-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日ゎ1日がんばったもん( 'w
2008 / 09 / 30 ( Tue ) 00:42:01
はじめに・・・コメント返しラブスマイル

ピカチュウ我ちゃんへ

早速来てくれてカキコヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
そしてそして200レベルヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ
もぅ木霊とヵドラゴンとヵクエ終ゎったぁ~@@?
今度ドラゴン見せてね(*>艸・)


ラッキーコアちゃんへ

ぃっもぃっも遊びに来てくれてありりんb
コアちゃんwぃっもコメントしてくれるヵら・・・・
マジぅれしぃーーーーデスハート
コアちゃんのブログもアップしたら是非是非教ぇてねーw


皇帝ペンギン帝王ちゃんへ

ヾ(*´∀`*)ノ゛やったーーーーーーーーーーーーーーーw
帝王ちゃん来てくれたのねpq
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ぃっもアリちゃんのコメ(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
コメ楽しんでるじょ( 'w
ゆんも負ヶなぃ!!!!!!!!!!*´艸`)´艸`)


anpanmanアリちゃんへ

(●´艸`)ぶ・・・・ピンクって@@w
気がっヵなヵったゎーーb
ぅしアリちゃんも来てくれたね(*^^*)
カキコヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
そして・・・今日ゎレベアプヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ




さてさて今日ゎ・・・・・・・・密ヵにバラすと・・・・・・
まぁぃつものょぅに骨っ子で狩り狩りだったヶど
狩場探しした時間が!!!!!!!!!そぅそれが問題@@w

サクの時間ゎ14:00~だヵら・・・・・・・・・・・・・
まぁとりぁぇずINして探そぅ!!!って決めた

その時間ゎ10時30分
げwwwwwwwwwってぃくらなんでも早すぎるょね><?

時間が来るまで適当に遊んでぃたらドアの要請が*´艸`)´艸`)

透ちゃん






透ちゃんでしたb
クエを受ヶに行く途中だったとヵ・・・(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

それヵら・・・また気がついた事が!!!!!!!!!!
それゎ・・・アリちゃんのロボくん

アリちゃんのペット




なんヵピンクの羽根があったのねwwwwwwwwwwwwww
なんて( 'wかわぃらしぃ・・・・・。
ぃっヵら羽根が生えたの@@w

それヵらまたまたドア要請wwwwwwwwwwwww

帝王ちゃん













帝王ちゃんwwwごめ;;後ろ姿で><w
帝王ちゃんってわからなぃねpq
今度ゎ顔入りでb

骨っ子で今日ゎどんだヶ経験値上がったのヵゎ不明wwwwwwwww
まぁ長時間自分おつーーーーーーーーーーーーーーだぬw

それヵらBGへ行ったヶど・・・・・
ここでエフェクトがド派手な@@SSをGET

BG1.jpg











あwwwwwwwwwwwコレぢゃなかったwwwwwwwwwww

BG080929-1-1.jpg




龍ーーーーーーーーーーーーーーーーーーかっこぃぃーーーーーーー

そして・・終ゎった瞬間w
アヴァちゃんレベアプヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ
残念ながら・・SSゎ無し(/へ\*)))

BG3.jpg


あらら@@
テリちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふぃぅちだょねwwwwwてぃぅヵどしたんだ@@?
そしてリザしようと思ったらもぅPT解散してた( 'w
リザしなくてごめんねーw

・・・って感じで頑張ったもん1日ゎ終了しましたとさw


そうだw昨日レベアプした二人がぃたんだw

パチパチ祝ヂルちゃん 160レベル

      ゆあちゃん 150レベルlove loveおめでと

二人ぉそろぃでヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ

ヂルちゃん160ゆあちゃん150


二人とゎもぅずーーーーーーーーーーーっとご無沙汰してる( 'w
でもでも元気そぅねw
また偶然したらぉ話でも・・・楽しみにしてるヾ(≧∪≦*)ノ〃

ハィ!!!!!!!!釣りして寝ちゃぅ
オヤスミナサィ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。
おめでとォ♪ TB:0 CM:4 admin page top↑
我ちゃん200レベルだァ(*・ ・*)
2008 / 09 / 28 ( Sun ) 01:26:20
まずまずコメント返しflower shining...

