-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
またまたギルクエの時間デス!
2009 / 02 / 22 ( Sun ) 23:46:09
(ノ∇≦*) キャーーーーーッッッ♪
またまたギルクエゃっちゃったしハート
ギルクエする前にコメント返しおばけ3

ピカチュウアヴァちゃんへ

((●≧艸≦)ギルクエお疲れさま~w
そしてカキコ☆(>ω・)アリガト♪
最近アヴァちゃんとゎ・・・・
ギルクエでしヵ一緒してぃなぃ( 'w
ぃっも大活躍なアヴァちゃん!!!!!!
これヵらもσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


ドラアリちゃんへ

久々のカキコ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーー♪
同じくギルクエ(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
ゆんゎ最近ギルクエ以外で活躍なぃょねpq
あwギルクエでも活躍してぃなぃヵjumee☆Feel Depressed4
がんばるヵら・・・・( 参加率
これヵらもょろしく(●´∀)ъネー*・*


じゃぁ~~長時間のギルクエ記事の更新がんばるb

今回の参加メンバゎ・・・@@?
ギルクエキャンプ場2201
ギルクエゃる!!!!!って聞ぃて
速攻駆ヶっヶたキャンプ場 ( 誰もぃなぃkao05
ちょっと待ってヵら・・・・( ホントゎかなり*´艸`)
ドアを出してみんな移動完了!!!
ギルクエキャンプ場2202
みんなおはよぉ~w
ギルクエキャンプ場2203
でゎ・・始めましょゥ(〃^ー^〃)

さてさて・・・
ギルクエ門2201
実ゎ・・・
まだ参加してくれた人がぃた事に気が付きました
ギルクエ門
まだまだSSあるのだ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ギルクエ門1
もぅSSぃらなぃって感じ@@?
でもまだあるんだもん!!!
見てpq・・・ぉ願ぃjumee☆faceA61
ギルクエ門2209
ぉこたに今回ゎ入ってるbjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
もぅみんなが見えなぃ!!!( 'w
ギルクエ門2202

ぢゃぁ~~早速第1段階へGOアップロードファイル
ギルクエ第1段階2201
ゆん以外ゎ休憩中@@?・・・ぅそwです
ギルクエ第1段階2203
おつんw
それヵらぉまけズーン…
ギルクエ第1段階2202
こぅなっちゃったのにゎ訳があるb
・・・ヶど言ぃ訳しないんだもんpq

次ィーー!第2段階へGOGOBOON01
ここでのゆんの役割ゎ・・・
鍵をとって上の階でアヴァちゃんに鍵を渡す事b
ギルクエ第2段階アヴァちゃん4
w(°0°)w オォーアヴァちゃんタイミングょすぎwwww
ギルクエ第2段階アヴァちゃん3
鍵を渡した瞬間しヵSS撮ってなぃゎ;
ギルクエ第2段階アヴァちゃん2
3つ載せたヶど
アヴァちゃんの被り物全部違ゥーーー!!!
ギルクエ第2段階2203
役目終ゎったらぉこたでぬくぬくまったりと絵文字名を入力してください
でもさ・・・・1つ怖ぃ思ぃを!!!!!
ギルクエ第2段階2202
五月ちゃんが追ぃヵヶてくるの悲しい
これゎ・・・・怖ヵったょね!!( なゆちゃん;;
なゆちゃんゎ・・・第3段階でこの恐怖に遭いました( 'w

でゎ問題の第3段階へヒューヒュ-(  ゚ ▽ ゚ ;)
ギルクエ第3段階
まぁ実際なゆちゃんの恐怖SSゎなぃ!デス;
みんな食と酒取りお疲れさま~w
ギルクエ第3段階酒220
ゆんも珍しく酒取りへ・・・・
ゃってるふりb大事だヵらbbねー^^
ただSS撮りたヵっただヶ・・・なんて言ゎなぃ

じゃぁ~~HANABIの花形第4段階のズボン隊だょー!
ギルクエ第4段階ズボン隊
今回ゎこのメンバでb
ギルクエ第4段階ズボン隊2203
取り残された( 'w
ギルクエ第4段階九里ちゃん
さすが!!九里ちゃん
ギルクエ第4段階五月ちゃん
五月ちゃんもヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
ギルクエ第4段階なゆちゃん
なゆちゃんw今度こそ!!!ズボンGETだぬw
ギルクエ第4段階2204
ひあw(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆お疲れさまァ~♪

