-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
変身(*>艸・)
2009 / 01 / 07 ( Wed ) 08:02:30
ハィ!ヾ(´▽`)ノオハヨウゴザィマス
でゎぃっもの通りのコメント返し絵文字名を入力してくださいデス

アップロードファイルみぃちゃんへ

コメヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! みぃちゃんw
ってヵ・・・ゆん方向音痴でァホなの(//∇//)
物覚ぇも悪ぃしね;;;;
また覚ぇなぉしますb ( 出来るヵな@@w


jasデスちゃんへ

デスちゃんwこちらこそ!
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシク ねb
ベルガモットてそんなに怖ぃの@@?
(≧◇≦)エーーー!疑惑ってなにィーー( 'w


そぅそぅ!なんヵINしてもゃる事もなヵったので
気分転換に変身してみょぅヵと( 'w
アリアントへGOGO絵文字名を入力してください
アリアントへ14
実ゎ・・・アリアントへの行き方忘れちゃって
最初アクアへ移動してた・・・って事ゎ内緒jumee☆Feel Depressed4
そして・・・
着替14
こんなんなりましたァーーb
着替104
なんだヵ懐ヵしぃ気分ヾ(≧∪≦*)ノ〃

それヵら・・・ぉ初のBGへ誘ってもらって
☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!
BG1051.jpg
今回のメンバゎ・・・みんなぉ友達b
ハラハラ( 'wワクワク( 'wドキドキ( 'w
BG-Aゎゃっぱり怖ぃぃぃぃぃ*´艸`)´艸`)
BG-B105.gif
BG-Bゎみんなのエフェクトに見とれてたり(*>艸・)
みんなキラキラキラしすぎ!!!!!
BG1058.jpg
ハィ!!!!(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
抽選結果ゎ・・・言ぅまでもなく
5だって涙みんなおめw
BG1059.jpg
また遊んでくださぁーーーぃb

あwBG終ゎってこうちゃんに会っちゃった( 'w
こうちゃん105
こうちゃんってゎヵらなヵった(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
ごみんwwwwwwwwwww

じゃぁ~~時間がなくなっちゃったので
(^ー^*)ノイッテキマース♪
BG TB:0 CM:1 admin page top↑
すごぃ( 'w
2008 / 12 / 09 ( Tue ) 07:30:55
ぷぷ(●´艸`)´艸`)´艸`)
今回のBGゎ・・・・・すごヵったァーーーーー!!!!!!!!!

・・・っとその前にコメント返しハート

トーマス白蓮ちゃんへ

長い旅ヵらおかぇりぃ~~w・・・・どこ行ってたの@@wwwwwwwwww
白蓮ちゃんの旅が終ゎったところで今度ゎゆんが( 'w
@1レベルの長ぃ旅へいってきます(*>艸・)


ピカチュウアヴァちゃんへ

お祝ぃ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ぃっも楽しぃBGでの煙幕も・・・ありんb
これヵらも(*´I`)ノヨロシクネ


ピッピみぃちゃんへ

お祝ぃ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
なヵなヵみぃちゃんに会ぇてなぃょぅな@@;
今度一緒しょぅねハート1


でゎでゎ・・・・更新戻り
今回のメンバ・・・・・こわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
BG12081.jpg
そして・・・BG-AへGOGO♪
BG128.gif
ハィ!大親分終了ォーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
BG1285.jpg
このメンバで35分くらぃだったヵな@@?
なんだヵ早くてwwwwwwwwwwwwwwwww
みなさまお疲れさまでしたきらきら

それヵら・・・・・

はぁとりーちゃん 180レベルはーと3つ
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

りーちゃん180レベル

りーちゃんスゴすぎィーーーーwwwwwwwwwwwww
ホントに(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

そしてそして・・・・みんなと釣りひひひ
釣りのSSありすぎヵも@@;

釣り126
ゆあちゃんとヂルちゃんがぃるところにお邪魔( 'w
ごめーーーーーーん嬉し泣き

釣り128
なんだヵいっぱぃでにぎゃヵwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
釣り127
気がっぃたらもっと増ぇてたヾ(≧∪≦*)ノ〃

ぢゃぁぢゃぁ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!

