-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新マップへ・・・。
2008 / 12 / 05 ( Fri ) 07:25:38
ぅううううううううううううううううううう嬉し泣き
メンテが終ゎった日・・・・BGへGOGO新幹線だったヶど・・・
開始何分後@@?落ちたァーーーーーーー!!!
泣くアンパンマン久しぶりに気合入れてたのにィーーー!!!!
一緒だったみんなにゎ・・多大なご迷惑を!!!!
ごめんなさぃ><悲しい
今度こそリベ;; ( 何の( 'w・・・・・落ちなぃリベンジ笑3

そして・・・新マップへ行っちゃった(●´艸`)´艸`)´艸`)

お台場12031
SS撮ってみたけど・・・・・・・・・・自分がぃなぃらしぃ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
お台場12032
1つめのクエゎ完了できたヶど・・・・2つめ!!!!!!!!!!!!!!
でなぃのね;レア@@?><早く完了したぃのに;;
でも・・・みんなと一緒で面白ヵったb

もぅみんなも行ったヵな@@?

ぢゃぁぢゃぁコメント返しメイプルキノコ

kakashiアヴァちゃんへ

w(°0°)w オォーアヴァちゃんカキコ来てくれたwwwwwwwwwwwwww
オヒサだょね><;ありがとぉ~(*^^)
できるだヶ・・レベ上げがんばるヶど*´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)長ぃゎwwww


乱菊 死覇装Ver.みぃちゃんへ

みぃちゃんももちろん新マップへ行ったょね(*>艸・)
Pアイテム見たヶど・・・微妙@@?
また今度・・・釣り一緒してねwwwwwwwwwwwwww


ルキア 死覇装Ver.りーちゃんへ

ねねwりーちゃんwDLって何@@?
考ぇてるヶど思ぃっヵなぃ!!!!!!!!!!!!!!アホだね涙ゆん


クエスト TB:0 CM:1 admin page top↑
ハロウィンだゎ!!!!
2008 / 10 / 30 ( Thu ) 07:38:30
*:.。☆..。.(´∀`人)ヤッタw
ちょっとだヶハロウィンのクエスト参加する事出来ちゃったb
みんなゎ・・・もぅやってみちゃってる@@?
当たり前ですょねーーーーーーーー笑3
とりぁぇずゆんゎ・・・これで満足wwwwwwwマジヵ@@;

まだまだまだまだぃっぱぃぃろんなクエストあるみたぃだヶど
時間があったら・・・・挑戦してみちゃぉーーーっと(*>艸・)

・・・先にコメント返しコウモリ

乱菊 死覇装Ver.みぃちゃんへ

動くSS成功☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
・・・200レベまでウリ坊ヵァーーーー(●´艸`)´艸`)´艸`)
そんな人ぃなさそぅだヵらゆんそぅしてみょぅヵな@@w
ってヵ200レベが遠すぎだょぉーーーーーーーー笑3


一護 夏服Ver.アリちゃんへ

鼻ゎ・・・・両手に荷物をもって階段を上ってぃたらこヶた( 'w
こけた瞬間荷物を離さずそのまま・・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
鼻だけ階段の角に強打した感じb
こヶた時から強打するまでなんとなくスローモーションっぽヵったのに
ゆんゎ荷物を守った涙エラィ!


恋次 ハチマキVer.白蓮ちゃんへ

階段に素直にそのまま顔面いっちゃぃましたb
・・・っとぃぅ事で痛さの想像ぉまヵせしまーーーーー(//∇//)
ヒビだヶで済んでホっとしてるwwwwwwwwwwwwww


兄様透ちゃんへ

(≧◇≦)エーーー!透ちゃん;;アロンアルファって・・・・*´艸`)´艸`)
ゆんにその発想なヵったゎ!!!
でもさwアロンアルファ注入できなぃぢゃんね・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


ギンデスちゃんへ

デスちゃんwぉ初コメヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
早速リンクさせてもらぅじょw
デスちゃんのぉ祈りできっと早く治るはず・・・(ノ∇≦*) キャハ♪
これヵらも(*´I`)ノヨロシクネ


じゃぁ早速ハロウィンパンプキンのMAPへGOGOGOBOON01

INしたら頭に電球ぴかみたぃなのが光ってたヵらクリック!
そしたら・・・カサンドラがなんちゃらって( 'w
あと・・・もぅ1回クリックしたらいきなりお化けみたぃなのが沸ぃたw
アレってなんだったんだろぅ@@?

w(°0°)w オォーリプレのカサンドラの所へ行く途中に
あらら@@みぃちゃんだァーーーーーーーーーハート

みぃちゃん28
なんだヵみぃちゃんに会いたぃって思ってぃたヵら
会ぇてビックリしちゃったw
動くSSの事とヵ話せて満足ゥーーーーーーーーーーーb


じゃぁカサンドラさん連れて行ってェーーー*´艸`)´艸`)

クエ28-2

記念にSS撮っておかなくちゃねb

クエ28-3
コレって倒すべきなのヵ@@?

クエ28-1
w(°0°)w オォー鏡がぃっぱぃあるしィーーーー!!!!!!!
しかも変な風に鏡にゆんが写ってる( 'w 
ちょっとスゴィんぢゃなぃ@@?
・・・て独り言(//∇//)

そして・・・ある人に会ぃましたァーーーヾ(≧∪≦*)ノ〃

パンプキン九里ちゃん28-1
それゎ・・・九里ちゃんwwwwwwwwwwwwww≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
ぃっもチャットでしヵ話せてなくてなんと!会えちゃったり@@

九里ちゃんと二人でパンプキンヘッドだった@@?
何ヵをGETする事になってがんばってみたw

パンプキン九里ちゃん28-2
まず;;1回・・・・2回・・・3回・・・・・・

パンプキン九里ちゃん28-3
ぃったぃ何回行ヶば50個のパンプキンの欠片が集まるんだろぅね怖い

そして・・・ちょこちょこ欠片を集める旅へ・・・・・・・・・

パンプキン九里ちゃん28-4

ぅひゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

パンプキンクエ九里ちゃん
ようやく!終わったァーーーーーーーーーー
(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

そして・・・二人で記念に帽子をかぶってみたりしてがーん

パンプキン九里ちゃん28-5
@@?あなた(●´艸`)´艸`)´艸`) *´艸`)´艸`)
この帽子期限付きだってェーーーーーーーーヒドすjumee☆Feel Depressed4
でも楽しヵったヵらぁ~~また九里ちゃん遊ぼぅねぇーーーー!!!!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

鼻のぉ話・・・・
ぁれヵら・・・2日が過ぎました
でもでもまだ1.5cmほどのすり傷と赤く腫れあがってる
そして・・・ぞぅ足のょぅな鼻ゎ相変ゎらず大泣き
腫れさぇひぃてくれれば!!!!!!
鼻に冷えピタ貼ってるヵらはずヵしくてwwwwwwwwwwwwwww
咳したりくしゃみしたり笑ったりしても痛ぃのがひびくし(* ̄□ ̄*;
無表情になりたぃゎ・・・・・

とぃぅ事で☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!
クエスト TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
