-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おめでとォ♪
2009 / 03 / 07 ( Sat ) 07:01:41
みんなスゴィ!!!!!!!!!!
またまたおめでとォ~~っがぃっぱぃだw

でゎ・・・コメント返しくり抜きハート2

luffy-1透ちゃんへ

((●≧艸≦)プププッ 透ちゃんカキコありがとぉ~(*^^)
アロエ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんだヵ懐ヵしぃでしょォー!!!!!
会社にアロエがぁるってぃぃでしょ@@?


織姫 死覇装Ver.りあちゃんへ

ぃっも来てくれて☆(>ω・)アリガト♪
りあちゃんと髪型ぉそろぃ!!!(v^ー°)ヤッタw
それヵら心配してもらっちゃって・・・pq
アロエを貼ったぉヵげで@@?
ゃヶど痕残らなヵったのwwwwwwwwwwwwww

それぢゃぁ~今回のぉ祝ぃを!!!!!!!!!!

♪くわs 180レベルkirara-3
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

くわs180レベル306
INしたら拡声器が!!!!!
くわs早ぃーーーーーーーーーーーー(*>艸・)
ホントおめでとォ♪
これヵらも(*ゝ∀・)v<ガンバッテネ♪

それヵら・・・・・

ケーキアヴァちゃん ぉ誕生日プレゼント
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ぉ誕生日アヴァちゃん304
ぉ祝ぃ・・・遅くなっちゃってごめんねpq
アヴァちゃんのぉ誕生日の日・・・INしてなくて・・・
アヴァちゃんにとってステキな1年でありますょぅにはーと3つ

そしてそして・・・・・

ハートキャラちゃん 180レベルアップロードファイル
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆

キャラちゃん180レベル
ホントにキャラちゃんが180レベルになってぃた事・・・
ブログで知ったのpq
遅くなっちゃってホントごめんね涙
これヵらも~~~ヾ(〃^∇^)o がんばってぇー!!

みんな*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー
ぢゃぁ~~ぉ仕事イッテキマ-ス!!
おめでとォ♪ TB:0 CM:5 admin page top↑
おめでとォ♪
2009 / 02 / 24 ( Tue ) 07:41:44
みなさまァちゃぉw
沢山のSSがぁったギルクエ記事を更新できて
ホッとしてぃるゆんデス(*>艸・)

でゎ・・・コメント返しはた

絵文字名を入力してくださいライちゃんへ

カキコo(*^▽^*)o~♪!!アリガトデスー!!
コレに懲りずまた遊びに来てねハート
またギルクエやろぉーーーーー!!!
ギルクエ最高ォ@@w((●≧艸≦)プププ


ドラミちゃんみぃちゃへ

ぉっありりんb
今回のギルクエゎ結構書とヵドロあったみたぃ!
まぁ・・ゆんゎ運なぃ!!!!!!!!!!pq
ネクロカード狙ぃのみwwwwwwwwwww


narutoアヴァちゃんへ

ぅへwwwwwwwwwwwホントw
アヴァちゃん飛んでるところばッヵ@@w
渡した瞬間にSS撮ろぅとしたヶど
アヴァちゃん早すぎなんだもんpq


悟アリちゃんへ

ホントにカード(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
みんな優しぃーーーーーーーねヾ(≧∪≦*)ノ〃
今回ゎ2枚もカード出たヵらドロょヵったのヵな@@w
次の時ゎ絶対抽選1とるじょw


この前九里ちゃんがクァンタム30を貼る事に!!!
ゆんも違ぅMBだヶど貼った事のあるあの場所で!!!!
九里ちゃんが挑戦ヾ(≧∪≦*)ノ〃
九里ちゃんクァンタム30
そして九里ちゃんGOGOグッ
この時クァンタム30を落としてくれたのに
SSに撮れてなヵったのゎ内緒泣くアンパンマン

w(°0°)w オォー
クァンタム30九里ちゃん2214
ku九里ちゃん クァンタム30成功祝
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

九里ちゃんクァンタム302219

きゃーーー!!!!☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
クァンタム30九里ちゃん2215
そして・・・・
クァンタム3022111
ぅへ@@wモメガwwwwwwwwwwwwwwww
クァンタム302212
(/へ\*)))ウゥ
九里ちゃんがクァンタムで攻撃してぃるはずなのに・・・pq
九里ちゃんクァンタムおめw
九里ちゃんのぅれしそうな笑顔が
ぃっぱぃ見られて・・・・満足だぬwぅんグー

クァンが30になった時・・・一緒にクァンだ( 'w
おめでとォ♪ TB:0 CM:2 admin page top↑
またまたぉ祝ぃだァ!!!
2009 / 02 / 17 ( Tue ) 07:20:23
ぉめでたぃ事って続くねヾ(≧∪≦*)ノ〃

ぢゃぁ~コメント返し摂ミト

ピカチュウみぃちゃへ

ホントみんなおめでとォだょね♪
次ゎ・・・
みぃちゃの番だょォーーー(*>艸・)


chopper-1透ちゃんへ

透ちゃん+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
透ちゃんが200レベルを迎ぇる日を
楽しみにしてるじぇグー


でゎ・・・ぉ祝ぃ記事デス♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

嬉し泣き桶ちゃん170レベル ぷぅちゃん190レベルはぁと
二人仲良く揃って
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

桶ちゃん170ぷぅちゃん190レベル215
まだまだ沢山のぉ祝ぃがあったヶど
撮りきれなくてごめんちゃぃ涙

あw桶ちゃんと偶然に会った時のSSがあったb
桶ちゃん210
桶ちゃんwぷぅちゃんw
これヵらも~~~ヾ(〃^∇^)o がんばってぇー!!