ぉ仕事
       ↑                ↑    ↑
一応テディベアらしぃサンタとエボとネコバスとクリスマスツリー の
ペーパークラフトを作って飾ってみたツリー
BG TB:0 CM:3 admin page top↑
BGだァーー!!
2008 / 11 / 20 ( Thu ) 07:22:06
ぅぷぷ(*>艸・)
久々の更新になっちゃったァーーー!!!!!
ぃろぃろUPしたぃSSとヵぁったんだヶど・・・・・><;

はじめに・・・コメント返しぷっくりはーと

電王1白蓮ちゃんへ

きゃーー!!!!
この前のホンテのおみやげって('w・・・なぃぃぃぃぃぃぃぃ
ごめんね;;白蓮ちゃん
だって最初で最後のホンテ!!って気分で
最後までいられただヶで満足だったんだも*´艸`)


プーさんみーちゃんへ

ゆんがサンタに着替ぇてるの・・・見っヵっちゃったのねpq
みーちゃんゎ・・今どんなアバ@@?
今度こっそり( 'wサーチしちゃぉーーーーーっとb
(●´艸`)´艸`)´艸`) 待っててね・・・・( え


電王2透ちゃんへ

透ちゃんまで・・・・ゆんの事サンタって呼んでる・・・・・。
ゆんがサンタ待ってるのにぃーーーーーー(ノ∇≦*) キャハ♪
透ちゃんに・・・ぃろぃろと教ぇてもらちゃったぉヵげで
最後までみんなと一緒できた気がするw
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


電王3デスちゃんへ

w(°0°)w オォーデスちゃんwwwwwwwwwwwwww
デスちゃんもホンテヾ(o′▽`o)ノ゙゚お疲れさまぁ~~
デスちゃんと一緒した事なぃヵら・・・・
ぜひぜひ一緒してェーーーーーくださぃb
骨っ子楽しみにしてますヾ(≧∪≦*)ノ〃


電王4アヴァちゃんへ

ホンテ一緒だったょねwwwwwwww
ゆんゎ・・・ホント緊張と戦っていました( 'w
初めてみんなと最後までぃられた事でぃぃ思ぃ出になったじょ
ネックレスってかっこぃぃぃーーーーーーーーーーb


でゎ・・・・・記事書くぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

ぃっものBGwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんながんばってるw・・・・
BG11152.jpg
ヵっこィィーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
BG11153.jpg
今回ゎ・・・攻撃してるSSが撮れてる( 'w
じゃぁーーーラスト!大親分がんばるゥーーーーーーーーーー!!!!!!!
BG11154.jpg
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪おつんb
BG11155.jpg
抽選したら@@w
デルしゃん1だし・・・・おめでとォ♪
今度ゎ・・・1くださァーーーーーーーぃ!

釣りして寝ますw
・・・・・・もぅ連合チャットとトモチャでぉ馴染みのフレーズ(//∇//)

釣り1115
りーちゃんw来てくれたb
*:.。☆..。.(´∀`人)ヤッタw・・・・・ぅれしぃデス嬉し泣き

じゃぁじゃぁ・・・・☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!
ぉ仕事場1113
少しずつ・・・クリスマス仕様に変身中だょb

BG TB:0 CM:1 admin page top↑
BGだァーーo(*^▽^*)o
2008 / 11 / 14 ( Fri ) 08:10:02
みんなで頑張ってるBGだョォーーーーヾ(≧∪≦*)ノ〃
何回ヵやってぃくぅちに慣れもぁるんだヶど
みんなのレベルもあがってきてぃるヵら最近ゎ・・・
ちょっとだヶ安心の感が@@wwwwwww

っとその前に・・・コメント返し

みぃちゃんへ

だょねェーーー><;
メンテ多ぃょぅな気がするwwwwwwwwww
増ぇるのゎぅれしぃヶど・・もっと安くしてくれればぃぃのに;;


るかちゃんへ

風邪・・・;;ひどくなってるんじゃ@@?
ホント・・無理しないで!!!お大事にねb


ぢゃぁーーー!!!!!続きをb
BGの準備中アヴァちゃんに会っちゃったw・・・てアヴァちゃんも一緒にBGだヶどw
会って当然ヵ@@wwwwwwwwwww

アヴァちゃん1112

でゎでゎ早速BGへ・・・GOGOGOBOON01

BG11121.jpg
うひひwはじまったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
BG11122.jpg
w(°0°)w オォーめずらしく攻撃してるSS撮れたb
BG11123-1.jpg
どしてゆん怒った顔してたのヵ@@?忘れたしwwwwwwwwwww誰ヵ覚ぇてる?
BG081112-4-1.jpg
BG-Bゎ・・・時間との戦ぃ!!!!!!!!!!!!早く倒れて( 'w
そして・・・大親分登場・・・・だヶどだヶど・・・・SS撮れなぃpq

