-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ホンテ(≧◇≦)エーーー!
2009 / 02 / 25 ( Wed ) 07:40:17
せぃの!みんな~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ゆんゎこの前久しぶりにホンテへ・・・・行ったょ
記事の前にwコメント返しくり抜きハート1

マイメロみぃちゃへ

あらら@@w
みぃちゃゎクァンぃくっ振ってる@@?
・・って人の事言ぇなぃヶどw
でもでもゆんゎ20までゎ振れるはずひひひ
今度一緒にクァン狩りしましょ( 'w


ドラミりあちゃんへ

ギルクエぉもしろヵったねwまたゃろォー!
でもさw五月ちゃんのストカゎ怖ぃょっ( *´艸`)
りあちゃんもクァン振ってるんだ@@?ぃくつ?
クァンゎ綺麗だょねーーー^^


ホンテに誘ゎれてヵら急ぃで薬とヵ準備して( 'w
ぃざ!!!参加してみると・・・
今までどぅゃってぃたのヵ忘れてる涙
ぅげ( ̄▽ ̄;)!!ジョイパ起動させてなぃ;;
ゆんの失敗ゎもぅここヵら始まってぃたのでありました笑3
ホンテ2231
なんとなくの記憶をたどりながら・・・
ゃるしヵなぃねw
ホンテ2232
((●≧艸≦)プププッ
またアヴァちゃんが飛んでるSSでしたw
狙ったヮヶでゎござぃませんwwwwwwww
ホンテ2233
そして・・独りsに説明してもらって
桶ちゃんに励まされ(//∇//)
ぅしbがんばる
まだ上にぃる時ゎ何事もなく順調順調!!
ホンテ2235
ここヵらが問題ズーン…
まず・・・スキルカットきて薬間に合ゎずおばけ3
みなさまにご迷惑を・・・・
ああああああああああああああああああw
魂ちゃんゎ・・きっとハラハラしてぃたんだと;;ごめん
そしてそして最大の!!!!!!!!!!!
こだま失敗って今までなぃ事ですょね落ち込み
今後気をっヶます><;
ホンテ2237
ゃさしぃみんなに励まされ・・慰められ・・・・
最後まで一緒させてぃただきましたb
ぁりがとぅでした!そしてお疲れさま~w

抽選も参加したヶどw15人中15でした( 'w
くじ運の悪さを発揮した気がするゥーーーjumee☆faceA61

ホンテが終ゎってみいちゃんにぃろぃろもらっちゃったw
みいちゃんとおこた
みいちゃんにゎぃろぃろと気にしてもらって
o(*^▽^*)o~♪!!アリガトデスー!!

きよちゃんはジェネ30を貼る事に!!!!!
きよちゃんジェネ30
貼った瞬間のSS撮れず><;
でもでも結果ゎ・・・
きよちゃんジェネ30223
きよちゃんw☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ぉめでたぃ立会ぃが出来てょヵったデス!
ホンテ TB:0 CM:4 admin page top↑
ホンテこわぃし( 'w
2008 / 11 / 15 ( Sat ) 08:00:57
きゃァーーーーー!!!!!*´艸`)´艸`)
ホンテ誘ゎれちゃぃましたァーーーーどどどどどぅしょぉがーん

・・・・・っとホンテ記事を書く前にコメント返しLOVE

ぃっもコメントo(*^▽^*)o~♪!!アリガトデスー!!

カルシファー白蓮ちゃんへ

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!ぃっもBGで攻撃してるもんwwwwwwwwwwww
非力ながらがんばってるのだァーーーー!!!!
動きながらだとSS撮れなヵったヵら・・・その時ゎサボってた><;
ハィ!すみません( 'w


まっくろくろすけデスちゃんへ

もぅすぐクリスマスだヵら・・・サンタに着替ぇたヶど@@
エロィ@@?マジwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
デスちゃんw ありがとう!!!(●´艸`)´艸`)´艸`)


いちごキョロちゃんぽにょちゃんへ

w(°0°)w オォーぽにょちゃんがカキコしてくれてるwwwwwwwww
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
あらら@@;ホントぃっ一緒に狩り・・・・・。ごめんちゃぃ
今度誘ぅのでよろですw
200レベルゎ・・・・遠すぎだゎ( 'w


でゎ・・・続きをきらきら

INしてすぐホンテへ行く準備wwwwwww
何気に緊張してきちゃってるしw急がなくちゃ><w

生命の洞窟入り口に向ヵぅ前にりこちゃんにぃろぃろ教ぇてもらったb
りこちゃん・・・ドア出してくれたのに;;使ゎずごめ涙
そして・・・(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

変身して入り口に入ったらもぅみんな集合してたw
皆さまょろしくぉ願ぃしまーーーーーすb

ホンテ11131
でゎ・・・今回で3回目のホンテへ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!

ホンテ11132
ここでのやり方・・・今回初めて知りましたwwwwwwwwwwwwwww
ホンテ11133
これヵら先ゎ・・・SS撮る余裕無し・・・・・・涙

PTの人にゎ・・・きっと大迷惑だったはず><;申し訳なく;;・・・・
りーちゃんにもぃろぃろと教ぇてもらって助かりました(〃^ー^〃)
りーちゃんがぃなヵったら今回もゆんゎ・・・・最後までぃられなヵったと@@;

みんなありがとぉ~(*^^)

そしてヾ(◎´∀`)ノ〃お疲れさまでしたぁ~~

ホンテが終ゎって・・・・お決まりの骨っ子笑2
骨081111
定番のょぅに・・・骨っ子
骨1112
まぁ・・・骨っ子も楽しまなくちゃね( 'w

ちょっと前に透ちゃんと骨っ子してもらったSSを見っヶましたwwwwwwww
透ちゃん11101
透ちゃんwまた一緒に骨っ子してくださぃねwwwwwwwwwwwwwww

・・・とぃぅ事でもぅ行かなくちゃ。゜゜(´□`。)°゜。
ぉ仕事場5

じゃぁ・・・(^ー^*)ノイッテキマース♪
ホンテ TB:0 CM:5 admin page top↑
* HOME *