gachapinねぴちゃんへ

ねぴちゃん・・・カキコ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ゆんさwヵヮぃぃょねハート
*´艸`)´艸`)
・・・ねぴちゃん最近何してる@@?
また今度遊ぼぅ( 'w・・・ねーFACE2


urutoramanアヴァちゃんへ

マジ@@ヵヮぃぃ絵をもらっちゃったしィーーーーーb
アヴァちゃんに教ぇてもらって・・・念願のUPできました
心配で見に来てくれて☆(>ω・)アリガト♪
時間がぁったら違ぅの加工してみる(*>艸・)


ウサコうさぎちゃんへ

そぅぃぇば・・・・うさぎちゃんwwwwwwwwwwwwwww
前のブログへカキコしてくれてる( 'w
o(*^▽^*)o~♪!!アリガトデスー!!
・・てぃぅヵこっちに遊びに来てェーーーーーーーo(*^▽^*)o


でゎでゎ今日の出来事

INしたら・・・もぅ我ちゃんが200レベルになる直前!!!!!!!!
みんなのぃる所へ行ってみた

我sお祝ぃ集まり1

ココゎ・・・エリニアのマップ
ゆんが来た時にゎこんなにみんながお祝ぃに集まってたょ
それヵら・・・・ぽにょちゃんが迷ってた( 'w

我ちゃんが200レベルになるまでに包みを開ヶたみたぃ!!!
こんなん出てた*´艸`)´艸`)

集まり

あと・・・・こんなんも!!!!!!
目の前で見たのゎ初めてだった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
まぁ・・・こんな事ぃうのゎきっとゆんくらぃだょね><w

集まり2












そして・・・っぃに我たん200レベルへ

拡声器我s200レベル






絵文字名を入力してください我ちゃん 200レベル絵文字名を入力してください

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ


ぁぃw恒例の墓アイコン名を入力してください祭り@@?

墓祭り1

ぅへwwwwwwwwwwwwwwwwwゆんがぃなぃoh My

墓祭り2












ょしこれでOK

我ちゃんホントにおめでとォござぃました祝
あまり一緒に狩りとヵしてぃなヵったヶど・・・・・・
我ちゃんが狩りしてぃる所で・・・ょく遭遇してましたね( 'w

これヵらもょろしく(●´∀)ъネー*・*


この日もぅ一つのおめでとォが・・・・ありましたb
最近毎日ぉ祝ぃ言ってるょぅな@@気がしてる((●≧艸≦)

絵文字名を入力してくださいこじゅちゃん 3次転職絵文字名を入力してください

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


こじゅちゃん3次

最近こじゅちゃんと会ってなぃヶど・・・・・
ぁぃヵゎらず元気ぃっぱぃだょねwwwwwwwwwwwwwwww
今度一緒に遊ぼぅーーーーーーーーーーーーーーー( 'w

でゎでゎ・・・・ぉしまぃ・・・・・ざぃwwwwwwwwwwwwwww


我ちゃんとこじゅちゃん見てくれるとぃぃなァーーーー絵文字名を入力してください
おめでとォ♪ TB:0 CM:4 admin page top↑
久々( 'w
2008 / 09 / 27 ( Sat ) 07:30:11
できたァーーーー*:.。☆..。.(´∀`人)ヤッタw
プロフィールにゆんの絵UPできた


これで満足(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん

今日ゎ・・・・・
骨っ子と1日中一緒 ( ぃったぃ何時間ぃたのゃら@@;
長ぃ時間一緒だと集中力もなくなっちゃって
一人でだらだら泣

だヵらアリちゃんと一緒に狩りしちゃぃました*´艸`)´艸`)
これで少しだヶ緊張感ある狩りが出来るはず@@w

そして・・・

キラキラ(オレンジ)ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星♪アリちゃん 140レベル

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星グー!3はーと


w(°0°)w オォーwwwwwwwww
偶然にもレベルアップの瞬間に立ち会ぇてょヵったb
でもさw・・・・・レベアプ瞬間SS無ぃぃぃぃぃぃぃ・・・ごめんpq

拡声器アリちゃん140レベル


今回もなんだヵ発見!!!!!てぃぅヵ気がっぃたb

アリちゃん金1

なんだヵ金星に光ってるーーー( 'w

アリちゃん金2

ちょっと分ヵりずらぃと思ぅ微妙なSS;;
許して涙

そうそぅ!!!アリちゃんがシルバーヵらゴールドに変化してるょぅな@@
そぅでなぃょぅな@@?
間違ってるヵしら・・・・・・・・・・・・・・ゆんの記憶に自信が・・正直なぃ;;