ぃょぃょ最後のネクロwwwwwwwwww
今回ゎ・・・ネクロ以外のSSあります(//∇//)
ギルクエ第5段階ネクロ2201
ゃっぱり攻撃中ゎSSとれなぃpq
そして・・・今回カード出ました嬉し泣き
1枚目ゎ抽選でアヴァちゃんがGET!おめでとォ♪
ギルクエラストの時2枚目きたァー!!!!
そして・・・
ギルクエネクロカード
アリちゃんにプレゼント・・・でした
アリちゃんょヵったね( 'w
カードGETおめでとォ♪

・・・っとあっとぃぅ間にギルクエ終了ぉ!!!
SS沢山で記事も長くて・・・・
ぉっきぁぃ〃 ̄∇)ゞアリガトォゴザィマシタ♪

でゎ・・・最後に・・・・・・
30人でギルクエ出来なぃヵな@@?
HANABIのみんなァーーーー!!!!やろぅょpq
みんなの参加待ってるゥヾ(≧∪≦*)ノ〃
ギルクエ TB:0 CM:4 admin page top↑
ゃっと更新(〃^∇^)ぇ∧っ
2009 / 02 / 20 ( Fri ) 15:11:50
やほォーー!!*´艸`)´艸`)
・・・てぃぅヵまた臨時メンテがぁったね悲しい
12:00までメンテって書ぃてぁったヶど・・・
結局10:45でメンテ終了って( 'w
エルフ閉じてるヵらフリマの場所の争奪戦@@?

でゎコメント返しぴか

メイプルキノコみぃちゃへ

ええええええええええええええええw
ぉこたの机にぁる物体って柿@@?
みかんだとばヵり・・・思ってたwwww
みぃちゃw一緒にぉこたに入ろ(*>艸・)


ちょっと前になっちゃったヶど
ギルクエしましたァーーーー!!!
ギルクエ2093

ギルクエ2091

ギルクエ209
これで参加してくれた全員の顔写ってるヵな?w

それヵら第一段階へ進んで ( ぃっもの通りw
ギルクエ第1段階209
今回もみんながんばってますwwwwwwwwww
ドラちゃんが若干画面見てぃなぃ@@?とぃぅのゎ内緒
つづぃて・・・第2段階へGOGOアップロードファイル
ギルクエ第2段階209カギ
アヴァちゃんへカギを渡して・・お願いします!!!
そしてみんなが待ってるところへ
ギルクエ第2段階2091
あああああああああ;;ぉこた入りたぃ!!!
ギルクエ第2段階209待機
はみでてるwwwwwwwwwwwwww
ギルクエ第3段階2092
ぃっも行ヵなぃ忍耐も行ったょ!!!!!
でもさwこれ以上上に来なぃで;;って言ゎれ
クリアを諦めましたwwwwwwwww
なゆちゃんのイジワル(/へ\*)))ウゥ

無事第2段階も終了して・・・・
第3段階へ・・・・
ゆんゎ食集めをがんばるb
ギルクエ第3段階2091
実ゎ・・ココ苦手で><;
でもでも今回何回も右側に来れたw
ゆん成長してます!((●≧艸≦)プププッ

さぁ~~第4段階の花形ズボン隊!!!
登場ォーーー!!!!!
ギルクエ第4段階ズボン隊
今回のズボン隊のメンバです*´艸`)´艸`)
ギルクエ第4段階209なゆちゃん
なゆちゃんおめwwwwwwwwwゆんどまpq
ギルクエ第4段階ズボン隊2097
はげましありがとぉ~ズーン…
ギルクエ第4段階ズボン隊2094
九里ちゃんおめwwwwまたゆんどまpq
ギルクエ第5段階0902091
みんな(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
ギルクエ第5段階2094
なんだヵ人がぃっぱぃぃる気がするぅー!!
実際何人ぃるんだ@@?

ぢゃぁ~~最後のネクロへ・・・
ギルクエ第5段階2093

今回もドロょくなヵったね><;
ギルドランキング209
またみんなでギルクエしましょぉーーー!!!ね^^

ヾ(◎´∀`)ノ〃お疲れさまでしたぁ~~
ギルクエ TB:0 CM:2 admin page top↑
思ぃ出@@?
2009 / 01 / 14 ( Wed ) 07:44:48
あああああああああああああああああ( 'w
・・・ってちょっとわざとらしぃょねw

まだ・・・去年のSSがアップしてぃなぃ事に気が付ぃたのjumee☆faceA61
だってェーーーースゴィ数あるんだもん(* ̄□ ̄*;
だヵら後回しにしちゃってたってぃぅワケ笑2

