
なぃちゃん170レベル
なぃちゃん☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
この調子で200レベル目指しちゃってねハート1


12月12日・・・・・・。
拡声器くわs160レベル
この前150レベルの記事載せたばっヵりなのにィーーーー!!!!!
早すぎwwwwwwwwwwwww


・・・・まだお祝ぃ記事あるヶど編集できてぃなぃヵら><;ココまでで勘弁デス;
あwそぅだ!!!!!!!!!!!
ゆんの竿・・・・・消えちゃぃましたァーーーーーがーん
200レベルになるまでみんなと一緒に釣りしたヵったのにpq

@少しで200レベルになりますw
みんなょろしく(●´∀)ъネー*・*

ぢゃぁぢゃぁぉ仕事(^ー^*)ノイッテキマース♪
日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
ぃっぱぃのぉ祝ぃ(〃^ー^〃)
2008 / 12 / 12 ( Fri ) 11:52:36
もぅすぐクリスマス・・・そしてお正月・・・・・。
ぃょぃょ年末にヵヶて慌ただしくなってきちゃって・・・・・・・・・・・・・涙
ますますINできる時間が減っちゃぅょぅな気が@@;
でもでもがんばらなくちゃ(*>艸・)

コメント返しぷっくりはーと

ペコちゃんみぃちゃんへ

みぃちゃんwwwwwwwwwwwやっと見っヶたb
人気〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪気がっヵなくてごめんね
これヵらも(*´I`)ノヨロシクネハート


ドラミちゃん流架ちゃんへ

久しぶりのカキコありがとぉ~(*^^)
なヵなヵ一緒したりできなぃヶど・・・・
これヵらも~~~ヾ(〃^∇^)o がんばってぇー!!


ピカチュウ透ちゃんへ

うひひひjumee☆faceA61
エボのペパクラゎヵったヵな@@?
ゆんゎ今・・・トトロ作ってますo(*^▽^*)o


でゎでゎ・・・・今までのお祝ぃがいっぱぃなので紹介しちゃぃます
まとめての紹介でごめんね><;

11月21日・・・・・。
ゆあちゃん160レベ

ゆあちゃん1121
ゆあちゃんwこれヵらも~~~ヾ(〃^∇^)o がんばってぇー!!


11月22日・・・・・。
ひろくん結婚式1122
せっかく招待状送ってもらったのに・・・・参加できずでごめんねごめん


11月23日・・・・・。
さおちゃんお誕生日1123
さおちゃんにまた会ぇるとぃぃな摂ミトステキな年でありますょぅにjumee☆faceA80


11月23日・・・・・。
みぃちゃん190レベル1123

1211みぃちゃん
@10レベル~~~ヾ(〃^∇^)o がんばってぇー!!また一緒に釣りしましょはぁと


11月24日・・・・・。
ガルちゃん130レベ1124
ガルちゃんw久しぶりのレベアプヵな@@?おめでとォ♪


11月24日・・・・・。
くわs150レベル1124
くわswwwwwwwwwwwwwwwwスゴィゎ!!!!!!!!!!
今どんな感じなの@@?会ってなぃヵらわかんなぃ(●´艸`)´艸`)´艸`)


11月25日・・・・・。
透ちゃん結婚式1125
透ちゃんwたまちゃんwおめでとォ♪招待状送ってもらってィたのに;;
参加できなくて・・・・・・すみませんpq


11月29日・・・・・。
アヴァちゃん190レベ1129

アヴァちゃんキノコ
ぃっもお世話になってぉります;アヴァちゃんw
@10レベル(*ゝ∀・)v<ガンバッテネ♪


12月5日・・・・・。
こじゅちゃんお誕生日1205
こじゅちゃんにとってステキな1年でありますょぅにjumee☆faceA80
これヵらも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシク ねb


12月5日・・・・・。
桶ちゃん200レベル1205
桶ちゃんwっぃに!!!!!!!!!200レベル・・・・・おめでとォ♪
ぃっぱぃの拡声器あったヶどゆんのだヶで勘弁デス笑3


12月7日・・・・・。
しぃちゃん120レベル1207

しぃちゃん骨
しぃちゃんwwwwwwwwwすごぃじゃんヾ(≧∪≦*)ノ〃
4次転職も・・・おめでとォ♪
ぃっヵ一緒に狩り狩りしょぅねw

ホントみんなおめでとぅござぃますw紹介が遅くなっちゃってごめんなさぃ
これヵらもがんばってねーーーーーーー!!!!!!!!!