みんなヾ(◎´∀`)ノ〃お疲れさまでしたぁ~~またねb

ショーワにぃたらw恵茉ちゃんがwwwwwwwwwwwwww
話しヵヶたのにぃっの間にヵ放置っぽ><ヾ(*'ー')o いってら~

恵茉ちゃん1112
ひとりぼっちになっちゃったヶど・・・
恵茉ちゃんヵゎぃぃヵら許すb

まだ書きたぃヶど時間がなぃ!!!!!!!( ぃっもこんなんですみません><;
じゃぁ~またねb
BG TB:0 CM:3 admin page top↑
大迷惑で( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2008 / 11 / 06 ( Thu ) 08:10:54
久しぶりのBGだょォーーー(●´艸`)´艸`)´艸`)
今回ゎ・・・どんな感じになるのヵな@@w
楽しみィーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

・・っとその前にコメント返し摂ミト

ドラアリちゃんへ

(≧◇≦)エーーー!アリちゃん知らなぃのォ~~@@w
めずらしぃ事もぁるものねw・・・ふふふ・・ちょっと自慢だぬb
早く風邪感知完治したぃ><;
でも葛根湯飲んだら少し楽になった絵文字名を入力してください


ミッキー白蓮ちゃんへ

あらら@@;
白蓮ちゃんも風邪ひぃちゃってるのね><;
早く治るとぃぃねb
ゆんがお祈りしてあげるょォーーーー(*>艸・)
ぉしグーこれで完璧大丈夫b


mini流架ちゃんへ

流架ちゃんありがとぉ~(*^^)
なんとヵぃろぃろ薬飲んで治してみるb
ココ最近ゎ声が出なくなっちゃったりして( 'w・・・・
周りのみんなに笑ゎれてるょkao05


ドラミちゃんみぃちゃんへ

みぃちゃんpqうつしてくれて・・・ありがとう♪(#^ー°)v
みぃちゃんに看病してもらぅためにうつってみたし( 'w
今回の風邪・・・しっこすぎwwwwwwwwwwwww


でゎ・・・・BGの紹介を!!!!!!!!!!!!!!

まず・・・INしたらメンバが集まってきましたw
BG1151.jpg
おw偶然ねぴちゃんぃるしィーーーー≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
出張おつんbそしておかぇりぃ~~w

ぃざ召還!!!!
MHをヵヶて・・・・HSをヵヶた瞬間!!!!!!!
光ったままゆん落ちーーーたズーン…マジヵ@@;
みんなゎ召還待ってぃてくれて何ヵ斬りゆんがお邪魔する事に( 'w

操作ゎヵんなぃし・・・忘れちゃって・・・・・最悪wwwwwwwwww
BG1152.jpg
そして・・・犠牲者ヒーローの登場!!!!!!!!!
アリちゃんヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! ごめんね泣くアンパンマン

最近つくづく思ぅこと!・・・・BG-Aって強くなぃ@@?

BG1153.jpg
BG1154.jpg
みんなのぉヵげでBG-Bも討伐成功!!!!!!!!

そして大親分出たwゆんゎすぐにDSで><;役立たずjumee☆Feel Depressed4
大親分0115
大親分のSS初めて撮っちゃったぐふふ( 'w
みんながんばってるのに・・・・ごみーーーん;
何もしなぃでココにぃるのが辛くて・・・・・・・・・・・・
もぅ落ちたくなぃ!!!!!!!

斬りでBG討伐を初めて立ち会ぇた事・・・感謝デス!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

BG1157.jpg
抽選するので・・・整形へ集合ォーーーーーb
テリちゃん上↑に乗れておめめ(●´艸`)´艸`)´艸`)

BG115.gif
そして・・・・恵茉ちゃんがなんとヵのイスに座ってるヵらゆんもb
テリちゃんが真ん中にきてステキな笑顔をくれましたはぁと

っとぃぅゎヶで・・・・メンバのみんなァーーー迷惑ヵヶヵヶすみませんでした
斬りで参加させてくれてo(*^▽^*)o~♪!!アリガトデスー!!

ぢゃぁ・・・(^ー^*)ノイッテキマース♪
BGも終ゎってるのに熱ぃのゎなぜ@@?
BG TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME * next