ケーキみぃちゃ ぉ誕生日ひよこ
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ

みぃちゃぉ誕生日215
みぃちゃにとってステキハートな1年で
ぁりますょぅにィーーはーと3つ


メイプルでゎ。。ぉ祝ぃなどでHAPPYなんだヶど
今リアでゎぃぃ事がなくて゜゜(´O`)°゜
早くこの状況ヵら抜ヶ出したぃな( 'w

この前久しぶりにBGへ参加!!!!!
超緊張してぃたなんて ( 内緒jumee☆faceA61
BG2131.jpg
だヵらSS撮るのもある意味必死( 'w
BG2132.jpg
*´艸`)´艸`)アヴァちゃんの顔が写ってなくてごめ;

そしてまたまたBGへアップロードファイル
今度ゎ・・・・ああああああああああ;
BG2151
撤退ですね><;
BG2152
撤退する時接触しちゃった(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
BG215
またリベンジぉ願ぃしますb

金ハゲ( 'w沸ぃたって事で行ってみました
金ハゲ2131
ぃっの間にヵ終わってぃたりして@@w
ヾ(◎´∀`)ノ〃お疲れさまでしたぁ~~

ぢゃぁ~~ぃっものょぅにぉ仕事へ
(^ー^*)ノイッテキマース♪
おめでとォ♪ TB:0 CM:1 admin page top↑
みんなおめでとォ♪
2009 / 02 / 15 ( Sun ) 07:58:49
またまた200レベルを達成したね(*^^*)
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

その記事に入る前に・・・コメント返しはぁと

ドラミなゆちゃんへ

なゆちゃんって呼べばぃぃのヵな@@?
まぁ今回ゎなゆちゃんでb*´艸`)´艸`)
今頃ひあwwwwwって言ってたりして( 'w
これヵらも一緒にひあw言ぉぅ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
BGまた誘ってね( 'w


それでゎ・・・・ぉ祝ぃ記事へGOGOBOON01

きらきら独り坊主ちゃん 200レベル達成クラッカー
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

独り坊主ちゃん200レベル211
ゆん面識なぃヶど・・・ぉ祝ぃしてる所へ行ってみちゃったw
独り坊主ちゃん200レベル2111
勝手に駆ヶっヶてSS撮ってUPしちゃったヶど
許してくだちゃぃ><;
でもでも(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

それヵら・・・またまた200レベルに!!!!

絵文字名を入力してくださいちーちゃん 200レベル達成ハァト
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ちーちゃん200レベル211
ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!! ちーちゃん
マジおめでとォ♪
これヵらもどぅぞ!ょろしく(●´∀)ъネー*・*
ちーちゃん200レベル2115
ちーちゃんが200レベルになった時・・・
その場に居合ゎせれてょヵったァーーー!!!


この日・・・2人も200レベルになっちゃってスゴスギでした
おめでとぅござぃましたb

kuまね蔵ちゃん 190レベルきらきーら
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

まね蔵ちゃん190レベル212
ぃょぃょ@10レベルだねw
~~~ヾ(〃^∇^)o がんばってぇー!!


そしてそして・・・もぅ1つぉ祝ぃリボン

はぁとアリちゃん 180レベル祝
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー

アリちゃん180レベル214
ホントに180レベルになっちゃったね( 'w
スゴィ!!!!!!!!おめでとォ♪
これヵらも~~~ヾ(〃^∇^)o がんばってぇー!!


・・・っとぃぅ事で今回ゎぉしまぃ( 'w
もっと書こぅと思ったヶど
ぃっものょぅに時間が!!!なぃ><;の
でゎでゎ.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ マタネー.:+:
おめでとォ♪ TB:0 CM:2 admin page top↑
おめでとォ♪
2009 / 01 / 17 ( Sat ) 07:45:16
またまた最近拡声器でのぉ祝ぃがぃっぱぃw
けちゃちゃんが200レベルになったぁの日・・・・・。
INしたのに・・・知らなヵったとぃぅ><;
ごめんちゃぃ落ち込み

kuけちゃちゃん 200レベル達成はぁと
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

けちゃちゃん200レベル
悔ゃんでます泣くアンパンマン
けちゃちゃんのお祝ぃに駆けっヶれなヵった事・・・・
青文字見たヵったょォーーーー!!!
でもでもホントにおめでとォ♪
これヵらも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシク ねb

それヵら・・・・・
ヒロちゃんが!!!!!!!!!


ハートヒロちゃん 120レベルkirara-3
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ヒロちゃん120レベル
ステキなビショップになっちゃってねw
スキル集め~~~ヾ(〃^∇^)o がんばってぇー!!
これヵらもょろしく(●´∀)ъネー*・*
ぜひ!!!一緒に遊んでくださぃ( 'w


今回・・・はじめてみぃちゃんと骨っ子しちゃった( 'w
みぃちゃん1151
とってもステキはーと3つなみぃちゃんでした*´艸`)´艸`)
みぃちゃん1156
みぃちゃんと一緒に狩ってるSSがなぃ!!!!!ズーン…
なんとぃぅ失態(* ̄□ ̄*;
でゎでゎヾ(o′▽`o)ノ゙゚お疲れさまぁ~~
みぃちゃん骨
みぃちゃんが200レベルになる事・・・・
見守りますヾ(≧∪≦*)ノ〃
(*ゝ∀・)v<ガンバッテネ♪

じゃぁ・・・コメント返しハート

ペコちゃん流架ちゃんへ

カキコ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
なヵなヵ会ぇてなぃヶど元気なのヵな@@?
会ぇるのを楽しみにしてぃます(〃^ー^〃)


またまた毎日のくり返し・・・・☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!
おめでとォ♪ TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