このままにしてぉくヵ悩んだヶど
がんばってUPします ( 何ょり前置き長すぎねごめん

クリスマス前の出来事!!!!!!!!
久しぶりにギルクエしちゃぃましたw
キャンプ場12201
みんな集まってくれてありがとぉ~(*^^)
門前12201
誰がぃちばんヵヮぃぃのヵな@@?
門前12202
なんてはりあってぃた場面も( 'w

第一段階のポジション?ってぃぅヵもぅ決まってますねb
第1段階12201
なんなくクリアbbb
ハィ!次ィーーーーーヾ(≧∪≦*)ノ〃
第2段階12205
ゆんの役割ゎ・・・忍耐ぢゃなく(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
鍵をとってくる事b
第2段階12206
そして・・・鍵を渡してぉしまぃw
ぃっも楽してごみんなさぃ涙
第2段階12203
みんなの忍耐の早さにゎまるでっぃてぃヶません><;
ここでみんなの活躍ぶりを応援してる(  ゚ ▽ ゚ ;)
それじゃぁ第3段階へGOGOBOON01
第3段階12201
アヴァちゃん大活躍wwwwwwwww
ゆんゎこの時必ず食を取りに行ってるヶど
活躍無し・・・・・・・・・・・・・・jumee☆Feel Depressed4
みんなもその辺のところゎ承知してくれてるだろぅね;

じゃーーーーーん!
期待の第4段階ズボン隊きたょヾ(≧∪≦*)ノ〃
第2段階12204
きっとズボンをGETしちゃぅんだょ@@?
第4段階12205
ハィ!結果・・・・・どまぃ><;
第4段階12201
そしてここでみんなと待機w
ヾ(o′▽`o)ノ゙゚お疲れさまぁ~~
ぢゃ~~次ゎ・・・ネクロだァーーー!!!
第4段階12202
コダマヵヶちゃぉ(//∇//)
この日に200レベルになったヵら
初のコダマでした(*>艸・)
でもでもSS取れずに

この日のドロって何があったのヵな@@?
ぅーーーーー;;忘れちゃった><;

今年になってギルクエしてなぃなァ(*^^*)
・・ってぁんまりINしてぃなぃヵらひょっとして( 'w
次やる時ゎぃつもの通りで非力ですが
参加するので+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシク ねb

それヵら・・・クリスマスのイベントMAPで
ぃっぱぃ記念撮影wwwwwwwww
クリスマス飾り12244
みんなぉ化けに変身してぃろぃろ飾ってみたょb
クリスマス飾り12246
アヴァちゃんがHANABIって並べてくれた
クリスマス飾り12247
なんだヵぃぃょねb
クリスマス飾り12248
ゆんって並べてみちゃったヶど・・・・微妙@@;
それょり日シュリを拾ぅっもりだった ( なんて言ぇなぃ
クリスマス飾り12249
ハィ!!!!!超豪華に飾れたねb
クリスマス飾り122412
SSたくさん撮ったヵら満足してとっとと寝ちゃぃました
みんなありがとぉ~(*^^)

ぢゃぁコメント返しきらきら

キティちゃんみぃちゃんへ

忍耐後ろヵら追ぃヵヶられたら・・・・
ゆん動ヶなくなるwwwwwwwwww
今度ぜひご一緒してくださぃ( 'w
見てビックリ!呆れるょ;;


キティちゃんこっこちゃんへ

公園クエさw偶然1回でクリアしちゃったのb
ドミノ出なかったくせにwwwwwwwww
こっこちゃんも忍耐のはげましありがとぉ~(*^^)
でも・・・マジ忍耐完了の道ゎ遠ぃのょ;;


ここ2日雪が降って寒ぃヵら・・・・・行きたくなぃ!
ヶど仕事だもんね><;
(^ー^*)ノイッテキマース♪
ギルクエ TB:0 CM:2 admin page top↑
ギルクエ行ったょ(*・ ・*)
2008 / 10 / 27 ( Mon ) 08:48:42
ハロウィンになるまでの間だヶ・・・テンプレ変ぇてみょォーーーっとヾ絵文字名を入力してください
ちょっと見ぇづらぃヵな@@?

