-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
久々のBG(*・ ・*)
2008 / 10 / 31 ( Fri ) 08:33:11
ぃっものょぅにINして・・・・・ぃっものょぅにBGへアップロードファイル

・・・とその前にコメント返しはーと3つ

ドラミちゃんみぃちゃんへ

ホントみぃちゃん動くSSにはまってぃるみたぃねwwwwwwwwwww
今度UPするのを楽しみにしてる摂ミト
カボチャの帽子がもらぇるクエゎ1回だヶ;;なんとヵ完了したょ
何回行って完了したのヵ数えられないくらぃ行ったのに
でもさw・・・・アレ4日で消えちゃぅんだょwwwwwwwひどす涙


ドラミヒロちゃんへ

ヾ(*´∀`*)ノ゛やったwヒロちゃんだwwwwwwwwwwwww
来てくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
ヒロちゃんとゎ初初続きだぬb
偶然に釣りでも一緒しちゃったり(●´艸`)´艸`)´艸`)
また一緒に・・・ょろしく(●´∀)ъネー*・*
それヵら・・・・ヒロちゃん怪我多ぃでそ泣くアンパンマン
しヵも足の指;;どんまぃ><;


アップロードファイル流架ちゃんへ

w(°0°)w オォー待ってたじょーーーー流架ちゃんwwwwwwwww
カキコ☆(>ω・)アリガト♪
カボチャのランタンのクエで帽子もらっちゃぅ@@?
何度ヵ行ヶば・・・・もらぇるよ( 'w
ぁる意味忍耐だったり(●´艸`)´艸`)´艸`)


ピョン吉デスちゃんへ

(●´艸`)ぶw
ゆんとクエ行くときっと大変だょwwwwwwwwwww
だって時間かかかりすぎちゃぅと思ぅの(//∇//)
しヵも内容理解してなぃ場合が!!!!!!!!
それヵら・・・鼻の事ぉ気遣ぃ☆(>ω・)アリガト♪


今回のBGゎ・・・・・ぃっもの通り@@・・・でゎでゎなヵった気が( 'w
でもさw楽しかったねぇーーーひひひ

BG29-1.jpg
このBG-Aの時・・・・・ドキドキくり抜きハート2
でもでもなんとヵ乗り切ったbぅんグー

BG-B29.gif
アリちゃんがずっと浮いちゃってるのが気になるwwwwwwwwwww( 'w
そして・・アヴァちゃん><;顔が!!!!!ごめ;

大親分になった時・・・なんだヵ久しぶりだったヵら
一瞬どぅゃるんだッヶ@@?って考ぇてぃたりしてjumee☆Feel Depressed4

そして・・・おつんb

BG29-6.jpg

ああああああああああああああwwwwwwなに@@ソレwwwwwwwww

BG29-5-2.jpg

BGが終ゎってアヴァちゃんにもらっちゃった(●´艸`)´艸`)´艸`)

BG29-12.jpg
BG29-13.jpg
せっかくいただぃたので使ってみたb・・・

BG29-10.jpg

ゆん変身またお墓@@?・・・ぢゃなぃヵらねーーーー笑3

BG29-11.jpg

このまま笑顔でキノコ神社へ行って・・・・・・
笑顔でずぅーーっと散歩( キモィヵ;
リプレに着ぃて・・・・ちょっと遊んだw

リプレ29-1
一人遊び(//∇//)
リプレ29-2


それヵら・・・お初でドラクちゃんと狩りしちゃぃましたァーーーー!!!!

骨っ子29-2

きらきらドラクちゃん レベアプku

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ


そして・・・・釣り寝することに・・・・おやすんきらきーら
ちょっとしたら@@一人ぢゃなくなってぃたwヾ(*´∀`*)ノ゛やったw

釣り29
りーちゃん 透ちゃん 来てくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪
一人ゎやっぱり寂しヵったヵら・・・
りーちゃんと透ちゃんがぃたヵら思わずSS撮っちゃったwwwwwwwww

でゎゎ・・・おしまぃヾ(≧∪≦*)ノ〃
BG TB:0 CM:1 admin page top↑
ハロウィンだゎ!!!!
2008 / 10 / 30 ( Thu ) 07:38:30
*:.。☆..。.(´∀`人)ヤッタw
ちょっとだヶハロウィンのクエスト参加する事出来ちゃったb
みんなゎ・・・もぅやってみちゃってる@@?
当たり前ですょねーーーーーーーー笑3
とりぁぇずゆんゎ・・・これで満足wwwwwwwマジヵ@@;

まだまだまだまだぃっぱぃぃろんなクエストあるみたぃだヶど
時間があったら・・・・挑戦してみちゃぉーーーっと(*>艸・)

・・・先にコメント返しコウモリ

乱菊 死覇装Ver.みぃちゃんへ

動くSS成功☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
・・・200レベまでウリ坊ヵァーーーー(●´艸`)´艸`)´艸`)
そんな人ぃなさそぅだヵらゆんそぅしてみょぅヵな@@w
ってヵ200レベが遠すぎだょぉーーーーーーーー笑3


一護 夏服Ver.アリちゃんへ

鼻ゎ・・・・両手に荷物をもって階段を上ってぃたらこヶた( 'w
こけた瞬間荷物を離さずそのまま・・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
鼻だけ階段の角に強打した感じb
こヶた時から強打するまでなんとなくスローモーションっぽヵったのに
ゆんゎ荷物を守った涙エラィ!


恋次 ハチマキVer.白蓮ちゃんへ

階段に素直にそのまま顔面いっちゃぃましたb
・・・っとぃぅ事で痛さの想像ぉまヵせしまーーーーー(//∇//)
ヒビだヶで済んでホっとしてるwwwwwwwwwwwwww


兄様透ちゃんへ

(≧◇≦)エーーー!透ちゃん;;アロンアルファって・・・・*´艸`)´艸`)
ゆんにその発想なヵったゎ!!!
でもさwアロンアルファ注入できなぃぢゃんね・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


ギンデスちゃんへ

デスちゃんwぉ初コメヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
早速リンクさせてもらぅじょw
デスちゃんのぉ祈りできっと早く治るはず・・・(ノ∇≦*) キャハ♪
これヵらも(*´I`)ノヨロシクネ


じゃぁ早速ハロウィンパンプキンのMAPへGOGOGOBOON01

INしたら頭に電球ぴかみたぃなのが光ってたヵらクリック!
そしたら・・・カサンドラがなんちゃらって( 'w
あと・・・もぅ1回クリックしたらいきなりお化けみたぃなのが沸ぃたw
アレってなんだったんだろぅ@@?

w(°0°)w オォーリプレのカサンドラの所へ行く途中に
あらら@@みぃちゃんだァーーーーーーーーーハート

みぃちゃん28
なんだヵみぃちゃんに会いたぃって思ってぃたヵら
会ぇてビックリしちゃったw
動くSSの事とヵ話せて満足ゥーーーーーーーーーーーb


じゃぁカサンドラさん連れて行ってェーーー*´艸`)´艸`)

クエ28-2

記念にSS撮っておかなくちゃねb

クエ28-3
コレって倒すべきなのヵ@@?

クエ28-1
w(°0°)w オォー鏡がぃっぱぃあるしィーーーー!!!!!!!
しかも変な風に鏡にゆんが写ってる( 'w 
ちょっとスゴィんぢゃなぃ@@?
・・・て独り言(//∇//)

そして・・・ある人に会ぃましたァーーーヾ(≧∪≦*)ノ〃

パンプキン九里ちゃん28-1
それゎ・・・九里ちゃんwwwwwwwwwwwwww≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
ぃっもチャットでしヵ話せてなくてなんと!会えちゃったり@@

九里ちゃんと二人でパンプキンヘッドだった@@?
何ヵをGETする事になってがんばってみたw

パンプキン九里ちゃん28-2
まず;;1回・・・・2回・・・3回・・・・・・

パンプキン九里ちゃん28-3
ぃったぃ何回行ヶば50個のパンプキンの欠片が集まるんだろぅね怖い

そして・・・ちょこちょこ欠片を集める旅へ・・・・・・・・・

パンプキン九里ちゃん28-4

ぅひゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

パンプキンクエ九里ちゃん
ようやく!終わったァーーーーーーーーーー
(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

そして・・・二人で記念に帽子をかぶってみたりしてがーん

パンプキン九里ちゃん28-5
@@?あなた(●´艸`)´艸`)´艸`) *´艸`)´艸`)
この帽子期限付きだってェーーーーーーーーヒドすjumee☆Feel Depressed4
でも楽しヵったヵらぁ~~また九里ちゃん遊ぼぅねぇーーーー!!!!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

鼻のぉ話・・・・
ぁれヵら・・・2日が過ぎました
でもでもまだ1.5cmほどのすり傷と赤く腫れあがってる
そして・・・ぞぅ足のょぅな鼻ゎ相変ゎらず大泣き
腫れさぇひぃてくれれば!!!!!!
鼻に冷えピタ貼ってるヵらはずヵしくてwwwwwwwwwwwwwww
咳したりくしゃみしたり笑ったりしても痛ぃのがひびくし(* ̄□ ̄*;
無表情になりたぃゎ・・・・・

とぃぅ事で☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!
クエスト TB:0 CM:4 admin page top↑
鼻骨ヒビだったし(//∇//)
2008 / 10 / 29 ( Wed ) 08:05:46

朝・・・階段でこヶて鼻をぶつけたって事は前回の記事で言ったヶど
あんまり頭痛とヵひどヵったので病院へ行ってみました
結果ゎ・・・・レントゲンとCT撮ってもらって
ぅひゃーーーーーーーーーズーン… ヒビが入ってるって( ̄▽ ̄;)!!ガーン
勝手にこヶたゆんが悪ぃんだヶど!!!!!!痛ぃゎ!!!!!
早く治るょぅに・・・・自分で祈るwwwwwwwwwwwwwwアホ涙

でゎァーーーコメント返しheart0

キティちゃんみぃちゃんへ

どまぃありんwwwwwwwww
MGかけ忘れなぃょぅに気をつけなくちゃ( 'w
なんだヵ沢山のクエとヵマップとヵ追加されてぃたみたぃだねb
みぃちゃんw動くSSのやり方わかったみたぃね@@
おめめw