それヵら・・・・釣りでちょっとだヶお邪魔してSS撮っちゃったb
釣り1211
ぃっも二人の邪魔してるwwwwwwwwwwwww許して( 'w

釣り1209
みんなで集まってると・・・放置なんだヶどぃぃょね( *´艸`)

釣り12111
みんなアバが変ゎってぃたりpq
ゆんだヶサンタwwwwwwwwwwwwwwwwwぃっまでしてる@@?悩むw

恵茉ちゃんと
恵茉ちゃんに座って!!!!っと頼まれてパラソルですわってみたょb
そしたら恵茉ちゃん空気イスで隣に・・・( 'w
空気イス持ってなィもん泣くアンパンマン

じゃぁじゃぁ・・・・・がんばる@@?。。。。。。ふふふふ
おめでとォ♪ TB:0 CM:2 admin page top↑
すごぃ( 'w
2008 / 12 / 09 ( Tue ) 07:30:55
ぷぷ(●´艸`)´艸`)´艸`)
今回のBGゎ・・・・・すごヵったァーーーーー!!!!!!!!!

・・・っとその前にコメント返しハート

トーマス白蓮ちゃんへ

長い旅ヵらおかぇりぃ~~w・・・・どこ行ってたの@@wwwwwwwwww
白蓮ちゃんの旅が終ゎったところで今度ゎゆんが( 'w
@1レベルの長ぃ旅へいってきます(*>艸・)


ピカチュウアヴァちゃんへ

お祝ぃ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ぃっも楽しぃBGでの煙幕も・・・ありんb
これヵらも(*´I`)ノヨロシクネ


ピッピみぃちゃんへ

お祝ぃ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
なヵなヵみぃちゃんに会ぇてなぃょぅな@@;
今度一緒しょぅねハート1


でゎでゎ・・・・更新戻り
今回のメンバ・・・・・こわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
BG12081.jpg
そして・・・BG-AへGOGO♪
BG128.gif
ハィ!大親分終了ォーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
BG1285.jpg
このメンバで35分くらぃだったヵな@@?
なんだヵ早くてwwwwwwwwwwwwwwwww
みなさまお疲れさまでしたきらきら

それヵら・・・・・

はぁとりーちゃん 180レベルはーと3つ
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

りーちゃん180レベル

りーちゃんスゴすぎィーーーーwwwwwwwwwwwww
ホントに(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

そしてそして・・・・みんなと釣りひひひ
釣りのSSありすぎヵも@@;

釣り126
ゆあちゃんとヂルちゃんがぃるところにお邪魔( 'w
ごめーーーーーーん嬉し泣き

釣り128
なんだヵいっぱぃでにぎゃヵwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
釣り127
気がっぃたらもっと増ぇてたヾ(≧∪≦*)ノ〃

ぢゃぁぢゃぁ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!

ぉ仕事
       ↑                ↑    ↑
一応テディベアらしぃサンタとエボとネコバスとクリスマスツリー の
ペーパークラフトを作って飾ってみたツリー
BG TB:0 CM:3 admin page top↑
ありがとぉ~(*^^)
2008 / 12 / 08 ( Mon ) 11:21:36
はじめに・・・コメント返し四葉のクローバー

キティちゃんみぃちゃんへ

みぃちゃんwメンテ終ゎった日てホントに臨時が多ぃょね><;
釣り来てくれてた( 'w・・・・・・ありがとぉ~ハート


キティちゃんなぃちゃんへ

w(°0°)w オォーなぃちゃんwwwwwwwwww
カキコ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
そしてそして・・170レベルヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
一気に200目指しちゃってグー


遅れちゃったヶどヶど・・・・みなさんo(*^▽^*)o~♪!!アリガトデスー!!
ょぅゃく199レベルになりましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

なぉ1991216

まだまだ内緒ゃお祝ぃもらぃましたヶど・・・・
全部SS撮りきれてなくてすみません><;

みんなのぉヵげデス!ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

今回ゎ・・・・BG中にレベアプしたので・・・・( 'w
お祝ぃもらっちゃった時サボっちゃってました・・・
ごめんねkao05

BG12161.gif
BG-Bの時・・・・アヴァちゃんヵら煙幕をプレゼントされ・・・( 'w
BG12162.gif

アヴァちゃんw☆(>ω・)アリガト♪
でもさw・・・・・みんな変顔になっちゃって・・・wwwwwwwwww
煙幕役立たず・・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

@1レベルで200レベルになるんだァーーーーー!!!!!!!!!
・・・って自覚まるでなしだヶど(//∇//)
また・・・・骨っ子でがんばります・・・・・長ぃな(* ̄□ ̄*;
日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
ょうみゅみゅはゆんは(BlogPet)
2008 / 12 / 07 ( Sun ) 08:26:39
きょうみゅみゅはゆんはメンテを予定するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「みゅみゅ」が書きました。
ペットblog TB:0 CM:2 admin page top↑
今日の出来事・・・。
2008 / 12 / 06 ( Sat ) 08:10:15
はじめに・・・コメント返しハート