ギルクエ行きましたァーーヾ(≧∪≦*)ノ〃
・・・遅刻しちゃったヶど

みんなァーー待たせちゃってごみんねごめん

今回ゎ・・・

ギルクエ門前-1

このメンバで(●´艸`)´艸`)´艸`)
恵茉ちゃん久しぶりに一緒にギルクエぢゃんb(*´I`)ノヨロシクネグッ

そして・・・アリちゃん=ブタさんで参加@@汗あせヵヮぃぃwwwwwwwww

ギルクエ門前-2

ブタヵら変身の変身して@@?
うさぎの耳っヶちゃってヵヮぃくなってるし・・・
その耳さ・・・大きぃ声でゎ言ゎなぃヶど・・ゆんの耳だょ!!!!
でもでも柚ちゃんにプレゼントだぬb
正直ゆんより似合ってるjumee☆Feel Depressed4

ぢゃぁ~~ギルクエ開始w
またイヤリング・・・
きっとアヴァちゃんに拾ゎれちゃぅんだろぅな@@無言、汗

ギルクエイヤリング24-1
やっぱりィーーーーー!!!予感的中!!!!

そしてイヤリング2個目を拾って急ぃで慌ててみんなのところへGO絵文字名を入力してください
あああああああああああああああああああああああああ落ち込みまた・・・

第1段階24-1
学習能力全くなしwwwwwwwwwwwww反省します

ハィ!気を取り直して第1段階クリアw
次ィーーーー第2段階・・・・

第2段階24-1
鍵を渡して殺ちゃんとアヴァちゃんを見送ろぅと上っていったら
もう二人ともィなヵった・・・・またゆんの失敗(//∇//)

第3段階ゎ・・・・
恵茉ちゃんと白蓮ちゃんと食集め!

第3段階24-1
恵茉ちゃんがんばろォーーー*´艸`)´艸`)

第3段階24-2
ぐはw白蓮ちゃんにまた全部集めてもらっちゃった;;
これもゆん活躍なし・・・・・・・・・・・・・・。

次こそゎ!!!!第4段階のズボン隊できっと活躍してみせるb

I第4段階24-1
気合入れて・・・・・・ぃざwwwwwwwwwwwwww

第4段階24-2
マジィーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
殺ちゃんが2回ともズボンを!!!!!殺ちゃんおめb


第4段階24-3
ゆん達どまぃpq

第4段階24-4
実ゎ・・・恵茉ちゃん迷子だったりしてぃたらしぃょ( 'w
どんまぃw

第4段階24-5

みんな忍耐ヾ(o′▽`o)ノ゙゚お疲れさまぁ~~

第4段階24-7
あら@@恵茉ちゃん着替ぇてるゥーーーー
ヵヮぃぃ!!!!!!!!!!

それヵら・・・ネクロ頑張ってぃぃ物もらぅためにGOGOアップロードファイル
結果・・・出なぃ!!!!今回もぃぃ所全くなしだった・・・・・
・・・ってこんな感じで今回ゎぉしまぃきらきーら

ギルドポイント24
コノ前ょり・・・ちょっとだヶ増ぇてるね
ギルクエヾ(◎´∀`)ノ〃お疲れさまでしたぁ~~

そだそだリズム♪♪コメント返しリボン

ドキンちゃん射乃ちゃんへ

そっかァーーージェネ30まだ貼ってなぃのね;;
確ヵに・・・・気軽に貼れなぃゎ><;
ぃっヵ貼る時・・・・呼んでねェーーーー(*>艸・)


シャア専用ザク白蓮ちゃんへ

ギルクエお疲れさま~w
これヵらゎ・・・寝坊しなぃょぅに早く寝ますjumee☆faceA76
お昼までゆっくり寝てみたぃ!!!!!!!!!!!!!!
ぅらまゃしぃじょ(* ̄□ ̄*;


ピッピみぃちゃんへ

どまありィーーーーーーーーーーー(ノ∇≦*)
ホント最近朝起きると寒ぃヵら布団ヵら出れなぃょね;
゜゜(´O`)°゜困った・・・・。
ギルクエ TB:0 CM:3 admin page top↑
30人でギルクエ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
2008 / 10 / 20 ( Mon ) 08:06:39
(●´艸`)ぶ
ビックリしたでしょォーーーーーーーーー( 'w
タイトル見て・・・・30人でギルクエしたって思っちゃった@@?
だょねェーーーーー冷汗
勘違ぃさせてしまってごめんなさぃwwwwwwwwwww

30人でギルクエするのゎ・・・ゆんの中でのなんデス笑
なヵなヵ出来なぃってヵ実現するんだろぅヵ@@
可能性ゎ少なぃ・・・・・ですょねェーーー大泣き
だヵらちょっとヵゎぃらしぃゆんを出してみたwwwwwwww( ハィ!見ぇなィね汗

前振り長すぎた( 'w ごめ;;