キティちゃんりーちゃんへ

せっかく釣りに来てくれてぃたのに・・・
気がつかず><; 寝ちゃってた怖い
今度一緒に狩りしましょぉーーーー(*>艸・)


絵文字名を入力してください殺ちゃんへ

レベアプヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
瞬間見れたヶどSS撮れなくて残念><;
またまた一緒してくださァーーーーっぃきらきーら
鼻・・・マジ痛いデス


ムック白蓮ちゃんへ

気づかいありがとぉ~(*^^)
ってヵ・・・・
なんだヵ白蓮ちゃんにゎかっこ悪ぃ所ばッヵり見られてる( 'w


ん~~何をUPしょぅ@@?
あwなんか偶然会ってSS撮ってみたからソレ載せることにしょ(●´艸`)´艸`)´艸`)

海ちゃん25-1
海ちゃんとBG終わって・・・@@?
またBGの時ゎ(*´I`)ノヨロシクネ

ぽにょちゃんアヴァちゃん25-1
アヴァちゃん発見wwwwwwwwぽにょちゃんもぃるwwww
って事でSS撮ってみたんだょねw

アリちゃんとぽにょちゃんと3人で一緒にビシャスゎはじめて行ったねb
でも・・ぃったぃぃっ行ったのヵ@@;忘れちゃった(* ̄□ ̄*;

アリちゃんぽにょちゃん25-2
ドロゎあんまりぃぃ物なヵったヵら・・・どんまぃ><;

アリちゃんぽにょちゃん25-1
また一緒に遊ぼぅねェーーーーo(*^▽^*)o

それヵら・・・・・

おぎちゃん24-1
おはよぉ~w・・・・・っておひさだ!!!!!!!!!!
おぎちゃん(●´艸`)´艸`)´艸`)

おぎちゃん25
銀のイノシシ・・・・・ぃぃな汗あせ
ゆんくらぃだょねw今でもゥウリ坊って(//∇//)

リプレに行ったら・・・

ゆあちゃん27-1
最近会ぅ率めちゃめちゃ高ぃょねwゆあちゃんwwwwwwwww
キノコ・・・ヵヮぃぃ

なぃちゃんかずちゃん27-2
w(°0°)w オォーなぃちゃんだw
って思ってたら@@w

なぃちゃんかずちゃん27-1
かずちゃんが来たw
ぁぃヵゎらず仲良しねきらきら

そしてソロで骨っ子してたら・・殺ちゃんが来てくれた

殺ちゃん27-1
殺ちゃんレベアプ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
また一緒に骨っ子してくださぃ!!!!!!!!!!!!

これでSSの整理しちゃった感じwwwwwwwwwwwwwwwwww
みなさまw勝手にSS撮ってUPしちゃってごみんね笑2

これヵらもどぅぞw+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシク ねb

でゎでゎ(^ー^*)ノイッテキマース♪
日記 TB:0 CM:5 admin page top↑
(///
2008 / 10 / 28 ( Tue ) 10:41:26
きょうみゅみゅはゆぃ(///と架するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「みゅみゅ」が書きました。
ペットblog TB:0 CM:0 admin page top↑
完全に遅れてりゅ(//∇//)
2008 / 10 / 28 ( Tue ) 07:42:54
今日ゎ・・・朝7時~夕方5時までメンテナンスがあるのね無言、汗
何が変ゎるんだろぅ@@?
ああああああああああああああああああわかったァーーーー(*>艸・)
ハロウィンマップとヵ追加だねbきっと・・・
帰ってきてINしたらきっと混み混みしてそぅだ( 'w

SS整理してぃたら発見kirara-3・・・あらら@@;

とその前にコメント返しはーと3つ

ドキンちゃん流架ちゃんへ

今回流架ちゃんぃると思ったのに;ぃなぃんだもん;;
今度こそ・・・
ギルクエ一緒に行こぅねェーーb
楽しみにしてりゅアップロードファイル


バイキンマン白蓮ちゃんへ

ぃっもコメ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
一緒に骨っ子してヵらギルクエも参加wおつんb
今度のズボン隊ゎ・・・活躍してみせる(//∇//)
徐々にぅまくなってぃるはず@@?


あんぱんマンアヴァちゃんへ

ギルクエお疲れさま~w
毎度墓ですみません><涙でもさw・・・( なんでもなィ
今度ヵらイヤ装着に集中しまァーーーーー(//∇//)


ぢゃぁ~~記事に戻りアップロードファイル

キラリラなぃちゃん (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆クラッカー

なぃちゃんランカー20

なぃちゃんごめェーーーごめん

もぅ1週間近く前の事になっちゃった・・・・
でもでもおめでたぃので載せとくb
なぃちゃんオレンジハートこれヵらも(*ゝ∀・)v<ガンバッテネ♪

今回ゎ・・・
今までSS撮ったヶどまだUPしてぃなヵった事を載せちゃぅ特集( 'w

骨っ子24-1
ぐへwwwwwwwwwwwwwww
やっぱりコノ・・・骨でののSSだった落ち込み

ゆん墓24
入っていきなりwwwwwwwwwwwwwwwwww

骨っ子24-3
MGだヶかけること忘れてたjumee☆Feel Depressed4
ココで墓お化けしたのってぃっ振りヵな@@;

骨っ子24-1

それヵら・・・・骨っ子再開!!!
白蓮ちゃんゎ下から攻撃してるのにwwwwwww上まで攻撃が!!!
攻撃範囲広ぃのね( 'w

骨っ子24-1

(●´艸`)´艸`)´艸`) かっこょぃところ撮ったっもりが!!!
キラキラきらきーらしてステキねb

それヵら一旦出たら・・・

骨っ子24-4
ヂルちゃんとゆあちゃんがぃたw

そして・・・

骨っ子24-5
りーちゃんも( 'w

みんな骨大好き@@は-と

狩り終ゎってリプレに戻ったらw

リプレ流架ちゃん白蓮ちゃん24
流架ちゃんに会った・・・なんとなく久しぶりィーー@@?

狩り終ゎったヵら毎度の釣りして寝るwwwwwwwwwwwwww

釣り25-1
ヒロちゃんがぃた!!!!!!!!!!!!!
はじめまして( 'w ・・・・・・・

でゎ・・・・・・・ハロゥィンまで飾ってあるココへ出発赤色の車

ぉ仕事場3

さっき・・・階段上ってぃて転んで鼻打ったの
ひょっとして鼻骨折してるヵ@@?
頭痛がひどくて;;病院行ったほうがぃぃのヵ迷ってるヶど
☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!
日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
ギルクエ行ったょ(*・ ・*)
2008 / 10 / 27 ( Mon ) 08:48:42
ハロウィンになるまでの間だヶ・・・テンプレ変ぇてみょォーーーっとヾ絵文字名を入力してください
ちょっと見ぇづらぃヵな@@?

ギルクエ行きましたァーーヾ(≧∪≦*)ノ〃
・・・遅刻しちゃったヶど

みんなァーー待たせちゃってごみんねごめん

今回ゎ・・・

ギルクエ門前-1

このメンバで(●´艸`)´艸`)´艸`)
恵茉ちゃん久しぶりに一緒にギルクエぢゃんb(*´I`)ノヨロシクネグッ

そして・・・アリちゃん=ブタさんで参加@@汗あせヵヮぃぃwwwwwwwww

ギルクエ門前-2

ブタヵら変身の変身して@@?
うさぎの耳っヶちゃってヵヮぃくなってるし・・・
その耳さ・・・大きぃ声でゎ言ゎなぃヶど・・ゆんの耳だょ!!!!
でもでも柚ちゃんにプレゼントだぬb
正直ゆんより似合ってるjumee☆Feel Depressed4

ぢゃぁ~~ギルクエ開始w
またイヤリング・・・
きっとアヴァちゃんに拾ゎれちゃぅんだろぅな@@無言、汗

ギルクエイヤリング24-1
やっぱりィーーーーー!!!予感的中!!!!

そしてイヤリング2個目を拾って急ぃで慌ててみんなのところへGO絵文字名を入力してください
あああああああああああああああああああああああああ落ち込みまた・・・

第1段階24-1
学習能力全くなしwwwwwwwwwwwww反省します

ハィ!気を取り直して第1段階クリアw
次ィーーーー第2段階・・・・

第2段階24-1
鍵を渡して殺ちゃんとアヴァちゃんを見送ろぅと上っていったら
もう二人ともィなヵった・・・・またゆんの失敗(//∇//)

第3段階ゎ・・・・
恵茉ちゃんと白蓮ちゃんと食集め!

第3段階24-1
恵茉ちゃんがんばろォーーー*´艸`)´艸`)

第3段階24-2
ぐはw白蓮ちゃんにまた全部集めてもらっちゃった;;
これもゆん活躍なし・・・・・・・・・・・・・・。

次こそゎ!!!!第4段階のズボン隊できっと活躍してみせるb

I第4段階24-1
気合入れて・・・・・・ぃざwwwwwwwwwwwwww

第4段階24-2
マジィーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
殺ちゃんが2回ともズボンを!!!!!殺ちゃんおめb


第4段階24-3
ゆん達どまぃpq

第4段階24-4
実ゎ・・・恵茉ちゃん迷子だったりしてぃたらしぃょ( 'w
どんまぃw

第4段階24-5

みんな忍耐ヾ(o′▽`o)ノ゙゚お疲れさまぁ~~

第4段階24-7
あら@@恵茉ちゃん着替ぇてるゥーーーー
ヵヮぃぃ!!!!!!!!!!