正解を募集したします;;コメょろしく(●´∀)ъー*・*

骨っ子終了してBGへGOGOGO
今日ゎ・・・なんだヵメンバと一緒する事が久しぶりで妙な緊張感( 'w
何日振りのBGだったのヵなって思ぇるくらぃちょっと新鮮な・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

無事何事もなく終了ーーーーーーーーーーーーーーw

BG080926-1-1.jpg

BG終了した直後のSS
6人で行ったはずなのにwwwwwwwwwwwwwww
ペットが増ぇてる(●´艸`)ぶ

BG080926-2-1.jpg

海ちゃんもテリちゃんも飛んでるしぃーーーーーーーーーー笑
みんな結構元気!!!!!!って事で解散おつんb

そして・・・落ちょぅと思ってぃたら
恵茉ちゃんが@0.34%でレベアプするって聞ぃたので
ソレを見届ヶる事に・・・・・・

恵茉ちゃんと




アリちゃんの時ゎSS撮れなヵったヶど今回も挑戦する事に!!!!!

恵茉ちゃんレベアプ














一応成功@@?
でも隣にゆんがぃるヵら邪魔だねwwwwwwwwwww恵茉ちゃんごめ;

キラキラ(ピンク)恵茉ちゃん レベルアップ

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォLOVEキラキラ(ピンク)


その後釣りする予定だったヶどやめて・・・・・寝ることにzzz
(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪

ぅはwwwwwwwwwwwwwwwwwwコメント返す時間が;;
今度するpq
ぢゃぁ~~(^ー^*)ノイッテキマース♪

おめでとォ♪ TB:0 CM:1 admin page top↑
ヾ(*´∀`*)ノ゛やったw
2008 / 09 / 26 ( Fri ) 07:25:02
透ちゃんkao06jumee☆surprise11jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R嬉し泣きヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

YUNだァーーーーーーーーーーー*:.。☆..。.(´∀`人)ヤッタw

ゆん















ステキ(〃^∇^)すぎるゥーーーーーーーーーーーヾ(≧∪≦*)ノ〃
今ゆんゎ・・・・感動中jumee☆faceA76

アリちゃんゃアヴァちゃんのょぅにプロフィール欄にアップしたぃ!!!
ぃろぃろ挑戦してるヶどできなぃゎ(//∇//)


そんなアホゆん・・・・・・にo(*^▽^*)o~♪!!アリガトデスー!!


コメント返しきらきら

コリラックマ桶ちゃんへ

桶町s・・・っとぃっも呼んでるヶどあぇて桶ちゃんと・・・*´艸`)´艸`)
お初だょねぇーーーーw
桶ちゃん遊びに来てくれて(*^^*)ありがとぉ~♪
こぅゃってコメント入れてくれると・・・ぅれしくて・・・・
更新したくなる!!!!!!!!!!!!!のでがんばるb


キティちゃん流架ちゃんへ

ょぅゃく( 'w来てくれたね;;;;;;;・・・ありりんb
流架ちゃんも更新εε=ヘ(*´ー`)ノ□ ガンバーッ


アヒル。透ちゃんへ

ホントに眠ぃところ書ぃてくれて・・・ありがとぉ(*^^*)
最近帰ってきてヵらちょっと横になったら・・・
気がっヶば・・・朝jumee☆faceA82
そぅぃぅ時って結構ビックリするもんだょね( 'w

マジありりんb
日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
クリスタルと釣り;
2008 / 09 / 25 ( Thu ) 01:20:51
うふ涙今日も・・・何もしてぃなぃと同じ( 'w

ぉ家家に帰ってきてヵらすぐにINしてみたんだヶど・・・・
ちょうどDTの時間帯終ゎりがけだったヵな@@?
だヵら・・・・・ほしクリスタル集めてみょぅヵと(//∇//)

この時間帯ザク持ってぃなぃヵら意味無ィとヵkao05
まぁめげず;;せっかくINしたんだヵらやってみたb
結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・合計数ぇる事忘れたヮえーんアホだ

クリスタル終ゎって・・・・放置して・・・・・帰ってきて・・・・・
狩場探し開始wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
骨っ子空いてない!!!
ぉし次卵・・・・探す事ゎゃめて(* ̄□ ̄*;
骨っ子の→隣へ移動したら@@
まね蔵ちゃん発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして速攻まね蔵ちゃん狩場を譲ってくれました><;
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! まね蔵ちゃん

狩り始めたら・・・・・ジェネ落ちーーーー全く;;何してるんだヵ;;

もう今日ゎ諦めて・・・・釣り放置音符

釣り場へ入ったら恵茉ちゃんが来た!!!!!!
そして一緒に釣りして(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪

釣りえまちゃん090924-1-1








それヵら・・・・みんなのブログに遊びに行ってみて戻ったら@@
恵茉ちゃんwぃなぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

りーちゃんがぃた*´艸`)´艸`)*´艸`)´艸`)

釣りりーちゃん080925-1-1









って感じで今日のメイプルぉしまぃデス;;ハィ寝る


コメント返しふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


キラキラ(緑)アヴァちゃんへ

  またまたアヴァちゃんw加工にはまってる(* ̄□ ̄*;
  ・・・てぃぅヵスゴィ!!!!!!!!!!!!!!!
  ゆんも頑張ってゃろぅと思ってるんだヶど・・・・・
  時間がかかりすぎて;;
  ぃっヵみんなを驚ヵせてみせるじぇ( 'w・・・できなぃね;;


キラキラ(オレンジ)アリちゃんへ

  w(°0°)w オォー
  アリちゃんwカキコ来てくれたb
  待ってたじょーーーーーーー*´艸`)´艸`)
  アリちゃんwゆんのブログランキングもあげてぇーーーwwwwwwwwwww

  てぃぅヵ・・・関係なぃけどペット金キラキラって何@@w


ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコアちゃんへ

  ぃっもカキコ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
  コメントあるとマジぅれしぃーーーゎ
  コアちゃんが言ぅハバムートをぃっヵ紹介します(●´艸`)
  お楽しみにィーーー!!!


キラキラ(水色)透ちゃんへ

  来てくれたのね><透ちゃんwwwwwwwwwwwwwww
  ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
  それでリンクも変更してくれて・・・・ありりんb
  なんヵさw加工はまりそぅなんだヶど・・・・・わからなぃことだらけ;;
  まぁ地道に・・・ヵ@@;
  それょり狩りとヵしなぃと加工ネタなぃわwwwwwwwwww


日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
コメントありがとう(#^ー°)v
2008 / 09 / 23 ( Tue ) 21:49:44
今日ゎ・・・・結局INしてなくて

コメント返すだヶでぉしまぃになりそ( 'w



(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
できたぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

・・・てぃぅヵSSの加工をちょっとぉ勉強してみました
プロフィールのSS見てェーーーーーZZ
あんまり上手でゎなぃけどねー

ゆんがバハムートに乗ってるでしょ( 'w
ドラゴンなぃヵらせめてバハ

あwコアちゃんぃゎく!!!!ハバムート@@?でしたねpq



コメント返し絵文字名を入力してください


アヴァちゃんへ

  リンク変更〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
  早速来てくれたのね><マジぅれしぃーーーb


仁ちゃんへ

  ≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪だねーーー仁ちゃんw
  元気ヵな@@?ゆんゎ・・ぁぃヵゎらずデス( 'w
  そして・・・・変更もヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


グゼンちゃんへ

  ぅひ*´艸`)´艸`)
  久々に一緒に遊んだねェーーーーー!!!
  また時間がぁったら来てねo(*^▽^*)o


コアちゃんへ

  w(°0°)w オォーコアちゃんwwwwwwwwww
  お初ぢゃなぃ@@?
  o(*^▽^*)o~♪!!アリガトデスー!!
  しヵも@@w
  コメント2回も・・・ありりんヾ(≧∪≦*)ノ〃
  ゆんのブログゎ・・すぐ1番になるじょ(* ̄□ ̄*;


白蓮ちゃんへ

  リンク(*´I`)ノヨロシクーーーーー
  来てくれてありがとね(〃^ー^〃)
独り言 TB:0 CM:4 admin page top↑
今日ゎ何してたっヶ@@
2008 / 09 / 23 ( Tue ) 01:01:47
ょぅゃくみんなにもブログの引越しをぉ知らせできたので
ちょっとだヶ安心感に浸ってマスぅーーーーーーー( まったりとねスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

ぅわ( 'w 昨日のブログに載せるはず;;忘れちゃってた絵文字名を入力してください



絵文字名を入力してくださいくぅへぃちゃん 120レベル

o(*^▽^*)o~♪オメデトー!!絵文字名を入力してください


拡声器くぅへぃちゃん120歳080921-1-1

またまたギルド内で・・・
120レベル・・・そしてビショップ誕生だァーーーーヾ(≧∪≦*)ノ〃
ぃっぱぃジェネ撃って楽しんじゃってくださぃ(●´艸`)



そして・・・・今日ゎ何してた?照れパンダ

ふふふ(*>艸・)
今日ゎまたまた骨っコ狩り狩り三昧だったはず( 'w

INしてヵら久しぶりにレベルが上がったのーーーーーーーーーーb
順位ゎ・・確実に下がってしまってぃるんだヶどね>< ( まぁ気にしなぃpq
それょり何ょり・・・・
レベルアップの瞬間のSSが撮れなヵった事に多少のショック感( 'w

久しぶり・・・と言ぇばグゼンちゃんと一緒に狩りしましたb
グゼンちゃんとゎ一緒に狩りした記憶が・・・・なぃ!!!かも@@

グル狩り骨グゼンちゃんゆん080922-1-1










最初ゎスキルかける時のタイミングが合わなくって・・・どんまぃ><;

グル狩り骨グゼンちゃんゆん080922-2-1















このSS・・・楽しそぅだょねw・・・・・ぃぃSSだ

グル狩り骨グゼンちゃんゆん080922-3-1












グゼンちゃんw煙幕☆(>ω・)アリガト♪
殺ちゃんと比べたらダメじゃんwwwwwwwwwwwwwww
ゆんだって1しヵ振ってなぃし・・・・(* ̄□ ̄*;

こんな感じで狩りしてました
途中でグゼンちゃんゎ・・・
狩りに飽きたらしく;;ぃなくなっちゃったw ( ゆんふられたのね絵文字名を入力してください

それヵらBGへGOGO

SSゎなぃヶれど・・・・・このメンバぉ初の撤退・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
どぅしてだァーーーー!!!
気絶してぃる所へBG-Aが接近接近!!!!!!!
Pエリ連打してぃたのに><墓したし
タイミング悪ヵったのヵ@@?連打難しぃょぉーーー;;えっ

結局この後・・・・クリスタルちょっとやって
こんなん集めてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人形




メイプル武器もでなぃ!とぃうゾンビルーパンでまじ狩りb
早くクエスト終わらせたぃ・・・・まだまだ足りないからね;;
ホントゎもっと集めるつもりだったヶど・・・・
明日ゎ早起きしなくちゃなので終了ォーーーーーして釣り

ハイwぉしまぃ

コメント返し・・・・絵文字名を入力してください

・・・・・・・・・・・・・・のつもりだったヶど( ̄▽ ̄;)!!ガーン
時間が!!!!!!!!!!!!!!!
帰ってきたらちゃんとする><;
嫌嫌イッテキマース
日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
ぉ引越しだじェーー(*>艸・)
2008 / 09 / 22 ( Mon ) 11:35:59
ょぅゃく FC2へぉ引越しィー!!

みなさま(*^^*)

これヵらもどぅぞ!(*´I`)ノヨロシクネ

メンドぃヶど・・・・

リンク変更ょろしくぉ願ぃします


1回更新できなくなると・・・SSぃっぱぃ貯まるし( 'w 処理に困るょね;;
今回ゎ・・・初日!!!!って事で何を記事にしょぅヵ@@?っと思ったヶど
普通に普段の事を!!!!!!!!(* ̄□ ̄*;

きてぃアリちゃん 130レベル

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


マジめめめb・・ってもぅとっくに130レベル超ぇちゃってるヶどねーw

アリちゃん130レベルアップ瞬間080919-1




ぅんょし久しぶりにレベルアップの瞬間SS撮り成功ォーー!
アリちゃんゎ・・・後ろ姿で><; それが残念><;

拡声器アリちゃん130歳080919-1

あのさwゆんだヶ気がっヵなヵったのヵ知らなぃヶど
アリちゃん龍と一緒に狩りしてたのね(//∇//)
カッコょヵったヵらSS撮りに*´艸`)´艸`)

アリちゃん龍








それヵら・・・アリちゃんのお祝ぃが終ゎった頃
五月ちゃんの登場ォーーーー( だったヵな@@?記憶が定ヵでなぃ

そして・・・前回アドコン30失敗だった五月ちゃんが!!!!!!!!
w(°0°)w オォー

グル狩り骨五月ちゃんアドコン30成功080919-1

(●´艸`)ぶ・・・・成功してぃるのに何@@コノSS!!!!!!!!
五月ちゃんごめん;;
失敗のSSゎ鮮明に撮れてるんだヶどね><wUPしたぃくらぃにぃぃ感じょ@@
でもでも成功(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

拡声器五月ちゃんアドコン30080919-1-1




今回ぉ初で・・・・ギルドビシャスゥーーーーヾ(*ゝω・*)ノ

ギルドビシャス080919-2-1




なんだ@@wこの早さゎ!!!!!!!!(* ̄□ ̄*;
1分10秒って( 'w ゆんソロした時40分だったのに(*>艸・)
さすがwwwwwwwwwwwwwwww



日にちヵゎって・・・・・・・・
INしてみたら><;くわsが200レベルになってぃたwwwwwwwwwwwwww

くわs200歳リプレお祝いの集まり080920-1-1





もぅ完全に乗り遅れでした><

ホントにくわs200レベルヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ

くわs200歳リプレお祝いの集まり080920-3-1







何気に@@ドラゴンかっこぃぃな( 'w



そしてまたまた日にち替わったね@@;

普段どおりにINしてBGして・・・それヵら
流架ちゃんのジェネクエだったねb

ジェネクエ流架ちゃん089021-1-1


ジェネクエなんて久しぶりだったヵら忘れちゃってた><;

ジェネクエ流架ちゃん089021-3-1










無事ジェネ取得出来たみたぃだヵら安心

流架ちゃん ジェネ取得

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ


まだまだビショップゎスキル集めが続くヶど・・・・
εε=ヘ(*´ー`)ノ□ ガンバーッ

なんだヵ超長ぃ長ぃ記事になっちゃって・・・・・・・
最後までぉ付き合ぃくださった方・・・
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

まだまだ未熟者ですが・・・みんなコメントょろしく(●´∀)ъネー*・(えッ
おめでとォ♪ TB:0 CM:5 admin page top↑
お知らせ
2008 / 09 / 22 ( Mon ) 01:18:03
当ブログはメイプルストーリーの個人運営非公式ファンサイトです。

メイプルストーリー及びネクソンジャパンとは一切関係ありません。


また、当ブログで用いられているゲーム中の

情報及びゲーム内画像の著作権は

すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社にあり

無断転載・再配布を一切禁止しています。



 ~~~ コメントに関しての お知らせ ~~~


アダルト、お小遣い、勧誘、アフィリエイトなどの広告その他公序良俗に

反するコメントは一切受け付けていません。

上記に当てはまるコメントがあった場合

削除または、指定したIPアドレス、ホストからのコメント禁止など

登録等の対処をさせていただく場合があります。

また誹謗中傷と捉え兼ねない内容のコメントも 

同類の対処をさせていただく場合があります。

あらかじめご了承下さい。




                 管理人 ゆん
お知らせ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