今回久しぶりにお昼すぎヵらギルクエをゃる事に!!!!!!!!!!!!
ちょっとワクワクしながら・・・
何人集まるとヵ@@スキルドロするヵな@@とヵ期待

今回ゎ・・・・平日の昼間って事で><

ベースキャンプ-1

はじめゎ・・・6人で始めたギルクエw

ベースキャンプ-2

途中ヵら白蓮ちゃん 玲ちゃん リクちゃんも参加してくれた
w*(・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

門前

始まる前・・・・みんな隠しちゃェーーーーーーーーーー(●´艸`)´艸`)´艸`)

でゎ・・・第1段階開始b

第1段階-1
うげwwwwwwwwwwwww
やっちゃった><落ち込み

きっと・・・・
みんなにもSS撮られる!
だろぅヵらと思って
自らのUP(//∇//)

だってさwイヤリング拾ぉぅとしたら・・・・何故ヵ争奪戦になってて
その事になんだヵ気がとられて
イヤつける事忘れちゃったんだもwwwwwwwwwよくあることb

それヵら第2段階・・・・
みんなァーー忍耐εε=ヘ(*´ー`)ノ□ ガンバーッ

ゆんゎ・・・テレポで鍵もらぅ人bがんばりますw
鍵出している間に忍耐が次々とクリアされてるwwwwwwwwww
早すぎだァーーーーーーーーーー(●´艸`)´艸`)´艸`) さすが!!

第2段階-1

そして・・・
玲ちゃんへ鍵をパスb
(*´I`)ノヨロシクネ







それヵら・・・・

第2段階-2


アヴァちゃんへパーッスb
(´ー`)ノ ヨロシクネ









・・・とみんなを見送って
第2段階-3

下で待機する事に・・・・

第2段階-4










あら@@
流架ちゃん参加してくれてたw
☆(>ω・)アリガト♪
ゆんと流架ちゃんゎ
邪魔しなぃょぅに待機><;

白蓮ちゃんゎ・・・早々と忍耐終ゎって待機中!!

第2段階クリアして第3段階へGOGO

第3段階-2


何回目でクリアできるヵな@@w

第3段階-1

ハィ!なんなくクリア!!!!!!!!!早すぎ@@?

ぢゃァーーーーーーー問題の第4段階wwwwwwwwwwwwww
ズボン隊登場キラキラ

第4段階ズボン隊-2

ぅし

勝負だ!!!!!!!





第4段階ズボン隊-1




勝負!!!

第3段階1

















ぐへガーン

第4段階-3















そして・・・ねぴちゃんjumee☆faceA76

第4段階-5
















今度ゎ・・・・アヴァちゃん落ち込み

第4段階-7

















そしてそして・・・・白蓮ちゃんも!!!!!!!!!!!お疲れさま~w
あああああああああああああああpq
白蓮ちゃんごめ;;SSなくなっちゃってる涙

結局ゆんゎ・・・・参加賞(●´艸`)´艸`)´艸`)

みんなで待機してぃた時

第4段階クリア-1

白蓮ちゃんどんまぃwwwwwwww
星とかクリスマスの飾りなくなっちゃったねpq
でもw金歯ぃらなぃしねクラッカー

第4段階クリア-8

何度この場面を見たのヵな@@

第4段階クリア-9

ハィwwwwwwwwwwwwww(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

ネクロに会って・・・・カード出たwwwwwwwwwwwwww
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
抽選当たったっちゃったw

ギルクエクリア-1

え(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
柚ちゃん耐えちゃった@@?
スゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすが!!!!夜魔ちゃんw(°0°)w

ギルドポイント



こんな感じでHANABIのギルクエへ終了

長ぃ時間(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆お疲れさまでしたぁ~♪
そして・・・・最後まで付き合って見てくれたみなさまおつ^^jumee☆thanks3

ぉまヶ・・・終わってから

白蓮ちゃんとねぴちゃん










白蓮ちゃんとねぴちゃんがなんヵ語ってたょ音符

最後に( 'w コメント返しハート

ミッキー白蓮ちゃんへ

w(°0°)w オォー白蓮ちゃんwwwwwwwwwwwwwww
拡声器ぢゃなぃヶどお祝ぃだヵら・・・載せたのだb
だっておめでたぃぢゃなぃ@@w

白蓮ちゃん5




偶然リプレで白蓮ちゃんに会ったヵらSS撮ってみたb

ゆんさw200レベルになれるのヵな@@?
ギルクエ TB:0 CM:5 admin page top↑
* HOME * next