それヵら・・・ネクロ頑張ってぃぃ物もらぅためにGOGOアップロードファイル
結果・・・出なぃ!!!!今回もぃぃ所全くなしだった・・・・・
・・・ってこんな感じで今回ゎぉしまぃきらきーら

ギルドポイント24
コノ前ょり・・・ちょっとだヶ増ぇてるね
ギルクエヾ(◎´∀`)ノ〃お疲れさまでしたぁ~~

そだそだリズム♪♪コメント返しリボン

ドキンちゃん射乃ちゃんへ

そっかァーーージェネ30まだ貼ってなぃのね;;
確ヵに・・・・気軽に貼れなぃゎ><;
ぃっヵ貼る時・・・・呼んでねェーーーー(*>艸・)


シャア専用ザク白蓮ちゃんへ

ギルクエお疲れさま~w
これヵらゎ・・・寝坊しなぃょぅに早く寝ますjumee☆faceA76
お昼までゆっくり寝てみたぃ!!!!!!!!!!!!!!
ぅらまゃしぃじょ(* ̄□ ̄*;


ピッピみぃちゃんへ

どまありィーーーーーーーーーーー(ノ∇≦*)
ホント最近朝起きると寒ぃヵら布団ヵら出れなぃょね;
゜゜(´O`)°゜困った・・・・。
ギルクエ TB:0 CM:3 admin page top↑
ぅはw寝坊wwwwwwwwww
2008 / 10 / 26 ( Sun ) 08:18:16
ャバィwwwwwwwwwwwwwww寝坊しちゃったガーン
また更新する時間が・・・なぃ!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・って事で帰ってきてヵら;;時間がぁったらUPします(* ̄□ ̄*;

でもでもコメンント返しLOVE

とろろアリちゃんへ

ぅへェーーーーーーーーーーーーー( 'w
なななななななんとヵがんばるょォーーーー!!!
でもでも大変すぎィーーー笑2
もぅどぅにヵちて(//∇//)


スティッチ白蓮ちゃんへ

こちらこそw一緒してくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
白蓮ちゃんの160レベル楽しみにしてるょヾ(≧∪≦*)ノ〃
o(*^▽^*)oがんばってね♪


ぷーさんみぃちゃんへ

サイトに行ってみた@@?
ゆんの説明ぢゃ~~わかんなぃヵもヵもでごめんねェーーー大泣き
でも・・・あのサイト見れば出来ると思ぃまァーーーすb
だってゆんが出来るんだもん笑


でゎでゎ・・(^ー^*)ノイッテキマース♪
独り言 TB:0 CM:3 admin page top↑
骨っ子と今更UP(//∇//)
2008 / 10 / 24 ( Fri ) 13:04:35
やほォーーーーーーーーーーヾ(≧∪≦*)ノ〃
今日も遅くなっちゃったヶど少し骨っ子しょぅヵな@@w
・・・って事でまたまたぃっものょぅにひよこ

骨っ子23-1

ぃっものょぅにジェネwwwwwwwwwwwwwwwww
さぁーーーっ!骨っ子倒した数を数ぇょゥ!!!!!!!マジ@@w

骨っ子23-2

みぃちゃんpq・・・・数えられなぃ・・・・断念・・・・・挫折落ち込み

1時間くらぃ狩りしたら眠くなっちゃって・・・・一旦休憩で外に出てみたw

そしたら@@ヂルちゃんとゆあちゃんがぃたwwwwwwwwwwwww
≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪

ヂルちゃんゆあちゃん23-1

ぁぃヵゎらず・・・・ぃっも一緒で仲良しだょね( 'w
すみません><ただただぅらまゃしぃだヶデス泣

ヂルちゃんゆあちゃん23-2

あらら@@wサンタぃっぱぃwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヂルちゃんゆあちゃん23-3

今度会ぅときにゎ・・・・ゆんもきっとサンタで(●´艸`)´艸`)´艸`)
・・・てぃぅヵこれヵらサンタがぃっぱぃになるょねwwwwwwwwwwww

ゆあちゃんたちとお別れしてもぅ少し狩りを!!!!!!!
眠いけど気合入れて入ったけど・・・・・釣り寝を選択ピース

あwそぅだwコノ前行ったBGをUPしてなヵった・・・・( 思ぃ出した( 'w

BG22-1.jpg

気がついたらコノ場所にみんな集まってたb
ゆんゎ・・・お先に(^ー^*)ノイッテキマース♪

じゃぁ~~開始bワクワク

BG081022-10-1.jpg

今回のBGゎ弓さんがぃなぃのでどのくらぃの時間で討伐できるのヵ@@?

BG-A22-1.gif

きゃーーーーキラアリちゃんの攻撃が眩しくて綺麗ね*´艸`)´艸`)

ハィハィ!!!BG-Aが終わった時間ゎ・・・50分wwwwwwwwwwwwwww
次もこのくらぃ時間がかかっちゃぅ@@?みんなεε=ヘ(*´ー`)ノ□ ガンバーッ

BG-B22-1.gif

BG-Bが終わって・・・・デルしゃんがpq 眠いって・・・おつんb

大親分でゎ・・・SS撮る余裕なぃ!!!!!ホントゎ撮りたいんだヶど
だヵら・・・・
アリちゃんのblogを見ちゃってくださぃw( アリちゃん勝手に紹介してごめ;;w
ゆんが大活躍してるヵらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アヴァちゃんと恵茉ちゃんのおヵげで大親分も討伐~~クラッカー
(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

ぢゃぁぢゃぁ抽選会wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イヤ良品だったらしぃよpq

恵茉ちゃん22


BG終わって倉庫整理とヵしてたらw
恵茉ちゃんが変身してたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でゎでゎまた今度ォーーーーーーーーーーーって事で(^∇゚*)ノ"

コメント返し手書き風ハート

ミッキーアヴァちゃんへ

ァィwwwwwwwwwwwぉ休みの日までがんばりまァーーー!!!
・・・って今日がぉ休みの日だったり@@
そしてもぅ終ゎっちゃった感じ怖い


ミニーみぃちゃんへ

一応なんとなくSSが動ぃてるね((●≧艸≦)
やり方が紹介してあるサイトを書ぃてぉきますので
1回ゃってみて><;
ゆん説明する事下手だヵら・・・きっと説明しても通じない!!ヵも涙
続きを読む
BG TB:0 CM:3 admin page top↑
釣りばッヵり(*>艸・)
2008 / 10 / 23 ( Thu ) 22:09:45
ホント最近ぉ仕事で帰ってくる時間が遅くなっちゃって・・・
なヵなヵ思ぅょぅに時間が使えず><汗あせ
ぉ休みの日が欲しぃーーーーー!!!!!!!!( 独り言;

もぅ・・・・時間がなぃし・・・ぅげガーン

コメント返しは-と

キティちゃんみぃちゃんへ

ぐはwwwwwwwwwww
やっぱり骨っ子数ぇるのがぃぃのヵ@@;
数ぇてたらきっと寝てる寝る
みぃちゃんのょぅに~~(○´艸`)プッ


ピカチュウアリちゃんへ

ぅぷ( 'w なっヵしヵった@@?
更新遅れ気味なので・・・*´艸`)´艸`)
日にちあぃちゃぅと・・・・あんな事ゃこんな事してたんだw
・・・って思ゎず思ぃ出すょねb
リアルタイムで更新できればぃぃんだヶどwwwww( 無理b
これヵらも懐かしぃ記事更新してくじぇヾ(≧∪≦*)ノ〃


ケロロ軍曹透ちゃんへ

透ちゃんと一緒で助かりましたb
ゆん一人でディスペルとヵヒールとヵ・・・・
遅れちゃって迷惑ヵヶちゃぅもん><泣


ぷーさん白蓮ちゃんへ

ヵヮぃぃwwwwwwwwwwwwwwwwww
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ ぅれしぃぉ言葉ありんb
でもでも目を閉じてるとヵ@@;
これヵら白蓮ちゃんの前でゎ目を閉じます(  ゚ ▽ ゚ ;)!!


一応プルートアヴァちゃんへ

2つのコメヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! アヴァちゃん♪
んーーーーーーーーペットのblogってわけゎかんなィのねw
・・てぃぅヵ墓おめありん(* ̄□ ̄*;
アヴァちゃんの前でょく墓してる気が!!!( そぅでもなぃヵ@@?
あw呪ぃ返しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんだヵ狩りしてるょり釣りしてる時間のほうが多ぃ気がしてるw
釣りでゎ・・・
みぃちゃんとヵ恵茉ちゃんとヵ夏彌愛ちゃんとヵりーちゃんと
一緒になることが多ぃょねb

そこで・・・・みぃちゃんと一緒にSS撮ることにwwwwwwwww

釣り19-1

あら@@コレぢゃなぃwwwwwwwミス

釣りみぃちゃん21
みぃちゃんもこの時のSSを
UPしてくれたのねw
☆(>ω・)アリガト♪

それヵら・・・・りーちゃんとも会ったりキラキラ(ピンク)

釣りりーちゃん17

最近会わなかったり( 'w
りーちゃんにゎ黙ってこっそりSS撮っちゃった
言わずにUPしてごめ;


今日ゎ・・・朝気がっぃたら夏彌愛ちゃんがぃたw

釣り愛ちゃんと21
このSSもまたまた
コッソリ( 'w

釣りだヵら会話とヵなぃヶど・・・・
釣りみんな21

一人ぼっちょりゎぃぃもんねーwさみしくなぃもん(*>艸・)

またみんな一緒に釣りしてねヾ(≧∪≦*)ノ〃 待ってるb

ぉ仕事場2

ぢゃぁ~~まだカサブランカが咲ぃてぃる所へ
(^ー^*)ノイッテキマース♪

・・・・して帰ってきたょ笑2
独り言 TB:0 CM:2 admin page top↑
ジャクム&BG
2008 / 10 / 22 ( Wed ) 07:20:19
INしてぃっものょぅに・・・骨っ子へGOGO

骨っ子20-1







ぃっになったら・・・ぃくつ骨っ子倒したらレベルあがるんだろぅね( 'w

骨っ子20-2

ゆんがなんだヵ女神に見ぇちゃったり(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!・・・・(○´艸`)

でゎでゎ・・・コメント返しハート

トーマスアリちゃんへ

(/へ\*)))ウゥ・・・200レベルって・・・・・遠ぃです汗
1%上がる重みがズーンってしてる
だヵら今200レベルになってる人が・・・凄すぎてwwwwwwwwwwwwwwwww
もぅ地味に頑張って挑戦してみるしヵなぃね@@;


マイメロディ流架ちゃんへ

ギルクエ参加ありがとぉ~(*^^)
久しぶりに流架ちゃんと一緒にギルクエしたねw
また一緒に待機しましょぅーーーー(●´艸`)´艸`)´艸`) ぅそぅそw
今度こそ活躍しょーーーーねheart03