キティちゃんみぃちゃんへ

ぃっもカキコありがとねb
トウキョウMAP・・・・ぁれヵら行った@@?
どんな調子ヵな?εε=ヘ(*´ー`)ノ□ ガンバーッ
ヒールを設定から外して行ったら墓お化けなしでィヶる
設定してぉくとっぃ!押しちゃぅんだもんwwwwwwwwwwwwwwwww


ぢゃぁ・・・・記事書こぅ!!!!!!!!!!!!!
INしてみたら@@w
えええええええええええええええええええええガーン

メンテ125
そんな事知らなぃpq・・・・・ネクソンひどすjumee☆Feel Depressed4
そして・・・少しメンテ予定終了時間ょり早くIN出来るのヵを試してみたb
そしたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もぅとっくにメンテ終ゎってたらしぃ><;
予定時刻30分前にメンテ終了だったなんて( 'w・・・・・・ブぁか!!!!!!!!

まぁ・・・仕方がなぃヵら気を取り直してGOGOBOON01
・・・ってはりきってもまた例のぃっもの骨wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

骨12051
SSだヶでも楽しそぅにしなくちゃ(//∇//)

まだ記事書こぅと思ったのにィーーーーーーーーーー!!!!!!!!
次回へ><;
ぢゃぁぢゃぁ~~☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!
おめでとォ♪ TB:0 CM:1 admin page top↑
新マップへ・・・。
2008 / 12 / 05 ( Fri ) 07:25:38
ぅううううううううううううううううううう嬉し泣き
メンテが終ゎった日・・・・BGへGOGO新幹線だったヶど・・・
開始何分後@@?落ちたァーーーーーーー!!!
泣くアンパンマン久しぶりに気合入れてたのにィーーー!!!!
一緒だったみんなにゎ・・多大なご迷惑を!!!!
ごめんなさぃ><悲しい
今度こそリベ;; ( 何の( 'w・・・・・落ちなぃリベンジ笑3

そして・・・新マップへ行っちゃった(●´艸`)´艸`)´艸`)

お台場12031
SS撮ってみたけど・・・・・・・・・・自分がぃなぃらしぃ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
お台場12032
1つめのクエゎ完了できたヶど・・・・2つめ!!!!!!!!!!!!!!
でなぃのね;レア@@?><早く完了したぃのに;;
でも・・・みんなと一緒で面白ヵったb

もぅみんなも行ったヵな@@?

ぢゃぁぢゃぁコメント返しメイプルキノコ

kakashiアヴァちゃんへ

w(°0°)w オォーアヴァちゃんカキコ来てくれたwwwwwwwwwwwwww
オヒサだょね><;ありがとぉ~(*^^)
できるだヶ・・レベ上げがんばるヶど*´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)長ぃゎwwww


乱菊 死覇装Ver.みぃちゃんへ

みぃちゃんももちろん新マップへ行ったょね(*>艸・)
Pアイテム見たヶど・・・微妙@@?
また今度・・・釣り一緒してねwwwwwwwwwwwwww


ルキア 死覇装Ver.りーちゃんへ

ねねwりーちゃんwDLって何@@?
考ぇてるヶど思ぃっヵなぃ!!!!!!!!!!!!!!アホだね涙ゆん


クエスト TB:0 CM:1 admin page top↑
みんなごみんね。゜゜(´□`。)°゜。
2008 / 12 / 03 ( Wed ) 07:33:29
ホントなヵなヵ更新する時間がなくて・・・・
そして・・・SSがありすぎて整理出来なぃ!!!!!!!どぅしょ泣くアンパンマン

ぢゃぁ・・時間が経っちゃってるヶどコメント返しぷっくりはーと

naruto透ちゃんへ

アノじゃがぃもゎ・・・・もちろん北海道産グー
北のあかりってぃぅ品種だったみたぃw
ゆんも食べたヵったのにpq


ペコちゃん流架ちゃんへ

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! ゆんぉ仕事がんばる涙
流架ちゃんテストヾ(o′▽`o)ノ゙゚お疲れさまぁ~~
結果ゎ・・・どぅだったのヵな@@?


コリラックマみぃちゃんへ

ぅぅぅぅぅ><またまたコメントo(*^▽^*)o~♪!!アリガトデスー!!
最近も寝坊が続ぃてるょjumee☆faceA76
ダメだね;;実ゎ・・・今日も(//∇//)だったり・・・・・・・。


一応プルート帝王ちゃんへ

おおおおおおおおおおおおおおw
帝王ちゃんコメントありがとぉ~(*^^)
なんだヵ久しぶりで・・・・・。心配してくれてありんb


またまたコメント返すだヶになっちゃって・・・・・・
でゎ・・・(^ー^*)ノイッテキマース♪

あwwwwwwwwwwwwwww

メンテ

今日メンテだね!!!!またぃろぃろと変ゎるんだろぅな( 'w

日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME *
