-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
{_DSBJ_0}
2008 / 11 / 30 ( Sun ) 04:25:00
empty
ペットblog TB:0 CM:2 admin page top↑
更新・・・・遅( 'w(BlogPet)
2008 / 11 / 29 ( Sat ) 10:43:25
ゆんの「更新・・・・遅( 'w」のまねしてかいてみるね

へ(●´`)´`)恵ちゃん*´`)´`)・だってだってだってだってだってだってだってみんな来るんだもん土曜日・うううううう><ごめんね><ごめんちゃみぃちゃんへ2つもコメンントヽ(*´□`*)ありがとう!!ゆん感激w売ってな!全部配っちゃったったwwwwwでもなくなっちゃったったのに・火曜日にもじゃがいもな!!!!!!!!!!ぢコメント返し白蓮ちゃんにもじゃがいもな!!!!!!!!!!ぢコメントしてるらぁぁぁぁぁあああああせっくコメント返し白蓮ちゃん*´`)´`)・(* ̄□ ̄*;ちゃん*´`)´`)・みぃちゃんへ2つもコメンントヽ(*´□`*)ありがとう!!

*このエントリは、ブログペットの「みゅみゅ」が書きました。
ペットblog TB:0 CM:0 admin page top↑
更新・・・・遅( 'w
2008 / 11 / 27 ( Thu ) 07:57:21
ぅへェーーーーーーーーーー泣くアンパンマン
更新する時間がなぃ!!!!!!!!!!!!!!
その理由ゎ・・・・・寝坊ばヵりしてるヵらぁぁぁぁぁあああああ
せっヵくコメントしてもらってぃるのに・・・・ごめんね涙

ああああああああああああああああ反省・・・・・ズーン…

ぢゃぢゃコメント返しもみじ

まっくろくろすけ白蓮ちゃんへ

結局・・・・じゃがぃも完売・・あw売ってなぃゎ!全部配っちゃった;;
この地域の人だヶなのヵ@@?
こんなにプレゼントに弱ぃのゎ!!!!!!!
配るってDM出すと・・・・必ず来店するんだヵら・・・(* ̄□ ̄*;


絵文字名を入力してくださいアヴァちゃんへ

笑ったなぁーーー!!!!!!アヴァちゃんッ*´艸`)´艸`)
・・・だってだってみんな来るんだもん
土曜日・日曜日限定だったのに・・・・火曜日にもじゃがいもなぃ@@?とヵ;;
もぅーーーーーーーーーーーーーー大変;;;;;;;;;;


いちごキョロちゃん恵茉ちゃんへ

(●´艸`)´艸`)´艸`) 恵茉ちゃんに・・・・・
じゃがぃも本気で送るつもりだったwwwww
でもなくなっちゃったヵら勘弁ね><ごめんちゃぃ


ちびケロロみぃちゃんへ

2つもコメンントヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
ゆん感激wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
じゃがじゃが・・・みぃちゃんにも送りたヵったな><;
また今週も何ヵ配るらしぃの;;;;;;;;;;;;;
もぅーーーーーーーーーーーーーー忙しぃのゎヤダょ!!!!!!!!


・・・・うううううううううう><;
SSもたくさんあるのに・・・・・UPする余裕なぃ!!!!!!!!!!

ぢゃぁぢゃぁ・・・☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!
日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
ゆんで連合された(BlogPet)
2008 / 11 / 22 ( Sat ) 10:53:19
きのう、ゆんで連合された!

*このエントリは、ブログペットの「みゅみゅ」が書きました。
ペットblog TB:0 CM:1 admin page top↑
みんなおめでとォ♪
2008 / 11 / 21 ( Fri ) 14:03:28
ぅはwwwwwwwwwwwwぉ祝ぃぃっぱぃ祝
っとその前にコメント返しはぁと

ペコちゃんみーちゃんへ

コメントありがとぉ~(*^^)
ゆんの抽選番号ゎ・・・ぅふふ2番でしたァーーーー!!!!
2番だったヵらょヵったんだヶど・・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)
みーちゃんゎ・・・抽選運ょぃのヵな@@?


じゃぁ~~記事書きますゥーーーーグー

最近INするたびに・・・お祝ぃしてる気がするwwwwwwwwww
みんなレベル上がるの早ぃょォーーーー!!!!!スゴィゎ( 'w


キラキラアリちゃん 160レベルキラ
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

ランキング1位でがんばってるアリちゃんwすごぃ!!!
アリちゃん160レベル
まだまだお祝ぃあったヵも@@w
SS撮れなくてごめんね><
それヵら・・・・下のほぅの拡声器がなんだヵ変になっちゃってる( ̄▽ ̄;)!!
アリちゃんホントにヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー


flower3がーちゃん 160レベルきらきら
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

がーたん160レベル
がーちゃんも早すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もぅこのまま200レベルになっちゃぅねwo(*^▽^*)oがんばって♪


ハート玲ちゃん 170レベルはぁと
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ

玲ちゃんwお祝しがおそくなっちゃってごめんね><
そして・・・ホントにおめでとォ♪
玲ちゃん170レベル
これヵらもドンドン(*ゝ∀・)v<ガンバッテネ♪


kuぽにょちゃん 170レベルきらきら
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆


ぽにょちゃん170レベル
おめでとォおめでとォ♪ぽにょちゃんwwwwwwwwwwwwwww
また一緒に骨っ子(*´I`)ノヨロシクネ

もぅ@少しで4倍もおしまぃになるね涙
結局・・・はじめのうちだヶ参加できらだヶ落ち込み
明日ヵらまたぉ仕事のほうでイベントが始まるヵら・・・・・またINできなぃな@@;

ぉ仕事場イベント

北海道のじゃがぃも1.5kg配るんだヶど・・・・超人気らしい泣くアンパンマン
来場者プレゼントなんだヶど・・・( みんな来なぃで( 'w
おめでとォ♪ TB:0 CM:4 admin page top↑
BGだァーー!!
2008 / 11 / 20 ( Thu ) 07:22:06
ぅぷぷ(*>艸・)
久々の更新になっちゃったァーーー!!!!!
ぃろぃろUPしたぃSSとヵぁったんだヶど・・・・・><;

はじめに・・・コメント返しぷっくりはーと

電王1白蓮ちゃんへ

きゃーー!!!!
この前のホンテのおみやげって('w・・・なぃぃぃぃぃぃぃぃ
ごめんね;;白蓮ちゃん
だって最初で最後のホンテ!!って気分で
最後までいられただヶで満足だったんだも*´艸`)


プーさんみーちゃんへ

ゆんがサンタに着替ぇてるの・・・見っヵっちゃったのねpq
みーちゃんゎ・・今どんなアバ@@?
今度こっそり( 'wサーチしちゃぉーーーーーっとb
(●´艸`)´艸`)´艸`) 待っててね・・・・( え


電王2透ちゃんへ

透ちゃんまで・・・・ゆんの事サンタって呼んでる・・・・・。
ゆんがサンタ待ってるのにぃーーーーーー(ノ∇≦*) キャハ♪
透ちゃんに・・・ぃろぃろと教ぇてもらちゃったぉヵげで
最後までみんなと一緒できた気がするw
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


電王3デスちゃんへ

w(°0°)w オォーデスちゃんwwwwwwwwwwwwww
デスちゃんもホンテヾ(o′▽`o)ノ゙゚お疲れさまぁ~~
デスちゃんと一緒した事なぃヵら・・・・
ぜひぜひ一緒してェーーーーーくださぃb
骨っ子楽しみにしてますヾ(≧∪≦*)ノ〃


電王4アヴァちゃんへ

ホンテ一緒だったょねwwwwwwww
ゆんゎ・・・ホント緊張と戦っていました( 'w
初めてみんなと最後までぃられた事でぃぃ思ぃ出になったじょ
ネックレスってかっこぃぃぃーーーーーーーーーーb


でゎ・・・・・記事書くぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

ぃっものBGwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんながんばってるw・・・・
BG11152.jpg
ヵっこィィーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
BG11153.jpg
今回ゎ・・・攻撃してるSSが撮れてる( 'w
じゃぁーーーラスト!大親分がんばるゥーーーーーーーーーー!!!!!!!
BG11154.jpg
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪おつんb
BG11155.jpg
抽選したら@@w
デルしゃん1だし・・・・おめでとォ♪
今度ゎ・・・1くださァーーーーーーーぃ!

釣りして寝ますw
・・・・・・もぅ連合チャットとトモチャでぉ馴染みのフレーズ(//∇//)

釣り1115
りーちゃんw来てくれたb
*:.。☆..。.(´∀`人)ヤッタw・・・・・ぅれしぃデス嬉し泣き

じゃぁじゃぁ・・・・☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!
ぉ仕事場1113
少しずつ・・・クリスマス仕様に変身中だょb

BG TB:0 CM:1 admin page top↑
ホンテこわぃし( 'w
2008 / 11 / 15 ( Sat ) 08:00:57
きゃァーーーーー!!!!!*´艸`)´艸`)
ホンテ誘ゎれちゃぃましたァーーーーどどどどどぅしょぉがーん

・・・・・っとホンテ記事を書く前にコメント返しLOVE

ぃっもコメントo(*^▽^*)o~♪!!アリガトデスー!!

カルシファー白蓮ちゃんへ

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!ぃっもBGで攻撃してるもんwwwwwwwwwwww
非力ながらがんばってるのだァーーーー!!!!
動きながらだとSS撮れなヵったヵら・・・その時ゎサボってた><;
ハィ!すみません( 'w


まっくろくろすけデスちゃんへ

もぅすぐクリスマスだヵら・・・サンタに着替ぇたヶど@@
エロィ@@?マジwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
デスちゃんw ありがとう!!!(●´艸`)´艸`)´艸`)


いちごキョロちゃんぽにょちゃんへ

w(°0°)w オォーぽにょちゃんがカキコしてくれてるwwwwwwwww
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
あらら@@;ホントぃっ一緒に狩り・・・・・。ごめんちゃぃ
今度誘ぅのでよろですw
200レベルゎ・・・・遠すぎだゎ( 'w


でゎ・・・続きをきらきら

INしてすぐホンテへ行く準備wwwwwww
何気に緊張してきちゃってるしw急がなくちゃ><w

生命の洞窟入り口に向ヵぅ前にりこちゃんにぃろぃろ教ぇてもらったb
りこちゃん・・・ドア出してくれたのに;;使ゎずごめ涙
そして・・・(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

変身して入り口に入ったらもぅみんな集合してたw
皆さまょろしくぉ願ぃしまーーーーーすb

ホンテ11131
でゎ・・・今回で3回目のホンテへ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!

ホンテ11132
ここでのやり方・・・今回初めて知りましたwwwwwwwwwwwwwww
ホンテ11133
これヵら先ゎ・・・SS撮る余裕無し・・・・・・涙

PTの人にゎ・・・きっと大迷惑だったはず><;申し訳なく;;・・・・
りーちゃんにもぃろぃろと教ぇてもらって助かりました(〃^ー^〃)
りーちゃんがぃなヵったら今回もゆんゎ・・・・最後までぃられなヵったと@@;

みんなありがとぉ~(*^^)

そしてヾ(◎´∀`)ノ〃お疲れさまでしたぁ~~

ホンテが終ゎって・・・・お決まりの骨っ子笑2
骨081111
定番のょぅに・・・骨っ子
骨1112
まぁ・・・骨っ子も楽しまなくちゃね( 'w

ちょっと前に透ちゃんと骨っ子してもらったSSを見っヶましたwwwwwwww
透ちゃん11101
透ちゃんwまた一緒に骨っ子してくださぃねwwwwwwwwwwwwwww

・・・とぃぅ事でもぅ行かなくちゃ。゜゜(´□`。)°゜。
ぉ仕事場5

じゃぁ・・・(^ー^*)ノイッテキマース♪
ホンテ TB:0 CM:5 admin page top↑
BGだァーーo(*^▽^*)o(BlogPet)
2008 / 11 / 15 ( Sat ) 07:37:12
ゆんの「BGだァーーo(*^▽^*)o」のまねしてかいてみるね

みんなで!!!お大事に・恵ちゃんにw恵ちゃんへ風邪・だど・時間がwwwwwwwwwwwwww話したb

*このエントリは、ブログペットの「みゅみゅ」が書きました。
ペットblog TB:0 CM:0 admin page top↑
BGだァーーo(*^▽^*)o
2008 / 11 / 14 ( Fri ) 08:10:02
みんなで頑張ってるBGだョォーーーーヾ(≧∪≦*)ノ〃
何回ヵやってぃくぅちに慣れもぁるんだヶど
みんなのレベルもあがってきてぃるヵら最近ゎ・・・
ちょっとだヶ安心の感が@@wwwwwww

っとその前に・・・コメント返し

みぃちゃんへ

だょねェーーー><;
メンテ多ぃょぅな気がするwwwwwwwwww
増ぇるのゎぅれしぃヶど・・もっと安くしてくれればぃぃのに;;


るかちゃんへ

風邪・・・;;ひどくなってるんじゃ@@?
ホント・・無理しないで!!!お大事にねb


ぢゃぁーーー!!!!!続きをb
BGの準備中アヴァちゃんに会っちゃったw・・・てアヴァちゃんも一緒にBGだヶどw
会って当然ヵ@@wwwwwwwwwww

アヴァちゃん1112

でゎでゎ早速BGへ・・・GOGOGOBOON01

BG11121.jpg
うひひwはじまったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
BG11122.jpg
w(°0°)w オォーめずらしく攻撃してるSS撮れたb
BG11123-1.jpg
どしてゆん怒った顔してたのヵ@@?忘れたしwwwwwwwwwww誰ヵ覚ぇてる?
BG081112-4-1.jpg
BG-Bゎ・・・時間との戦ぃ!!!!!!!!!!!!早く倒れて( 'w
そして・・・大親分登場・・・・だヶどだヶど・・・・SS撮れなぃpq

みんなヾ(◎´∀`)ノ〃お疲れさまでしたぁ~~またねb

ショーワにぃたらw恵茉ちゃんがwwwwwwwwwwwwww
話しヵヶたのにぃっの間にヵ放置っぽ><ヾ(*'ー')o いってら~

恵茉ちゃん1112
ひとりぼっちになっちゃったヶど・・・
恵茉ちゃんヵゎぃぃヵら許すb

まだ書きたぃヶど時間がなぃ!!!!!!!( ぃっもこんなんですみません><;
じゃぁ~またねb
BG TB:0 CM:3 admin page top↑
(/へ\*)))ウゥ・・・ピンク!!!!
2008 / 11 / 13 ( Thu ) 08:11:19
あぁぁw・・・・また更新する時間がなくなっちゃった( 'w

昨日ゎ・・・メンテだったヶど・・・
何が変わったんだろぅ@@?て思って確認してみたらw

お知らせ1112
ショップアイテムの追加だって(*^^*)
ぅゎwこのアップデートのせぃ@@?でフリマの場所が!!!!!お化け
まぁ・・・・・ぃぃっヵjumee☆Feel Depressed4

コメント返しハート

ドラミ流架ちゃんへ

学校お休みして点滴だなんて!!!!!!!!がーん
安静にして早くょくなりますょぅに・・・・jumee☆faceA80


チーズ白蓮ちゃんへ

サンタさんぃっぱぃぃるヵら・・・プレゼント楽しみだぬ( ̄▽ ̄;)!!
白蓮ちゃんwwwwwwwwwゆんも期待してる(●´艸`)´艸`)´艸`)


今回ゎ・・ぃっものBGwwwwwwwwwwwwwwwそして骨っ子(//∇//)

それで・・・ショーワでふらふらしてぃたらwサイバーちゃんに!!!!!
おはょォーー♪
サイバーちゃん1112
サイバーちゃんとゎショーワで会ぅ事が多ぃねb

でゎ・でわ・・・・あwSSアップしてぉくのを忘れたwwwwwwwwwwwwww
ああ;;ダメ><

また後で・・・改めてUPしまーーーーーす
てヵ・・・遅刻しちゃぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
ふふふ・・・・。
2008 / 11 / 11 ( Tue ) 21:55:30
またまた会ったねwwwwwwwwゆあちゃんb
でもでもおひさだったり@@?
そして・・・ゆあちゃんとおそろいのクリスマスアバに着替ぇたょォーーーb

ゆあちゃん101
ゆあちゃんwヵヮぃぃwwwwwwwwwwwwww
そして・・・・ゆあちゃんw骨狩りおつんb
ゆん・・・・☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!

骨11101
ふふふ・・・・ソロなのに。。。楽しそぅでしょwwwwwwwwww

お祝いがまた1つありましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

はぁとぷぅちゃん 180レベルきらきーら
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆


ぷぅちゃん180レベル
ぷぅちゃんwホントおめでとォ♪
このまま一気に200レベルゥーーーーーーー*´艸`)´艸`)
~~~ヾ(〃^∇^)o がんばってぇー!!

今回の釣りゎ・・・@@?ゃっぱり一人ヵな・・・・・・

釣り1110
ヾ(*´∀`*)ノ゛やったw
りーちゃんと透ちゃんがぃてくれたwwwwwwwww
ありがとぉ~(*^^)一緒してくれてはーと3つ

これでまたぐっすり寝れちゃぅゎ( 'w

コメント返しアップロードファイル・・・忘れるところだった(//∇//)

まっくろくろすけ透ちゃんへ

せっちゃんに何があったのォ@@?
せっちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww( 'w
でもでもそんなせっちゃんがヵヮぃぃですハート1
ねっ透ちゃん・・・・b


目玉おやじ白蓮ちゃんへ

(/へ\*)))ウゥ・・・ソロだったのね><;
レベアプの時一緒できず・・・寝てぃたゆんを許してwwwwwwwwwwww
白蓮ちゃんwあらためまして・・・・ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー


コリラックマ流架ちゃんへ

流架ちゃんも風邪ひぃちゃってるんだね><;どどまぃ涙
今回の風邪ゎなヵなヵ強敵!!!!!!!!でしつこすぎwwwwwww
早く元気になろぅねb・・・お大事に♪
おめでとォ♪ TB:0 CM:2 admin page top↑
残り30分・・・・。
2008 / 11 / 10 ( Mon ) 13:12:32
きゃぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!!げげ
8時に帰れず・・・
( ひそヵに帰れるって期待してぃたゆんがバヵだった・・・。ヶチ

・・・・コメント返しはーと3つ

ドラゴンボール(イーシンチュウ)グゼンちゃんへ

きゃーきゃぁーーー!!!!!
グゼンちゃんが来てくれた ほわわ~ ありがとぉ~
ってグゼンちゃん@@w
ゆんがFC2にブログ引越ししてヵら初めて?だったのォーーーがーん
またゆっくり遊びましょb


ドラゴンボール(アルシンチュウ)白蓮ちゃんへ

ユリの花粉って服に着ぃちゃうと黄色っぽくなっちゃって
とれなぃんだょねェーーー!!!白蓮ちゃんょく知ってるねb
もちろんゆんゎ花芯とっちゃったヵら大丈夫ヾ(≧∪≦*)ノ〃


ドラゴンボール(サンシンチュウ)みぃちゃんへ

(●´艸`)´艸`)´艸`) ダンジョン必死!!!!!!!同じく・・・。
アレっチャンネルで人数制限みたぃなのぁるんだね;;
4倍の時・・・満員です!って言ゎれたし( 'w ビックリしたゎ
みぃちゃんと今度一緒できますょぅに・・・・ひひひ


さて!記事更新に戻り・・・・・・
結局・・・・
8時20分過ぎに帰ってきたヵら残り30分だヶ4倍に参加b
まぁ参加できただヶで満足;;っとしてぉきます

4倍ゎ・・・ホント混雑してる!!!!
ソロでダンジョン入ろぅとしたら・・・3チャンネル満員です!って言ゎれたもん
さすが!!!!!骨大泣き

そぅだ!お祝ぃがありましたb

クラッカー白蓮ちゃん 160レベルはぁと
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


白蓮ちゃん160レベル

お祝ぃが遅くなっちゃってごめんねぇーー><
でもでも・・・おめでとォ♪
次ゎ。。。。170レベルだb εε=ヘ(*´ー`)ノ□ ガンバーッ

4倍の時間帯が終ゎって・・・・魔オちゃんを誘ってみちゃったw
魔オちゃん+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

魔オちゃん1192
さて!ちょっとがんばりましょ( 'w
そして・・・魔オちゃんがレベアプヾ(≧∪≦*)ノ〃

ku魔オちゃん 170レベルおんぷ♪
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


魔オちゃん170レベル
ぅふふwお祝ぃ1番GET(*>艸・)
完全復活おめでとォーーーー♪
これヵらも・・・200レベ目指して(*ゝ∀・)v<ガンバッテネ♪

魔オちゃん119
魔オちゃんのレベアプも見届ヶたので寝ることにィ~~b

お決まりの釣り寝リボン

今回ゎ何チャンネルにしょぅヵな@@w
あwwwwwwwwwwwwwww透ちゃん発見@@w
そして・・・・恵茉ちゃんが来てくれた・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛やったw
釣り119

でゎでゎオヤスミナサィ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。
ヾ( ´ー`)ノ~またね
おめでとォ♪ TB:0 CM:3 admin page top↑
SSなぃょ><;
2008 / 11 / 09 ( Sun ) 08:10:45
なんとヵ4倍の時間帯にINできたヶど・・・・・
SSのソフト立ち上げる事忘れちゃって(* ̄□ ̄*;
今回ゎ・・・SS無しwwwwwwwwwwwwwwつまんなぃがっくり

ぢゃぁ~~コメント返し摂ミト

絵文字名を入力してください白蓮ちゃんへ

ぃっもぃっもカキコありがとぉ~(*^^)
土日でレベ上げo(*^▽^*)oがんばって♪
応援してるょ ( 影でねb・・・・・ひひひ


クッキーモンスターりーちゃんへ

(/へ\*)))りーちゃん;ソロでがんばってたのね><
今度一緒に狩りしちゃぉぅねェー!!!
ぅはw土曜日ゎ・・・ブラッディマンディがゃる日だった( 'w
見るの忘れたwwwwwwwwwwwwwwwwwショック涙


あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもう時間がなぃ;;
またまたあのユリが飾ってあるところへ・・・
ちなみに今までのカサブランカじゃなぃんだょねb
コレ↓ってなんて名前なんだろ@@w

ぉ仕事場118

今日の4倍ゎ・・・反省会がある予定だヵらINできなぃヵな@@;
なんとヵ早く帰れるょぅにこれヵら考ぇてみょォーーーっとb

でゎ・・・(^ー^*)ノイッテキマース♪
日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
疲れた( 'w
2008 / 11 / 08 ( Sat ) 07:19:55
今回もまた骨っ子で遊んでたヶど・・・・
ぃぃ加減一人で狩りする事に疲れたwwwwwwwwwwwww

そこで!!!!!
放置してぃたら@@wぃろんな人に会っちゃった(*>艸・)

アヴァちゃんゴエモンちゃん117
まず・・・アヴァちゃんとゴエモンちゃんにb

そして気がっぃたら@@w増ぇてたwwwwwwwwww

ぃっぱぃ117

みんなそれぞれのPTで別れていきました(〃^ー^〃)
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

骨ゆん117
骨っ子してたら・・・ねぴちゃんが来た!!!!!!!!!!!
ぅしbねぴちゃん誘っちゃぉぅ*´艸`)´艸`)

ねぴちゃんを待っていた時・・・・かずちゃんに会ったしw
マジ今回ゎぃろんな人に会ぅょ( 'w
かずちゃん117

w(°0°)w オォーねぴちゃん登場wwwwwwwwwwwwwwww

ねぴちゃん117
っとぃぅ事でかずちゃんと別れて骨っ子へGOGO絵文字名を入力してください

骨ねぴちゃん1171

ねぴちゃんと一緒したのも久しぶりだったり@@w

骨ねぴちゃん1172
ねぴちゃんと狩り終了してまた一人ぼっち><;

麻衣ちゃん117
今度ゎ麻衣ちゃんに会っちゃったw
麻衣ちゃんに見送られて一人でまた狩りwwwwwwwwwwwwww

落ち込みホントに今回狩り狩りばっヵ<りで疲れたょ;;
だヵらもう釣りして寝る事に(//∇//)

釣り117
きゃーーーー!!!!!透ちゃんだァーーーーヾ(≧∪≦*)ノ〃

でゎでゎヾ(*~▼~)おやすみィー★

今日・明日ゎまた4倍の時間が!!!
この前のょぅに参加できるヵ微妙だなぁーーー涙
日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
ゼオちゃんおめでとォ♪
2008 / 11 / 07 ( Fri ) 08:32:29
またまたUP遅れで・・・

kuゼオちゃん 200レベルきらきら
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


ゼオちゃん200レベル
ホントにお祝ぃも遅くなっちゃって・・・ごみんね><
あっとぃぅ間に200レベルになっちゃってェーーーー!!!!スゴィゎw
ゆんゎぃっになる事ゃら@@;
ゼオちゃんw釣りゎもぅしなぃょね(●´艸`)´艸`)´艸`)

でゎ・・ここでコメント返しぷっくりはーと

ペコちゃん夏彌愛ちゃんへ

夏彌愛ちゃんwwwwwwwwwwwwwwお初で!!!!!
来てくれたのねpq(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
前ヵらたまに釣り一緒になってぃたヶど・・・・
ゆん一人で釣りしてる時多ぃヵら仲間に入れてねェーーー*´艸`)


ガンダム透ちゃんへ

どまぃ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪透ちゃん( 'w
透ちゃんのBGデビューを楽しみにしてぃます四葉のクローバー
εε=ヘ(*´ー`)ノ□ ガンバーッ


ルキア 死覇装Ver.みぃちゃんへ

(●´艸`)ぶ・・・・だょねwwwwwwwwSS大変><;
何度ヵBG行ってるのに未だ緊張しながらゃってるヵらね@@;
余裕がなぃっぃっぃぃぃぃぃぃ( まwゆんだヶ・・・;;


あw今日の午前中メンテなのね( 'w

WS000000.jpg

ぢゃぁ・・・・ゆっくり寝ちゃぉ(*^^*)
(^∇゚*)ノ" オヤスミナサィ♪・・・・起きたばかりだヶどね(//∇//)
おめでとォ♪ TB:0 CM:0 admin page top↑
大迷惑で( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2008 / 11 / 06 ( Thu ) 08:10:54
久しぶりのBGだょォーーー(●´艸`)´艸`)´艸`)
今回ゎ・・・どんな感じになるのヵな@@w
楽しみィーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

・・っとその前にコメント返し摂ミト

ドラアリちゃんへ

(≧◇≦)エーーー!アリちゃん知らなぃのォ~~@@w
めずらしぃ事もぁるものねw・・・ふふふ・・ちょっと自慢だぬb
早く風邪感知完治したぃ><;
でも葛根湯飲んだら少し楽になった絵文字名を入力してください


ミッキー白蓮ちゃんへ

あらら@@;
白蓮ちゃんも風邪ひぃちゃってるのね><;
早く治るとぃぃねb
ゆんがお祈りしてあげるょォーーーー(*>艸・)
ぉしグーこれで完璧大丈夫b


mini流架ちゃんへ

流架ちゃんありがとぉ~(*^^)
なんとヵぃろぃろ薬飲んで治してみるb
ココ最近ゎ声が出なくなっちゃったりして( 'w・・・・
周りのみんなに笑ゎれてるょkao05


ドラミちゃんみぃちゃんへ

みぃちゃんpqうつしてくれて・・・ありがとう♪(#^ー°)v
みぃちゃんに看病してもらぅためにうつってみたし( 'w
今回の風邪・・・しっこすぎwwwwwwwwwwwww


でゎ・・・・BGの紹介を!!!!!!!!!!!!!!

まず・・・INしたらメンバが集まってきましたw
BG1151.jpg
おw偶然ねぴちゃんぃるしィーーーー≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
出張おつんbそしておかぇりぃ~~w

ぃざ召還!!!!
MHをヵヶて・・・・HSをヵヶた瞬間!!!!!!!
光ったままゆん落ちーーーたズーン…マジヵ@@;
みんなゎ召還待ってぃてくれて何ヵ斬りゆんがお邪魔する事に( 'w

操作ゎヵんなぃし・・・忘れちゃって・・・・・最悪wwwwwwwwww
BG1152.jpg
そして・・・犠牲者ヒーローの登場!!!!!!!!!
アリちゃんヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! ごめんね泣くアンパンマン

最近つくづく思ぅこと!・・・・BG-Aって強くなぃ@@?

BG1153.jpg
BG1154.jpg
みんなのぉヵげでBG-Bも討伐成功!!!!!!!!

そして大親分出たwゆんゎすぐにDSで><;役立たずjumee☆Feel Depressed4
大親分0115
大親分のSS初めて撮っちゃったぐふふ( 'w
みんながんばってるのに・・・・ごみーーーん;
何もしなぃでココにぃるのが辛くて・・・・・・・・・・・・
もぅ落ちたくなぃ!!!!!!!

斬りでBG討伐を初めて立ち会ぇた事・・・感謝デス!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

BG1157.jpg
抽選するので・・・整形へ集合ォーーーーーb
テリちゃん上↑に乗れておめめ(●´艸`)´艸`)´艸`)

BG115.gif
そして・・・・恵茉ちゃんがなんとヵのイスに座ってるヵらゆんもb
テリちゃんが真ん中にきてステキな笑顔をくれましたはぁと

っとぃぅゎヶで・・・・メンバのみんなァーーー迷惑ヵヶヵヶすみませんでした
斬りで参加させてくれてo(*^▽^*)o~♪!!アリガトデスー!!

ぢゃぁ・・・(^ー^*)ノイッテキマース♪
BGも終ゎってるのに熱ぃのゎなぜ@@?
BG TB:0 CM:3 admin page top↑
3つのお祝い(*^^*)
2008 / 11 / 05 ( Wed ) 07:55:11
はじめにwコメント返しはぁと

ピカチュウ白蓮ちゃんへ

(●´艸`)´艸`)´艸`)ぶwwwwwwwwwww
ビシャスゎ・・・ぉ墓しなぃもんwwww( たまにぁるヶど( 'w
今度白蓮ちゃんも一緒に行こぅねアップロードファイル
目を閉じてるSSゎ偶然にすぎなぃゎ・・・狙ってゎ無理b


マイメロ流架ちゃんへ

流架ちゃんとビシャスゎ久しぶりだったねw
また一緒に行こぅwwwwwwwwwwwww
ぉ墓お化けどんまぃw
二人のSSヵヮぃく撮れてたでしょくり抜きハート1


ドラミみぃちゃんへ

ふふふ(*>艸・)
みぃちゃんと同じく!!ゆんも骨しヵ行ってなぃょォーーwwwww
たまにゎ違ぅところでやてみたぃヶど・・・・・・
でもでも骨に来ちゃてるアホです( 'w


今回ゎ・・・お祝ぃが3つあるハートヶどUP少し遅れちゃった;

はぁと玲ちゃん TT30アップロードファイル
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ


玲ちゃんTT30
でもでもMH20どまぃって;;次回εε=ヘ(*´ー`)ノ□ ガンバーッ
玲ちゃんw副マスおめめwwwwwwwwwwwwwwww
これヵらも(*´I`)ノヨロシクネキラキラ

そして・・・・・・・・

きらきらデスちゃん 180レベルku
(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)


デスちゃん180レベル113
まだまだお祝いあったヶど撮りきれずごめ;
でもでもおめでとォ♪
これヵらもレベ上げ~~~ヾ(〃^∇^)o がんばってぇー!!

あとあともぅ1つ・・・・

♪けちゃちゃん 190レベル祝
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー


けちゃ190レベル
ホントゎまだお祝いがあったはず@@;ごめんね
でもでもおめでとォ♪

・・・て感じでこの頃みんながドンドンレベルあがってるゥーー!!!!
スゴィゎ(//∇//)
ゆんも地味に・・・・・・・・・・・・

遅めにINしてぃっもの骨っ子(* ̄□ ̄*;ぃぃ加減飽きてきたヶど・・・
透ちゃんにぉ願ぃして一緒してもらぅ事に!!!!!!!
ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!
透ちゃん1141
実ゎ・・・・透ちゃんと狩りするのは初めてなょぅな気が・・・・@@?
狩りのSSゎ無しwwwwwwwwwww撮り忘れた;;

透ちゃん1142
透ちゃんのペットヵヮぃぃなァーーー!!!!
ゆんも狙ってるんだヶど・・・・・今回ゎ無理っぽぃゎ落ち込み

透ちゃん1143
誘ってぉぃて先落ち><ごみんwwwwwwwwwwwwwね涙

狩り終ゎったヵらぃっものょぅに釣り寝b
今日ゎ・・・・(*^0^*)ノ オォー!!
釣り1141
ぽにょちゃんが来たょぉーーー!!!!!!
これで寂しくなぃねbぅし嬉し泣き

ぢゃぁ~~ヾ(*~▼~)おやすみィー★・・・・・@@w
釣り1142
ああああああああああああああw透ちゃんがぃるゥーーーー!!!!!!
記念にSS・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)

みんなァ~~ぃぃ夢見てね( 'w

ところで・・・・
とぅとぅ風邪が悪化@@?それともこれヵら@@?
なんだヵとっても熱っぽぃ気がする
でもでもこれヵら行かなくちゃ><;
でゎ・・・☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!・・・・・・・泣
おめでとォ♪ TB:0 CM:4 admin page top↑
前回ビックリされた(BlogPet)
2008 / 11 / 04 ( Tue ) 10:59:06
きょうみゅみゅは、前回ビックリされた。

*このエントリは、ブログペットの「みゅみゅ」が書きました。
ペットblog TB:0 CM:0 admin page top↑
4倍参加できた(*^^*)
2008 / 11 / 03 ( Mon ) 07:45:11
イベントが始まってこの3日間ゎ・・・参加できちゃったり!!!
運がぃぃヵもォーーーーー*´艸`)´艸`)
だって( 'w ぃつも早く帰れなぃのに・・・帰れちゃってるグー

コメント返しくり抜きハート2

エルモ白蓮ちゃんへ

このイベント4倍の1時間・・・地道に経験値あげてますwwwwwwwwww
でもさw・・・・・なヵなヵあがらなぃのょ現実涙
3回4倍できたヵらとりぁぇず満足だったり@@;
白蓮ちゃんとタイミングがょヵったら一緒に狩りしましょw
リスミミの公開ゎ・・・・・してあげなぃぃっぃぃ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


INしてすぐ狩りして・・・疲れて釣り寝して・・・・の繰り返し
・・・っとぃぅ事でブログ更新できず落ち込み
またSS貯まっちゃぅヵら今のうちにwwwwwwwwwwwww

INしてすぐに骨っ子へ・・・・の前におぎちゃんに会っちゃった( 'w
会ぃ始めると続くょね・・不思議wwwwwwwwwwwwww

おぎちゃん112

そして・・・骨っ子へGOGOアップロードファイル

(●´艸`)ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

骨1102

またおぎちゃんに会ったしィーーーーー(ノ∇≦*)
しヵもアバがすべてかぶってるヾ(≧∪≦*)ノ〃 双子だね( 'w
でゎでゎ・・・狩りεε=ヘ(*´ー`)ノ□ ガンバーッ

4倍が終ゎってヵら久しぶりにビシャスへ行く事に!!!!!!!!!
どれくらぃぶり@@? ( 多少緊張しちゃってぃたり;

移動していたらあらら@@偶然けちゃちゃんに会ったねーーーb
けちゃちゃん112
けちゃちゃんもこれヵらビシャスらしぃwwwwwヾ(*'ー')o いってら~

そして・・・・またwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww偶然( 'w
ヒロちゃん1102
今度ゎ・・・ヒロちゃんだァーーーーーやほwwwwww
ヒロちゃんヵヮぃぃし(●´艸`)´艸`)´艸`)

ぢゃぁ・・・本番(//∇//)・・・・ってSS撮れてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ビシャス1102-2
ヾ(o′▽`o)ノ゙゚お疲れさまぁ~~・・・・って一人増えてるwwwwwwwww
だーーーれwあなた・・・・@@?

ビシャス1102-3

それヵらドンドン知らなぃ人@@?が!!!!!!!!!!!

ビシャス1102-4

ビシャス1102-5
また上に知らなぃ人が増えてるでしょ( 'w

ビシャス1102-8
墓wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなぜ@@

そして最後ゎ・・・流架ちゃんとSS撮ってみたb
流架ちゃん112
ビシャスヾ(◎´∀`)ノ〃お疲れさまでしたぁ~~
また誘ってくださァーーーーーーーーーーーぃヾ(≧∪≦*)ノ〃

恒例の釣り場へ・・・・でも今回ゎチャンネル変ぇてみた
ぽにょちゃん発見wwwwwwwwwwwww
ぽにょちゃん112
ぢゃぁ・・・ぽにょちゃんのとこでヾ(*~▼~)おやすみィー★

・・・・・そしたら@@w
釣り112
夏彌愛ちゃんとバナナちゃんが来たょ
でゎでゎ・・・・みんなでハィ!オヤスミナサィ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。

ビシャス TB:0 CM:3 admin page top↑
イベント始まったね(*>艸・)
2008 / 11 / 02 ( Sun ) 07:25:39
ぃょぃょ4倍イベント始まったね

4倍1101
今日は偶然早く帰れる事になって・・・・4倍の時狩りしちゃったwwwwwww
自分おめェーーーーーーー泣くアンパンマン
あと何回イベントできるヵわかんなぃヶど・・・・
やりたぃなァーーーー*´艸`)

あw今回SS何も撮ってなぃwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だヵら先に・・・コメント返しはぁと

chopper-1白蓮ちゃんへ

白蓮ちゃんwwwwwwもぅゆんの墓お化けゎ忘れてょぉ(//∇//)
でも今度一緒した時ゎ変身して狩りしまーーーー@@?
完全吸ぃになるじぇ(●´艸`)´艸`)´艸`)
どぅぞw(*´I`)ノヨロシクネ


そうそぅwゆんちょっと着替ぇてみたょ(*>艸・)
しまりすみみとシマリスシッポと楓ずきんを装着!!!

ゆん28
アリちゃんイヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ ってぃぅヵら・・・
一人でSSしてみたし・・・( アリちゃんに直接交渉まだしてなぃww
実ゎ・・・・・なぉちゃんも着替ぇてみたんだヶどwwwwwwwwwwwww
似合ゎなぃのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
髪型変ぇなくちゃ涙ってくらぃ変!!!!
だヵら今回ゎ・・・ゆんだヶでb

またまた一人遊び(//∇//)
ひとり遊び30-1
ダメもらってたりして;;・・・・・・。

ギル員のREGちゃんが130レベルになりましたァーーButterfly......
UP遅くなっちゃってごめんね><w

きらきらREGちゃん 130レベルflower3

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ


REGちゃん130レベル
みんなヵらのお祝ぃ載せちゃってぉきますw
ホント!REGちゃんおめでとォ♪
これヵらも(*ゝ∀・)v<ガンバッテネ♪

それヵら・・・またまたBG行ってきましたァー(ノ∇≦*)
今回ゎ・・・ぁる意味リベBGだったり@@w


BG-A311.gif
BG-Aゎ・・・強敵だァ!!!!!!!!!!こわぃwwwwwwww
ゆんのパワエリ返してェょぉーーーーーーー( 'w

BG-Bゎ・・・平気@@だね

BG-B311.gif
ただただ時間との戦ぃw・・・・・

そして・・・大親分!!!!!はじめて全員で討伐wwwwwwwwwwwwwww
BG31-1.jpg
ヾ(*´∀`*)ノ゛やったwお疲れさま~w

そして・・・・ゆんゎ釣り場へGOGO

久しぶりに恵茉ちゃんが釣り一緒してくれてたb

釣り30-1
そして・・・人気〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

恵茉ちゃんがぃなくなっちゃってヵら気がっぃたら・・・・
透ちゃんだァーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

釣り30-2
透ちゃんも寂しがり屋さんなのね(*>艸・)
来てくれてありんb

ずっと前に釣りしてぃた時・・・・
にぎやかに釣りしてぃた時が懐ヵしく思ぅ今日この頃(  ゚ ▽ ゚ ;)
おめでとォ♪ TB:0 CM:1 admin page top↑
* HOME *