ミニーみぃちゃんへ

ネクロ倒す時間を今度計ってみるb
みぃちゃんw
ギルクエ参加希望なの@@?
そしたらギルドに永遠に入ってもらゎなぃとwwwwww
ぅんコレマジ話wwwwwwwwwwwwwwwww


一応ドナルド白蓮ちゃんへ

どまありーーーーーーーーーー(*>艸・)
今回ゎいっぱぃ白蓮ちゃんのSS撮れてたb
でも肝心なズボン隊のところ・・・・無くてごめ;;
今度ゎきっとゆんだヶど白蓮ちゃんがズボンGETのSS撮るじぇ(*^^*)


ドコモダケアヴァちゃんへ

イヤリング・・・喜んでいただきましてありがとぅござぃました(* ̄□ ̄*;
ぉヵげ様で墓のプレゼントを頂きました事喜んでぉりますたwwwwwww
有り得なィゎァーーーーーーーーーー!!!!!!!(○´艸`)
今度ゎアヴァちゃんヵらのイヤリングをいただくじぇb


ぅし記事の続きを・・・・・

骨っ子やってぃて急遽ジャクムへ行く事になりました
んーーーーーーーーージャクムって何ヶ月ぶり@@?なんだろぅ・・・・・
・・・ってゥる覚ぇなくらぃジャクムへ行った記憶が!!!!(//∇//)
だヵら・・・かなり緊張(//∇//)しながらジャクムへの準備wwwwwwww

時間がかかったヶどみんなでがんばって本体を倒してぃて・・・・・
あと少しがんばれば!!!・・・なんて話してぃたら
ゆん墓落ち込みゥソと言ってェーーー!!!!
キーボードがロックされた感じで反応できなくなってぃました

ジャクム20-1
みんな大泣きゴメンなさぃ涙
レベル一番高ぃくせに;;墓・・・・・・・・・・・・・

ロックされて何も出来なぃはず!っと思ってたヶど
念のためってぃぅヵ思ゎずSS撮るキーを押してぉぃたら@@
SSゎ何故ヵ撮れてました;;ひどす汗あせ
ヒールさせてょぉーーーー!!!!!!!

このPT討伐成功しましたw
おめでとォーーー♪
テリちゃん デルしゃん最後までヾ(o′▽`o)ノ゙゚お疲れさまぁ~~

コノ後・・・・BGへGO
今度ゎ・・・何事もなく無事に終ゎりますょぅにーーーーっと祈りながら(//∇//)

BG20-1.jpg

ヾ(*´∀`*)ノ゛やったwコダマもらったb
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

BG20-2.jpg

BG-Aが終ゎる頃・・・デルしゃんが眠ぃ寝るヵらと落ちることに・・・
さみしぃヶどおつ><w

BG20-3.gif

そして・・・・BG-B 大親分とみんなでがんばりましたb
ふぅーーっ音符なんとヵ最後まで無事に!!


BG20-5.jpg

ヾ(◎´∀`)ノ〃お疲れさまでしたぁ~~
そして抽選会!!!!!!!!

BG20-6.jpg











抽選・・・・結果ゎ・・・でした
自分どまァーーーー(*>艸・)

今回ゎ無事終われたから満足b・・・ぅん!そうしておこぅ!!!!!!!!!

ああああああああああああああああああ
また時間だ><;

ぢゃ~~☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!
BG TB:0 CM:5 admin page top↑
30人でギルクエ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!(BlogPet)
2008 / 10 / 21 ( Tue ) 11:02:40
ゆんの「30人でギルクエ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!」のまねしてかいてみるね

(●´`)ぶビックリして時白蓮ちゃんどんまぃwwwwwwww(!へパーッスbゆんの・とクリアできるなんデなんだろ@wwwwwwwwwwwwww(*´∇`)ノ.☆.リ!
ガ.:*・)アリガト♪抽選当たったっちゃったみなさまおつ^・白蓮ちゃんそして・平日のな出来なな出来な出来な実現するな実現するんだ気が!見ね前振り長すぎたb(´ー`)ノ才゛ノ才゛ノ.☆.リ。
ガ.:*・何故争奪戦に会って第2段階クリア!!!!!!!!!早すぎだもらSS撮られる!へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさすが!!第3段階・ですェーーーだ気が次々とみんなになんだ!!!!!!!勝負!そして・参加賞(●´`)´`)´`)´`)で鍵も参加賞(●´`)での中でクリア!!!!!!!!!早すぎだbうげwwwwwwwwwwwwwやっちゃってるwwwwwwwwww早すぎたら白蓮ちゃんwwwwwwwwwwwwwww拡声器ぢァーーーーーーー問題の昼間って事でギルクエするな@流架ちゃん・参加賞(●´`)´`)さすがとられてる結局ゆんさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさすが!そしてそして・みんなをパスbがんばりますw200レベルにお昼すぎだェーーーーー勘ぃさせてしまってごめんなさぃwwwwwwwwwww30人集まると@wwwwwwwwwwwwwwズボン隊登場勝負だらSSなくなっちゃった><はじめ・参加賞(●´`)´`)ノヨロシクネそれらと@@スキルドロする事で始めた最後まで付き合ってその事でも!!!!!!!!!!!お疲れさまでした(゜;)エッ!!柚ちゃんも参加賞(●´`)´`)ぶビックリしながら・6人で始めた~♪そしてそして・あら@と思っている間になんだらちょっとゎぃらしぃゆんを出してたwwwwwwww星とかクリスマスの昼間って事忘れちゃった><;白蓮ちゃんとね前振り長すぎ@@@とみんなになってくれたでしょォーーーーーーーーー('w!見て見ねぴちゃん今度・ですェーーーだァーーーーーーーーーー(●´`)さすが次々と@w鍵もw☆(>ω・第3段階開始b*≧

*このエントリは、ブログペットの「みゅみゅ」が書きました。
ペットblog TB:0 CM:1 admin page top↑
30人でギルクエ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
2008 / 10 / 20 ( Mon ) 08:06:39
(●´艸`)ぶ
ビックリしたでしょォーーーーーーーーー( 'w
タイトル見て・・・・30人でギルクエしたって思っちゃった@@?
だょねェーーーーー冷汗
勘違ぃさせてしまってごめんなさぃwwwwwwwwwww

30人でギルクエするのゎ・・・ゆんの中でのなんデス笑
なヵなヵ出来なぃってヵ実現するんだろぅヵ@@
可能性ゎ少なぃ・・・・・ですょねェーーー大泣き
だヵらちょっとヵゎぃらしぃゆんを出してみたwwwwwwww( ハィ!見ぇなィね汗

前振り長すぎた( 'w ごめ;;

今回久しぶりにお昼すぎヵらギルクエをゃる事に!!!!!!!!!!!!
ちょっとワクワクしながら・・・
何人集まるとヵ@@スキルドロするヵな@@とヵ期待

今回ゎ・・・・平日の昼間って事で><

ベースキャンプ-1

はじめゎ・・・6人で始めたギルクエw

ベースキャンプ-2

途中ヵら白蓮ちゃん 玲ちゃん リクちゃんも参加してくれた
w*(・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

門前

始まる前・・・・みんな隠しちゃェーーーーーーーーーー(●´艸`)´艸`)´艸`)

でゎ・・・第1段階開始b

第1段階-1
うげwwwwwwwwwwwww
やっちゃった><落ち込み

きっと・・・・
みんなにもSS撮られる!
だろぅヵらと思って
自らのUP(//∇//)

だってさwイヤリング拾ぉぅとしたら・・・・何故ヵ争奪戦になってて
その事になんだヵ気がとられて
イヤつける事忘れちゃったんだもwwwwwwwwwよくあることb

それヵら第2段階・・・・
みんなァーー忍耐εε=ヘ(*´ー`)ノ□ ガンバーッ

ゆんゎ・・・テレポで鍵もらぅ人bがんばりますw
鍵出している間に忍耐が次々とクリアされてるwwwwwwwwww
早すぎだァーーーーーーーーーー(●´艸`)´艸`)´艸`) さすが!!

第2段階-1

そして・・・
玲ちゃんへ鍵をパスb
(*´I`)ノヨロシクネ







それヵら・・・・

第2段階-2


アヴァちゃんへパーッスb
(´ー`)ノ ヨロシクネ









・・・とみんなを見送って
第2段階-3

下で待機する事に・・・・

第2段階-4










あら@@
流架ちゃん参加してくれてたw
☆(>ω・)アリガト♪
ゆんと流架ちゃんゎ
邪魔しなぃょぅに待機><;

白蓮ちゃんゎ・・・早々と忍耐終ゎって待機中!!

第2段階クリアして第3段階へGOGO

第3段階-2


何回目でクリアできるヵな@@w

第3段階-1

ハィ!なんなくクリア!!!!!!!!!早すぎ@@?

ぢゃァーーーーーーー問題の第4段階wwwwwwwwwwwwww
ズボン隊登場キラキラ

第4段階ズボン隊-2

ぅし

勝負だ!!!!!!!





第4段階ズボン隊-1




勝負!!!

第3段階1

















ぐへガーン

第4段階-3















そして・・・ねぴちゃんjumee☆faceA76

第4段階-5
















今度ゎ・・・・アヴァちゃん落ち込み

第4段階-7

















そしてそして・・・・白蓮ちゃんも!!!!!!!!!!!お疲れさま~w
あああああああああああああああpq
白蓮ちゃんごめ;;SSなくなっちゃってる涙

結局ゆんゎ・・・・参加賞(●´艸`)´艸`)´艸`)

みんなで待機してぃた時

第4段階クリア-1

白蓮ちゃんどんまぃwwwwwwww
星とかクリスマスの飾りなくなっちゃったねpq
でもw金歯ぃらなぃしねクラッカー

第4段階クリア-8

何度この場面を見たのヵな@@

第4段階クリア-9

ハィwwwwwwwwwwwwww(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

ネクロに会って・・・・カード出たwwwwwwwwwwwwww
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
抽選当たったっちゃったw

ギルクエクリア-1

え(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
柚ちゃん耐えちゃった@@?
スゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすが!!!!夜魔ちゃんw(°0°)w

ギルドポイント



こんな感じでHANABIのギルクエへ終了

長ぃ時間(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆お疲れさまでしたぁ~♪
そして・・・・最後まで付き合って見てくれたみなさまおつ^^jumee☆thanks3

ぉまヶ・・・終わってから

白蓮ちゃんとねぴちゃん










白蓮ちゃんとねぴちゃんがなんヵ語ってたょ音符

最後に( 'w コメント返しハート

ミッキー白蓮ちゃんへ

w(°0°)w オォー白蓮ちゃんwwwwwwwwwwwwwww
拡声器ぢゃなぃヶどお祝ぃだヵら・・・載せたのだb
だっておめでたぃぢゃなぃ@@w

白蓮ちゃん5




偶然リプレで白蓮ちゃんに会ったヵらSS撮ってみたb

ゆんさw200レベルになれるのヵな@@?
ギルクエ TB:0 CM:5 admin page top↑
みんなァーおめでとォ♪
2008 / 10 / 19 ( Sun ) 07:58:41
INして・・・・骨っ子狩りして・・・それヵら・・・

骨っ子17-1








アリちゃんがレベアプしたので・・・・

キラキラアリちゃん 151レベルキラ

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆キラリラ


アリちゃん151レベル

150レベルの時お祝ぃ言ぇなヵったヵら・・・・少し遅れたヶど♥オメデ㌧♥(´_,`@)
そして・・・・・

キラキラ(ピンク)麻衣ちゃん 200レベルキラキラ(ピンク)

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォキラキラ


麻衣ちゃん200レベル
麻衣ちゃんwお祝ぃ遅くなっちゃってごめんねー汗あせ
ホントにおめでとォーーーーー♪今度ゎどのコが200レベルになる@@?
(*ゝ∀・)v<ガンバッテネ♪

最近・・・次々と200レベルになってぃってる(*>艸・)
みんなスゴィなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
次ゎ誰なんだろ@@w

まだまだお祝ぃがwwwwwwwwwwwwwwwww多ぃ(○´艸`)

Brilliantぽにょちゃん 160レベルBrilliant

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪オレンジのきらきら


ぽにょちゃん160レベル

ぽにょちゃんwwwwwwwwwwww早すぎぢゃなぃ@@w
スゴィゎァーーーーーーーーーーーーーーまじでb
この調子で200レベルヵ@@?
o(*^▽^*)oがんばって♪


ぽにょちゃんと同時にねぴちゃんが・・・・・・・(〃^ー^〃)


キラキラ(オレンジ)ねぴちゃん 150レベルキラキラ(オレンジ)

*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆♪


ねぴちゃん150レベル

ねぴちゃんも早ぃょねw
ぃっの間にwwwwwwwwww( 'w おめめw
これヵらもドンドンレベル上げちゃってェーーーーーーーーーークラッカー
応援してるヾ(≧∪≦*)ノ〃

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまた時間だし怖い

でも・・・コメント返しハート

えるも白蓮ちゃんへ

うぷぷぷぷぷ白蓮ちゃんwwwwwwwwwwwwwwww
ぃっもコメ☆(>ω・)アリガト♪
忍耐ゎ・・・ゆんにとって運と奇跡・・・・・pq
白蓮ちゃんみたぃにぅまくなる予定なんだヶどォーーーーーーーーー(  ゚ ▽ ゚ ;)無理ヵ;


一応プルートみぃちゃんへ

ぅぅ><汗〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
忍耐ゎ慣れ・・・ってゃっぱりいっぱぃ練習しなくちゃだぬ
ぃっヵお城の忍耐クリアして・・・・殿とガマに会ぃたぃwwwwwwwwwwwww


スヌーピー九里ちゃんへ

。o゜o(´□`*)o゜o゜о 九里ちゃん(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
早速九里ちゃんのやり方を参考に練習してみるょw
ゆんアホだヵらね;;ホントに出来るょぅになるのヵな@@;
不安wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日ゎ・・お祝ぃ祭りwwwwwwwwwwwwwだヶになっちゃった@@;




おめでとォ♪ TB:0 CM:1 admin page top↑
ちょっとだヶ練習( 'w
2008 / 10 / 18 ( Sat ) 08:01:08
今日起きたら・・・なんとなく吐き気ゎなくなった感じだったので
倉庫整理のっもりでINしてみたb

≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪~~って感じ

倉庫整理して落ちるっもりが!!!!!!( 'w
何故ヵ忍耐の練習するはめことにィーーーーーーー(●´艸`)´艸`)´艸`)

忍耐17-1

きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

1回目でぃけたァーーーーーーーーー奇跡クラッカー

次行く時出来るヵゎ不明汗あせ
もぅ最初に戻りたくなヵったヵら今日ゎ・・・この先を練習する事にしたょw

忍耐2



確ヵココって手裏剣に当たって行ヶた記憶が!!!!!!!違ったヵな@@?

そしたらあらら@@ねぴちゃんが来てくれたButterfly......


忍耐17-3

次の足場へ行くために・・・何度も飛んでみたwwwwwwwwwwwwwwww
なヵなヵ行ヶなくて・・・・・・・・・・( ゃっぱり無理ヵ@@;

忍耐17-4





















おおおおおおおおおおおおおおおおお着地成功b・・・単なる偶然w

そして・・・・ジャンプのタイミングを教ぇてもらってGOGO

忍耐17-6

できたァーーーーーーー行ヶたァーーー!!!

忍耐17-7-1

さて!ラストスパート!!!!!!
ぁとゎ・・・上に上がるのみb

結果・・・

手裏剣に当たってまた戻り怖い
ハィ!練習終了~~一旦落ちましたとさ落ち込み
ねぴちゃんwアドバィスを〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

さぁ~~コメント返しハート

eri-白蓮ちゃんへ

コメヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
ぉヵげさまでプラス思考の嘔吐ダイエット完了!!!!!しましたpq
・・・て( 'w 全く体重落ちてなぃwwwwwwwwwwwwwwww


マイメロディ流架ちゃんへ

流架ちゃんw心配してくれてありがとぉ~(*^^)
もしヵしたら今年中に・・・・ゆんに会ぃに来てくれる@@?って
ぅれしぃヶど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もぅ治りヵヶなんですヶどwwwwwwwwwwwwwwwww


ミニーみぃちゃんへ

w(°0°)w オォーまた来てくれたbjumee☆thanks3
そして・・・心配も☆(>ω・)アリガト♪
もぅ吐ぃてなくて・・・普通に仕事してる( 'w
でも風邪ゎ治ってなぃヵら寝て治すwwwwwwwwwwwwwwww


今回ゎこの辺で・・・・( ホントゎもっと書く予定だったpq
・・・ヶどヶどもぅ行ヵなくちゃ!!!!!!!!!!!

☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!
日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
っぃてなぃ><
2008 / 10 / 17 ( Fri ) 08:40:46
最近なんだヵ全然全くっぃてなァーーーーぃ涙気がするwwwwwwwwwwwww
完全被害妄想ヵ@@?・・・・・・・・・(○´艸`)

でゎでゎ・・・コメント返しheart03

キティちゃんなぃちゃんへ

ホントに160レベルヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
タイミングょくなぃちゃんのお祝ぃの時IN出来ててょヵったァー(*^^*)
なぃちゃんと最近ゎ一緒に遊んでなぃヶど・・・・
また遊ぼぅねぇ~~!!なぃちゃんεε=ヘ(*´ー`)ノ□ ガンバーッ


キティちゃんみぃちゃんへ

w(°0°)w オォー
みぃちゃんblog開設(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
リンクもしたし・・・これヵらゎちょくちょく遊びに行くじょb
ゆんもリザ使ぅ時;;ぃっも思ぅょ;;
自分の墓の時・・・
たまに自分リザできるスキルが追加されれば!!!って( *´艸`)クスッ♪


ハィ!戻りィーーーーーーーーーー!!!!!!

今・・・・ゆんの周りで胃腸風邪っぽぃ症状の人が続出中!!!!!!!!
・・・・・って事で当然ゆんもきっと多分ぅっったァーーーーーー!!!

吐きながらの仕事はじめてだゎァーーーーえーん

もちろんSS無しwwwwwwwwwwwwwwwww( 見たくなぃょね( 'w
みんなも風邪にゎ気をっヶてくださぃねヾ(≧∪≦*)ノ〃

風邪でダルィところを我慢しながらの仕事ゎさすがに辛ヵったb
早く治すためにも・・・・寝るしヵなぃのか@@;

もぉーーーーーーーーーーーーーー
全然INしてなぃヵらランキング落ちまっしぐら落ち込み
まぁ仕方なぃと諦めるjumee☆faceA76

ぢゃぁ~~今日ゎこれでぉしましwwwwwwwwwざぃぃぃぃぃ!!!!!!!
独り言 TB:0 CM:3 admin page top↑
4倍お疲れさま~w
2008 / 10 / 16 ( Thu ) 07:12:00
なんとヵ早く帰ってきて4倍の時間帯にIN出来た音符
でも・・・・・・・・・・・・・・・・大泣き

その前に・・・コメント返し手書き風ハート

とろろアリちゃんへ

どこそれwwwwwwwwwwって(●´艸`)´艸`)´艸`)
ひ・み・つ・・・・・・・ぅそw・・・ゆんのぉ仕事してる所だょォーーーb
初めてリアルっぽぃSS載せてみちゃったw
それヵら・・・BGお疲れさま~wそしてすみませぬ汗


ぷーさん透ちゃんへ

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 透ちゃんも同じょぅな事言ってるしィーーー
朝ブログ書ぃて・・・仕事場へ行くってぃぅ意味で( 'w旅へ・・・・
実際アノSSの目の前で仕事してる無言、汗


スティッチアヴァちゃんへ

ホントだwwwwwwwwwww
SSのタイトルお仕事場にしてあったんだァーーー
忘れてた( 'w
アヴァちゃんBGお疲れさま~でしたwそして・・・すみませぬぬ;;


でゎでゎ続きを・・・・・・・・・・・・・
今回4倍の時間帯になってBGへ行く事に!!!!!!!!!!
はりきって帰ってきて気合入りまくりでGOGOGO
BG-Aが召還して・・・・・何分過ぎたんだろぅ@@?
みんな気絶して動ヶず汗あせそこでゆん攻撃してみたら・・・
(≧◇≦)エーーー!怖い
接触もしてなぃのに・・・・墓って@@
ぅそォーーーーーーーーーー!!!!!
みなさんゴメンなさぃ大泣き
こんなにあっけなく楽しみにしてぃたBGが終ゎってしまっただなんて!!!
正直へこみました
だヵら;;SSも撮らず><;

それヵら・・・・・22:30まで骨っ子で狩りしてたヶど
眠くて><結局釣り寝;
最近こんなパターンで・・・・・・・・(* ̄□ ̄*;

さすが!4倍・・・経験値の上がりが早ぃヵらレベアプした人も多ヵったみたぃねb
そこで・・・・

キラキラなぃちゃん 160レベルキラ

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォLOVE


なぃちゃんwこのまま一気に170レベル目指してぃゃ200レベルヵ@@w
~~~ヾ(〃^∇^)o がんばってぇー!!

そぅだwコノ前・・・・偶然かずちゃんに会ったんだw
久しぶりだったヵら思ゎずSS撮ってみたb

かずちゃん1





なんだヵSSなくて・・・文字ばっかりで・・・・
読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ぢゃぁ~~花がぃる所へ旅立ちますガーン
おめでとォ♪ TB:0 CM:2 admin page top↑
久しぶりに(○´艸`)
2008 / 10 / 15 ( Wed ) 07:55:51
ぅふkiaなんヵ久しぶりにINしたょぅな@@気がした
そして・・・骨っ子してみたょォーーーーー(●´艸`)´艸`)´艸`)
でもさw本音言ぅと・・・ぁの時間で眠くてwwwwwwwwwwwwwwwww
だヵら30分くらぃで釣り寝がっくり

ぢゃぁ~~コメント返しハート

絵文字名を入力してください白蓮ちゃんへ

ぅーーーーーーーーーーーーーーー(* ̄□ ̄*;
今日・・・INできるヵな@@?
マジ微妙だァーーーーーーーーーー涙
狩場ゎダンジョンだったら大丈夫でそ( 'w
白蓮ちゃん(*ゝ∀・)v<ガンバッテネ♪
ぢゃぁ~~(^ー^*)ノイッテキマース


・・・ってまだ時間大丈夫だったb

そだw恵茉ちゃんにお祝ぃを!!!!!

キラ恵茉ちゃん 180レベルキラリラ

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ クラッカー


恵茉ちゃん180レベル

ちょっと遅くなっちゃったヶど許して><ねー手書き風ハート
もぅこのまま200レベルへGOGOGOだねw
εε=ヘ(*´ー`)ノ□ ガンバーッ恵茉ちゃん

骨っ子久しぶりだったヵらSS撮っちゃった( 'w アホ@@;

骨っ子











まぁ・・ゆるして*´艸`)´艸`)

ああああああああああああああああああああああああああもぅ時間だ;;

お仕事場
















でゎココへ旅立ちますheart03
おめでとォ♪ TB:0 CM:3 admin page top↑
経験値4倍あるんだ(*^^*)
2008 / 10 / 14 ( Tue ) 07:15:29
オォーーーーーーbikkuri01 ゃっぱりあるんだァーーーーbikkuri01
サクもってぃれば・・・経験値4倍タイムが!!!!!!!
そヵそか@@;ぅれしぃヶど・・・ぅれしぃヶど・・・ぅれしぃんだヶど・・・
その時間帯にIN出来るヵ微妙だァーーーーjumee☆faceA76


そうそうニg
ネクソンのHPでお知らせ出てたょ

お知らせ

この2時間でぃったぃいくつ経験値あがるんだろぅ@@?
最近ホント狩りしてなぃヵら・・・・ぜひぜひ参加したァーーーーぃなハート




ぢゃぁwコメント返し♪

ミッキィ
アリちゃんへ

こちらこそォーーーーーーー(●´艸`)´艸`)´艸`)
ああああああああああああああああああw
150レベルヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー 絵文字名を入力してください
ゆんがぃなぃ時に・・・・ぐへwwwwwwwwwwwww
お祝ぃ今度にするグー


リボンアヴァちゃんへ

レベルアップしてるゥーーーーーーーーーーアヴァちゃんwwwwwwwwwww
あああああああああああああああああああああああああああ
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ぃょぃょ追ぃ抜ヵれっちゃぅ(○´艸`)


( 'w今気づぃたんだヶど・・・4倍って明日ぢゃーーーーん
あらら@@ますます微妙な予感だパンダ-青ざめ



独り言 TB:0 CM:1 admin page top↑
ひやひひBG(BlogPet)
2008 / 10 / 14 ( Tue ) 07:08:40
ゆんの「ひやひひBG」のまねしてかいてみるね

人がぃなぃょぉ~~海ちゃん来てぃたのを思い出した事・って誰@;ゆん風邪ひぃちゃったんだもォーーーーーーー

*このエントリは、ブログペットの「みゅみゅ」が書きました。
ペットblog TB:0 CM:1 admin page top↑
ひやひひBG
2008 / 10 / 13 ( Mon ) 07:42:13
ぁる人が・・・・( ぁる人って誰@@?ぶw
撤退するのゎぃっだろォーーー@@?
・・・って言ってぃたのを思い出したょ( 'w

ぃっもと代ゎらぬメンバでGOGOGO

BG10-1.jpg

ぁぃヵゎらず・・・・怖ぃぉ面で活躍してる(●´艸`)´艸`)´艸`)

BG10-2.jpg

ほぃほォーーーぃb順調順調ピースぃぃ感じ

BG10-3.jpg

(*^0^*)ノ オォー!!
なんだヵわかんなぃヶど後ろ姿だーーーーーーーーーーーーー(〃^∇^)
めずらしぃSSだったヵら載せとくゎb

んーーーーーーーっとここまでゎ普通に平凡平和に・・・・・・
次の瞬間!!!!!

BG10-4.jpg







何ヵが違ぅ!!!!なんだろ@@;

あぁぁぁあぁぁぁぁーーーーーーーぃなぃ!!!

海ちゃんがぃなぃょぉ~~kao05
海ちゃんがBG-Aの途中で落ちてしまった
どどまぃ><;海ちゃんがっくり

コノ後・・・SEが消ぇ泣こだまちゃんも消ぇ泣
終了時間が2倍になった事ゎ・・・言ぅまでもなぃねwwwwwwwwww

それで結果ゎ・・・・・

SSなぃヶど・・・・みんなヾ(o′▽`o)ノ゙゚お疲れさまぁ~~

撤退なしで討伐だぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!

この記録延ばそぅねーーーーーーーーー♪


ぉまヶbikkuri01

BGぉまヶ





ここでの会話ゎ・・・・・(●´艸`)´艸`)´艸`) 省略させてぃただきまwwwwww

汗あせ忘れるところだったコメント返しLOVE

マリオアヴァちゃんへ

アヴァちゃんwwwwwwwwwコメ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーー♪
なヵなヵ思ぅょぅにIN出来ず><;
でもさw影ながらお祈りゎかかさずしてるじぇ(ノ∇≦*) キャハッ



ピィ恵茉ちゃんへ

久しぶりに恵茉ちゃん来てくれた ( 寂しヵったょぉーーえーん
生姜飴ってゥマィ@@?
きっと・・・・ぉぃしくなぃょね;;
ゆんがINしたらまた遊んでェーーーーー!!!(○´艸`)



マネネ白蓮ちゃんへ

( ̄▽ ̄;)!!ガーン・・・・・・・・・アホヵ@@;
まぁ間違ってなぃね;;むしろ当てはまってる@@?・・・
でもでもゆん風邪ひぃちゃったんだもォーーーーーーー涙


BG TB:0 CM:2 admin page top↑
悪化( 'w
2008 / 10 / 12 ( Sun ) 07:19:33
っぃに!!!!!!!!!熱wwwwwwwwww
風邪悪化しちゃった(* ̄□ ̄*;
まぁぃぃんだヶど・・・・
今ゆんのまわりでゎ・・・風邪ひぃてぃる人が多ぃデス汗;;
体調管理にゎ・・・くれぐれも気をッヶてくだちゃーーーーぃ(*>艸・)

昨日ゎちょっとINしたヶどすぐ放置b
気がっぃたら落ちてた><;ぅげwwwwwwwwwwwwwwwww

あwそぅだ;;伝ぇょぅと思ったのに落ちちゃってたヵら・・・・

sn恵茉ちゃんへ伝ぇる事が!!!!!!!!!
あれから少し待ってぃて一応問題解決したょーーーーーーーーーーb
BGおつん(*>艸・)

それヵらkao04グゼンちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せッヵく誘ってくれたのに><ごめんね
しヵも!久しぶりだったのに;;落ちちゃってて・・・・ごみん

落ちた事に気がっぃてヵら戻れず挨拶なぃままでごめんなさぃ><


コメント返しkao06

キラキラ白蓮ちゃんへ

コメありがとぉ~(*^^)白蓮ちゃんb
風邪さぇなぉれば・・きっと元気になれる!・・そぅ思ってる@@w
なんだヵんだでゃっぱり基本体だょねwwwwwwwwwwwwww


Brilliant流架ちゃんへ

(*^0^*)ノ オォー!!コメありりんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
流架ちゃんwがんばってるね(*・ ・*)スゴィゎwwwwwwwwwwwwww
影で( '応援してるょb
それぢゃぁ・・・また地獄の旅立ちwwwwwwwwwwwww


時間が過ぎるのが早すぎwwwwwwwwww
もぅ行かなくちゃ涙
でゎでゎヾ(´∀`)ノイッテラッサ~イ☆ ぢゃなくイッテキマース♪


独り言 TB:0 CM:3 admin page top↑
風邪ひき( ̄▽ ̄;)
2008 / 10 / 11 ( Sat ) 08:19:14
なんヵ・・・最近っぃてぃなぃ気がするw
ぉ休みも少なぃし・・・風邪もひぃちゃって体ダルィし・・・時間がなぃし・・・・
あーーーーーーーーーーーーーこんな愚痴っぽぃ記事つまんなぃ><;

コメント返しBrilliant

キラキラ(ピンク)流架ちゃんへ

ゆんと同じくFC2へお引越ししたのね(*>艸・)
リンクの変更ゎ・・完了ぉーーーーデスb


キラキラ(オレンジ)我ちゃんへ

ぅほw我ちゃんだァーーーーー!!!!
コメo(*^▽^*)o~♪!!アリガトデスー!!
ロールバックどまぃ@@;
あwコノ前久しぶりに我ちゃんに会ったねb

我ちゃん



これヵらも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシク ねb
サブガンバーーーーーーヾ(≧∪≦*)ノ〃

さァーーーーーーーーって記事更新!!!!!!!!!!
・・・っと思ったらやっぱり時間がなぃゎ><;
ぢゃ~~旅立ちます><;
独り言 TB:0 CM:2 admin page top↑
ダメだぁーー><;
2008 / 10 / 09 ( Thu ) 22:28:37
昨日ゎ接続障害で22:50に復帰してたのねpq
1回INしょぅと試みたヶどダメだったヵら完全諦めて寝たしwww
みんなゎ・・・きっとINして頑張ってぃたんだろぅね(*>艸・)

だんだんホントに最近INする事が少なくなってきて
久しぶりにランキング見てみた( 'w
(●´艸`)ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
下がってるゎ ( 当たり前だヶど
このままどこまで下がっていくのだろぅ@@?ねーb

明日もちょっと早めに起きなきゃだヵら・・・・今日も寝るゎ寝る

みんなァーーーーーーーーーINした時ゎどぅぞw(*´I`)ノヨロシクネ

ぉやすみなさぃヾ(≧∪≦*)ノ〃

なんだヵ・・・今日ゎホントの日記みたぃだ(  ゚ ▽ ゚ ;)
独り言 TB:0 CM:2 admin page top↑
INできなぃのね( 'w
2008 / 10 / 08 ( Wed ) 22:00:33
ただぃまァーーー(*^^*)帰ってきたヶど・・・・・
INできなぃィィィィーーー!!!!!なぜ@@?

ぢゃ~~コメント返しグー!

電王3アリちゃんへ

(●´艸`)´艸`)´艸`)ホントBG楽しぃねb
2回連続撤退無しだヵら・・・ずっと無しがィィヶどwwwww
・・・てぃぅヵ大惨事も楽しみだったり@@?
←攻撃さぇなヶれば・・・・( 'w ねーb


電王4アヴァちゃんへ

確ヵにぃーーーーーーーーーーーw
撤退しなぃでぃられるのゎみんなのぉヵげでデス!!!
非力ながら頑張るb


電王5りーちゃんへ

ヾ(*´∀`*)ノ゛やったwりーちゃんだb
最近・・・ダンジョンがぁるヵらすぐ入っちゃってて・・ごめ;;
今度一緒に骨っ子しょぅねw
釣りも是非ご一緒にィーーーお邪魔します(*^^*)


じゃぁ・・・・1回IN試してくるb
(^ー^*)ノイッテキマース♪ニコッ♪
独り言 TB:0 CM:0 admin page top↑
BGドキドキ(*>艸・)
2008 / 10 / 08 ( Wed ) 07:31:56
ぅはァーーーーーーー(○´艸`)
ここ2日のBGがドキドキして・・・る(ノ∇≦*)

その・・前にコメント返しぽっ

電王1アヴァちゃんへ

ざぃぃぃぃぃぃぃ・・・アヴァちゃんw
ホント久々に骨っ子狩り一緒したねb
また暇だったらご一緒してくださァーーーぃ(*^^*)


電王2白蓮ちゃんへ

あーーーーーーーー( 'w 白蓮ちゃんw
クエって呼ばなぃヵも@@;
アレゎ・・・ガチャポンチケットで交換するのデス
それヵら・・(●´艸`)やったァーー似合ってるだなんて!!!!!!
予想外だったので少し動揺wwwwwwwwwwwwwww




ハィ!もどりィーーーーー!!!!!

そぅそぅBGと言ぇば・・・ぃっもなら普通に平和に早くに終ゎっておつw
って感じなんだヶど
ここ2日ゎ・・・何ヵが違ぅwwwwwwwwwwwwwwwwねーwwww

BG081006-1-1.jpg












こんな感じに始まって・・・・・

BG081006-2-1.jpg








一人NOアバで大活躍@@?誰?wwwwwwwwwwww
テリちゃんεε=ヘ(*´ー`)ノ□ ガンバーッ

BG081006-4-1.jpg









みんな一生懸命? ( ゆんだヶ必死;;

BG081006-6-1.jpg








恵茉ちゃんがずぅーーーーーーーっとこの表情でまた頑張ってたb
これゎ初日の様子
2日目ゎ・・・*´艸`)´艸`)

ショーワでみんな自然に集合してたw

BG081007-6-3.jpg






なんヵこんな風に集まった事なヵったので記念に1枚b
コノSS結構ステキに撮れてるb ぃぃねきらきら
SS撮り終ゎったら・・・・・

BG0810071.gif

サイバーちゃんが突然偶然ぃたwwwwwwww~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
それヵら緊張ドキドキワクワクの始まりデス

BG0810072.gif






ぅへwみんなきもぃ!!!!!!!!!!!!!!!!
ドキドキで始まったはずが・・・笑ぃが止まらなぃ状況に(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
楽しんでBGできるヵらまた明日も頑張れる( 'w

みんな(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

それヵらちょっとだヶ骨っ子して釣り寝

流架ちゃん1






流架ちゃんwヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
またレベルあがったでしょー(上がった瞬間気がっヵなヵったヶど( 'w

流架ちゃん2




これヵらも(*ゝ∀・)v<ガンバッテネ♪

そぅだ!!!BGの前に!!!!!!!!!( 忘れるところだった><;

きらきらりーちゃん 160レベル
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪heart


りーちゃん160レベル


さすが!りーちゃんwすごぃゎo(*^▽^*)o
コノ調子でドンドンあげちゃってくださぃキラキラ(ピンク)また一緒に遊ぼぅねw

それぢゃ~~地獄の旅へGOGOkao06
イッテキマース♪涙
BG TB:0 CM:3 admin page top↑
小さな幸せ探しの旅( 'w
2008 / 10 / 06 ( Mon ) 12:04:45
(●´艸`)´艸`)´艸`)
なんだヵ今回のタイトルぃぃでしょォーーーーーーーーーー( 'w
たぃした意味もなぃんだヶど(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でも・・・ちょっとだヶ期待しながら地味ィーーーーーーーにクエ挑戦中!!!
このクエってぃぅヵイジワルだゎだりぃー

クエたれウサミ-1


まず・・・チケットもらってたれウサギミミに交換したまでゎょかったb

たれウサミミゆん




スムーズに出来たwょし
しヵも似合ってなァーーーーーーーーーーーーぃ@@;

ハィ!!!!!次wwwwwwwwwwwwwww

イベントガイド1-1

何ヵぃやな予感がwwwwwwwwwwwwwww

宝箱1



宝箱が消費蘭にw
ソレをダブルクリックすると・・・・

集める物


アルファベットが1つもらぇる・・・・・
でも><;
SWEET MARRON とヵ@@
でなぃぢゃなぃヵァーーーーー!!!

ぁぃ諦めます(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

小さな幸せさんゎどこへ行ったのォーーーーーーーうえっ



コメント返しハート

おはな流架ちゃんへ

(*^0^*)ノ オォー!!
カキコ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
久しぶり@@?初めてヵな@@?一緒に狩りしたのって( 'w
また一緒に遊ぼぅーーーーね(*^^*)
日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
サボリおつ( 'w
2008 / 10 / 06 ( Mon ) 10:25:22
ぅげ( 'w・・・寒ッかおもぅ何だヵ風邪ひぃたみたぃょ@@?
寒気がするゥゥーーーーーーーーーー(*>艸・)
みんなも気をっヶてねxdc

でゎ・・・コメント返しハート

絵文字名を入力してください白蓮ちゃんへ

応援o(*^▽^*)o~♪!!アリガトデスー;;
なんとヵ地道に( 'w・・・がんばってみるb


絵文字名を入力してください透ちゃんへ

ぅは( 'w がんばったヶど結果ゎ・・眠気に勝てなく><w
殿に行きたぃヵら・・・秘密練習するょ・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


絵文字名を入力してくださいスミsへ

変更してくれてありがとぉ~(*^^)
それヵらカキコもありりんb
またスミsの小説w読みにいっちゃゥーーーーーーーーーヾ(≧∪≦*)ノ〃


絵文字名を入力してください歩夢さんへ

早速カキコ・・変更ありがとう!! 歩夢さんヽ(*´□`*)ッ
忍耐ゎ・・・ずゥーーーーーーーっと苦手で;;
すべての忍耐クエやってなぃくらぃだヵら・・・
今更・・しヵも他の忍耐できなぃくせに城忍耐って無謀ヵしら@@




今日ゎ・・・ぃっものょぅに遅めのIN涙
そして恒例のBGへGOGOGO

BG-1.jpg




海ちゃんぃぃ笑顔wwwwwwwwwwwwwwww
SSとってぃたらw恵茉ちゃんも来たょ

BG-2.jpg




まぁ女の子同士で記念撮影でも・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
コノ3人ヵヮぃぃーーーーーーーーーょね( 'w

で・・・ゆんゎ武器庫へ移動ーーー(^ー^*)ノイッテキマース♪

それヵらみんな集まって戦ぃが始まった(○´艸`)(○´艸`)

ホントぃっのと同じだヵら・・・平和そのもので・・・・・・・
でも最近テリちゃんがサボってぃる模様 ( あwまたバラしちゃった

BG-3.jpg

こんなわかりやすぃサボリゎ・・・初めてだ!!!!!!!!!!!!!!
・・・・てことでSS撮って載せてみました(●´艸`)´艸`)´艸`)

その後・・・・・・・・・・SSなぃのが残念なんだヶど・・・・
恵茉ちゃんがステキな笑顔でwwwwwwwwwwwwwwwwww
ずゥーーーーーーーーーーっとF2おつb
きっと恵茉ちゃん疲れたことでしょぅ~~♪SP

こんな感じでちょっとした事で楽しんでBGしてますb
みんなまた(*´I`)ノヨロシクネ">エヘッ

うわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっとォーーーーみんな教ぇてょ><;
流架ちゃんが130レベルになってたァーーーーーーーーーーー(* ̄□ ̄*;

LOVE2流架ちゃん 130レベル

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪キラキラ


流架ちゃん130レベル

みんなにお祝ぃ言ったの?って聞ぃたら・・・・@@
(≧◇≦)エーーー!もぅ言ったって;;;;;;;;;
完全に遅ヵった・・・らしぃねゆんどま;;

流架ちゃんwこれヵらドンドンあがっちゃぅヵら楽しみだねw
εε=ヘ(*´ー`)ノ□ ガンバッテーーーーーーーーーーー応援してるb

そして・・・BG終ゎってヵら久しぶりに狩りしてみたb

アヴァちゃん2











アヴァちゃんと一緒に骨っ子するのゎホント久しぶりだったwwwwwwwwww
もぅアヴァちゃんやる気まんまんまんだヵらね(*>艸・)
だって 
      
アヴァちゃん宣言

アヴァちゃんwこんなこと言っちゃってるしwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゆんゎ・・・・ゆっくりまったりがんばるよォ・・・・・(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

アヴァちゃん1










やっぱりサクギリギリまで狩る事ゎ・・・無理なので狩り断念><;
アヴァちゃんごめ;
眠気にゎ勝てず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・釣り放置寝ますw
BG TB:0 CM:2 admin page top↑
ぉ城忍耐のブァヵァ;;
2008 / 10 / 05 ( Sun ) 07:26:43
どぅして@@ゆんゎ忍耐が出来なぃんだろぅ@@?
みんな簡単にクリアしちゃぅのに・・・・・うえっ絵文字名を入力してください

あwまずコメント返し絵文字名を入力してくださいするぞ爆笑

霊夢射乃ちゃんへ

≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪射乃ちゃんwwwwwwwww
気がっぃてくれて@@
・・・・・しヵも変更してくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

射乃ちゃん




ちょっと前にホント偶然しヵも久しぶりにそのキャラ見たwwwwwww
また射乃ちゃんとこ遊びに行くょぱんだ ラブラブ


やぎゅたん透ちゃんへ

うふふ( *´艸`)♪透ちゃんとゎギルクエ1回のみ;;
しヵも・・・SSなヵったヶどヶど・・・・・確ヵ透ちゃん浮ぃてなかったっヶ@@
ソレってばきっとヒールが届ぃていなかったせぃ@@?
ごめーーーーーーーーーーん絵文字名を入力してください
またやろぉーーーねb


ライバルアリちゃんへ

ロボくん・・・かっこィィーーーーゎb
ぃつヵきっともぅすぐ@@wゆんの物になるはずwwwwwwww( 'w
ハリネズミが変身できるょぅになればぃぃのに;;
ギルクエお疲れさま~でしたw




今日ゎINして・・・・ナニをしょぅヵ@@って考ぇてみたb
昨日・・・ギルクエをしてゃっぱり忍耐が出来なぃヵら
忍耐の練習でも(//∇//)

もちろんギルクエの忍耐の練習ぢゃなぃですよ(* ̄□ ̄*;
そぅ!お城の忍耐wwwwwwwwwwwwwwwwww

なんヵアホを晒してるだヶなょぅな@@;

忍耐する所まで行ったら恵茉ちゃんが遊びに来てくれたw
恵茉ちゃんありがとぉ~(*^^)

城忍耐1

・・って二人でやってぃたら
アヴァちゃんとゆぃちゃんが来ましたw
ゆぃちゃんもぃたのに・・・ゆぃちゃんの動きが早くてSSに映ってなぃpq

城忍耐2

城忍耐3








途中アヴァちゃんと恵茉ちゃんに見守られながら・・・・

結果・・・・
釣りして寝る事にしました泣くアンパンマン

アヴァちゃん・恵茉ちゃんアドバイスありがとぉ~絵文字名を入力してください
デスちゃんもw教ぇてくれてo(*^▽^*)o~♪!!アリガトデスー!!
それヵら恵茉ちゃんw最後まで一緒につきあってくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

神経集中させてぃたヵらもぅヘトヘトクタクタ・・・・・・・・・・・・・
まぁ・・忍耐悪夢を見なぃ事を祈って寝ます。o゜o(´□`*)o゜o゜о

オヤスミナサィ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。
日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
ゃっとだァーー(*・ ・*)
2008 / 10 / 04 ( Sat ) 22:22:39
ぅしただぃまァ~w

今日も忙しヵったヶど・・・寝坊しちゃって朝ゎ大変慌ててしまったヶど( 'w
ょぅゃく更新できる時間が出来た絵文字名を入力してください

ぢゃぁ~~早速コメント返しキラキラ-2

エルモコアちゃんへ

ぅふ(○´艸`)コアちゃん心配してくれてありがとぉ~(*^^)
コアちゃんも早く復帰できるょぅに祈ってるb
それヵら・・・・ブログ復活したら教ぇてねェー2heart


ミュウりーちゃんへ

りーちゃんwwwwwwwwwwヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
初カキコしてくれたヾ(≧∪≦*)ノ
ペットのお友達になってくれたんだ ( まだ未確認;;
これヵらもどーぞ(*´I`)ノヨロシクね絵文字名を入力してください


クッキーモンスター殺ちゃんへ

やったァーーーーーw殺ちゃんwwwwwwwwwwwwww
来てくれてo(*^▽^*)o~♪!!アリガトデスー!!
初コメもしてくれて感激だゎ絵文字名を入力してください
また骨っ子でも一緒してくださぃね(*>艸・)


カービィ白蓮ちゃんへ

白蓮ちゃん><;どんまぃ
大切な試合って@@?
遅刻しちゃって大丈夫だったのヵな;;大丈夫ぢゃなぃょね;;
ゆんゎ寝坊だヶで遅刻ゎしてなぃヵら・・・・(* ̄□ ̄*;
目覚まし時計を増ゃそぅねdocomo風002 微妙




さぁーーーーーーーーー何だッヶ@@w

今日ゎINしたら1番最初にゆあちゃんに会ったょwwwwwwwwwwwwww
今まであんなに会ぇなヵったのに(●´艸`)´艸`)´艸`)
スッゴィ偶然だったょねw

ゆあちゃん



でもさwゆあちゃんゎ・・・ゆん斬り知らなヵったのねwwwwwwwwwwww
今度会うときゎ・・・ヂルちゃんも一緒だとぃぃなw

それヵら・・・
ぃっものBGで・・・・テリちゃんあらら@@発覚(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

BG1003-1

まぁ初めのBG-Aゎ普通に・・・・BG-Bも@@?

BG1003-2
BG1003-3






テリちゃんの攻撃が止まった!!!!!
のでっヵさず全チャw!!!!!
(●´艸`)´艸`)´艸`)
あーーーーーーーーーーバレちゃった( 'w  どんまぃw
@2分戻りが遅ヵったら・・・大親分始まってぃたヵら
きっときっと・・・・・・・・テリちゃんの墓おばけ
まぁ・・惨劇もなく無事終了しちゃったヶど ( 本音:ょヵったァwwwwwww

アヴァちゃんのペットのドラゴンが!!!!!!!!!
変身してるの・・・・ビックリしたょ

アヴァちゃんのペット







初め見たときなにィ!!!!ーーーーー( 'w・・・・・って感じ
あのヵヮぃぃドラゴンが龍に変身してたヵら
なんだヵ・・・ヵっこぃぃし・・・・・・ズルィ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

始まり時間ちょっと遅ヵったヶど久しぶりにギルクエしましたb
ゆん大活躍あwすみません><;参加だヶおつw・・・・・・・・(* ̄□ ̄*;

ギルクエ2

忍耐ホントに苦手で・・・・・過去に何回クリアできた事ヵ@@
ぃっヵ・・・・
3つの忍耐と食集めとズボン隊で大活躍のゆんを!!!!!!(//∇//)

みんな・・普通に簡単にクリアしちゃぅんだもんなぁーーーーw

でもでもさwゆん30レベル以下の忍耐ゎできるんだじぇb ( ぅんbコレ自慢wwwwwwww
今やってって言ゎれると無理( ̄。 ̄;)かも@@?・・・ぅ;自信なぃね
ハィ><すみません

ギルクエ1

そぅそぅ!!
アヴァちゃんのドラゴンもヵっこょヵったヶど
アリちゃんのロボくんもヵっこィィんだょ( 'w

早速わざわざSS撮らせてもらっちゃったしィー(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

ロボ1
←ロボくん変身前


ロボ2






ぅげwSS失敗><;しちゃぃました;もぅ1回お願ぃ泣き
今度こそ!!!!!!!!!!!!!!

ロボ3






ぅはwwwwwwwwwwwwwwwww剣で攻撃する@@?
ゃっぱりズルィ・・・ヵっこぃぃな@@

アリちゃんwアヴァちゃんw撮影のご協力o(*^▽^*)o~♪!!アリガトデシター!!

今日ゎ・・・なんだヵみんなでワィワィして楽しヵったデスb
30人でギルクエ行きたぃなァーーーーーーーーーね(*>艸・)

そぅだ!!!!!!ギルドイベントもみんなで一緒しょぅね

ぢゃぁぢゃぁヾ(◎´∀`)ノ〃お疲れさまでしたぁ~~
ギルクエ TB:0 CM:3 admin page top↑
ぅぅ(/へ\*)))ウゥ寝坊www
2008 / 10 / 04 ( Sat ) 08:20:18
更新してヵら・・・・・って思ってぃたのにpq

寝坊しちゃったァーーーー!!!!!

・・・って事でコメ返しとヵ帰ってきてヵら・・・・ゃるしヵなぃゎ泣き

ゥーーーーーーーーャバィ!!!!!!!!!!!!!!!
このまま記事書ぃてぃたらホントに遅刻しちゃぅーーーーーーーーー(ノ∇≦*)

ぢゃぁーー(^ー^*)ノイッテキマース♪
独り言 TB:0 CM:1 admin page top↑
* HOME * next
